2014_02
19
(Wed)11:45

不安定な空

今日も雪、太陽は、ほとんど顔を見せない・・・
朝、車に積もった雪を掃い、空を見上げたら・・・

2014-2-19.jpg

少しだけ明るい空を見つけた。

家に入って、いつもの場所から、少しだけ顔を出した太陽を撮った

2-19太陽

あっという間に、雲に隠れちゃったけどね(-_-;)

平成26年2月19日

あ~綺麗な空を撮りたいな~! 美しい空模様に出会いたいなぁ・・・
ネットが凄いのは、いつでも色んな綺麗な写真を見られること!
美しい景色、花々、こんな寒い場所に居ても、どこでも旅してる気分!
いいよね~♪ いつも素敵なブログを見せてくれる皆さんありがとう♡

私のブログは、自分の住んでるところの空模様とか、ニャンコ画像
とくに、得る物は無い様なブログだけど、続けることに意味があるんだ
何も変わりないような毎日、その中で、今日も目標達成できた!ってね

体調の変化について、書いて行こうとも思っていたんだけど・・・
あっちこっちの痛みや、倦怠感等を並べても、きりがないかなぁ・・・
なんて思って、特別変化が少ない時は、書かないことが多いかな

今日も、昨夜の仲良しさん写真を一枚!

尻枕

相変わらず、チャコのオチリを枕にしてる こもたんです(=^・^=)


今日も、あまり天気は良くなさそうですが・・・
楽しい一日を、お過ごし下さいね~♪

いつも見に来てくれて、ありがとうございます


★応援クリック頂けると嬉しいです★
 ブログランキング・にほんブログ村へ

♡いつも応援ありがとうございます♡

スポンサーサイト
   
排雪日   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

ハヤとパヤ

私は「継続は力なり」って言葉が大好きです。
どんなコトも続ける事に意義があるような気がします(*^^*)
私は全ての事に対して飽き性で続かない性格なので、
いつも”続ける事"をモットーに(?)頑張ってます。
空の写真を楽しみにしているので、
mamaさんもブログを頑張って続けてください。


2014/02/19 (Wed) 13:04 | ハヤとパヤ | URL | 編集 | 返信

のりちゃん♪♪

こっちもぱっとした空じゃないし風は強いし
なので掃除機かけるときの換気も寒いです^^
続けられるって凄いことだと思うので
ぜひこのだきも空の写真とってくださいね!
もちろん、チャコちゃん小桃ちゃんのほっこり写真もね!


2014/02/19 (Wed) 13:16 | のりちゃん♪♪ | URL | 編集 | 返信

mama

v-254 ハヤとパヤさん
そうですよね~継続は力なり!ですよね~♪
せっかくブロ友になった人達が、続けていなくなったりして
ガッカリすることもあります(-_-;)
ハヤとパヤさんは、一緒に続けていって下さいね☆
私も、続けることを目標に頑張ります(^o^)丿
v-254 のりちゃん♪♪さん
風邪も強いですね~嫌な天気が続きますね(-_-;)
のりちゃん♪♪さんとは、猫ブログからのお付き合いなのに
ずーっとご無沙汰ばかりで、ごめんなさいね<(_ _)>
今も、たまーに更新はしてるけど・・こっちが優先になちゃって
頭働かなくてね、楽しい話題も見つけられないんだよねぇ
つまらない空写真中心になっちゃってるんだけど・・・
これからも、お付き合い頂けたら嬉しいです(^-^)


2014/02/19 (Wed) 13:49 | mama | URL | 編集 | 返信

デコマル

不安定な空
不安定な気分にもなり体調も悪いはずです。
暴風過ぎるもの。
母ちゃんダブル頭痛4日目だしね(~_~;)
天気のせいさ。
寒いしね
気が滅入るよね。
輝く太陽見て元気になりたいね。
そうすれば自然と気持ちも安定してくるでしょう^^
ファイト(#^.^#)


2014/02/19 (Wed) 14:02 | デコマル | URL | 編集 | 返信

mama

v-254 デコマルさん
さすが!お見通しですね(^_^;)
でも、デコマルさんより身体はシンドくないから大丈夫!
早く桜の咲く季節になって欲しいね~♪
一緒にお花見でもしに行きませんか? なぁーんてね^_^
私は森町の桜祭りが大好きです♪


2014/02/19 (Wed) 14:50 | mama | URL | 編集 | 返信

刹那

くもり空があるから、青空が素敵に見えるんですよ。
mamaさんの写真を毎日見て過ごしている事を教えます。
空の写真ってなかなか写せることではありません。
そんな時に、mamaさんのおかげで空の喜怒哀楽を
楽しむことができるから、
きっと、素敵なことをしているんですよ。
これからも、楽しみにしていますよ。
ねこさんの表情も素直に表現してありますから、
とても、自信を持って良い写真ですから、
毎日楽しませてください。


2014/02/19 (Wed) 16:32 | 刹那 | URL | 編集 | 返信

mama

v-254 刹那さん

空模様を楽しんで頂けてるようで、嬉しいです♡
これからも、空模様をUPしていきますね~♪
拙いブログですが、これからもよろしくね(^_-)-☆


2014/02/19 (Wed) 17:43 | mama | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック