2014_02
17
(Mon)11:06

暴風雪

なんだか情緒不安定で、みなさんにご心配をおかけしましたm(_ _)m
くだらない出来事で、自分の嫌な感情が爆発してしまったようです(-_-;)
ごめんなさいね、今後は、このようなことが無いよう気を付けます。


今日は、暴風雪、大荒れの天気です。
朝、除雪して出勤してくれたのに、もう積雪、吹き溜まり。

2014-2-17.jpg

今は、もっと吹雪いていますが、除雪後の空模様

そして、一瞬 太陽が顔を 出した時

平成26年2月17日

これも、ほんの一瞬!今は、猛吹雪です。

何年も雪が降らなかった地域の人達が、大雪のために被害に遭ってるいるようで
ニュースを見る度、気の毒に思います。
北海道は、雪が降って当たり前の地域ですから、備えも充実していますが
降らないことを想定している地域では、大災害ですよね・・・
やっぱり、異常気象ですかね・・・今後は、どうなっていくんでしょうね・・・

今日は、なるべく外出しないで過ごしましょうね

こんな厳しい天気の日に、暖かい家の中で過ごせることに感謝です♡
どんなに厳しい環境の中でも、お仕事頑張ってくれてる方々にも感謝です♡

今日も、見に来てくれてありがとうございます♡

厳しい天気の一日になりそうですが、無事に過ごせることを祈ります☆


☆応援クリック頂けると嬉しいです☆
 ブログランキング・にほんブログ村へ

♡いつも応援ありがとうございます♡
スポンサーサイト
   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

パフママ

mamaさん少しか元気になりましたか?
無理していなければいいな。って思っています。
ブログに感情をどんどんぶつけて下さい。
とにかく焦らない事ですね。
私は風邪をひき、倦怠感がもの凄くあり、とりあえずおとなしくしています。
コメントを入れられる様になったので少しは良くなってると思います。


2014/02/17 (Mon) 13:53 | パフママ | URL | 編集 | 返信

デコマル

酷い暴風雪です。
駐車場の除雪で酷い目に遭いました。
勢いあまってすっ転び
メガネが雪だらけ(^_^.)
苦笑いしながらようやっと車を停め
吹き溜まり恐るべしですね。
心のもやもやは吐き出しましょう。
そして楽になりましょうね^¥^


2014/02/17 (Mon) 14:05 | デコマル | URL | 編集 | 返信

のりちゃん♪♪

そちら今日は吹雪いているんですね
こっちは、風は強いけど、雪はそんなにひどくないです。
こんな日は引きこもるのが一番ですよね^^
関東などの大雪を見ていると本当に大変だと思います。
除雪用のスコップも備えていないだろうし
除雪にあたる業者も慣れていないので
こちらのようにスムーズにはいかないのでしょうね
一日も早い復旧を願います
それにしても、異常気象。
自然破壊をしてきた人間への戒めなんでしょうかね。。。


2014/02/17 (Mon) 14:23 | のりちゃん♪♪ | URL | 編集 | 返信

ハヤとパヤ

mamaさん、元気になってよかった!(≧∇≦)
辛い時はどんどんぶちまけちゃっても構わないですよ。
年下なのに偉そうな事言ってすみませんが、
mamaさんが元気ないのは嫌です(^◇^;)
自己中でも全然大丈夫です!
なんでも話して下さいね( ´ ▽ ` )ノ


2014/02/17 (Mon) 15:57 | ハヤとパヤ | URL | 編集 | 返信

刹那

mamaさん
感情は、コントロールできます。
でも、爆発することもあります。
そんな時には、無理をしないでね。
流れに逆らわない事です。
爆発した時は、いっぱい爆発しましょう。
おさえていたら、きっといつかは、
もっとすごいことになってしまいます。
まだ、元気じゃないみたいだから、
ゆっくりしてくださいね。
のんびり生きましょう。
なんでも、言ってね(^_-)-☆


2014/02/17 (Mon) 16:29 | 刹那 | URL | 編集 | 返信

mama

v-22 パフママさん
ご心配お掛けしました<(_ _)>
大丈夫ですよ~♪普段の私に戻りました!
パフママさん、風邪引いちゃったんですね(>_<)
身体辛いのに、風邪で一段と酷くならないことを祈ります☆
お大事にして下さいね(^-^)☆
v-22 デコマルさん
デコマルさん地方も暴風雪ですか?
転んでメガネまで吹っ飛んじゃったんですか?
身体の痛みが増さないことを、お祈りします☆
本当にご心配お掛けしてごめんなさい<(_ _)>
ときに、大っ嫌いな自分が出現する、嫌な性格です。
とってもくだらないことで、吐き出すと笑われます(^_^;)
v-22 のりちゃん♪♪さん
札幌圏内と云っても広いですよね~
そちらは、暴風雪にはなっていないんですね
TVのニュースで、大雪の被害の甚大さを見ると
本当に、異常気象だなぁ・・・って思います。
北海道でも、いつ何が起こるか分からないから
最低限の災害対策も、必要だなぁと感じています。
v-22 ハヤとパヤさん
温かい言葉、ありがとうございます♡
心配かけちゃって、ごめんね!
な~んだ、そんなことなの?って笑われそうなことが
原因だから、今はまだ話せないけど・・・
気持ちに余裕が出来たら、みんなに笑って貰いますよ^_^
v-22 刹那さん
本当に心配かけちゃって、ごめんね<(_ _)>
刹那さんの優しさが、心に沁み入ります。
本当に、そんなに深刻なことじゃないから
わがままで、自己中な嫌な性格が引き起こしたことで
みんなに、すごく心配かけて申し訳なく思ってます。
いつか、お話しできる日が来ると思いますが・・・
そんなことなのって、怒られちゃいそうですね(^_^;)
笑えるくらい、くだらないことなので・・・
身体は、大丈夫ですよ!いつもの曇り空状態です。


2014/02/17 (Mon) 17:41 | mama | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック