2014_02
11
(Tue)10:10

掴みたい

さっきまで青空が広がっていたのに、もう雪が深々降ってます。
今朝の空

2014-2-11.jpg

今朝も眩しい太陽が、顔を出していました。
マイカーにさらっと積もった雪を掃いに、外へ出てみました
青空も広がり、清々しい冷たい空気
さらっと積もった雪は、気温が低いせいか、さらさらっと軽い雪でした。

いつもの一階和室の窓を開け、眩しい太陽をパチリ!
うーん、氷柱と青空、雪もチラチラ、これも一枚!

氷柱と雪

なーんて やってるうちに、青空は消えて曇り空、せっかく掃ってきたのに
マイカーに雪が積もり始めました(-_-;) やっぱ雪国だよね~

ニュースで、東京に雪が積もった!なんてやってたけど、大変だよね~
普段雪の降らない地域に雪が降ったら、普段からそんな想定して無いんだからね
やっぱり異常気象? これから地球はどうなっていく? なんてね(^.^)
そんな大問題でも無いのかも知れないけど・・・

我が家のニャンズのように、気楽に過ごしましょ♪

手伸ばし


相変わらず、仲良く同じように、お手手伸ばして・・・
前からも・・・

同じ

お気楽な2ニャンちゃん、どんな夢見てるのかな? 何か掴みたいのかな?
この子達と、まったり過ごす時間は、人生の宝物だね~♪

最近、色んな事で、あれこれ考え、落ち込んだり、イラついたり
情緒不安定なことも多いmamaなのですが・・・
ぜ~んぶ、ちっちゃいこと、余計な悩みは忘れてしまおう!
ニャンズに向ける笑顔のように、心にも笑顔を与えてあげなくちゃね^_^
リラックス・リラックス 肩の力を抜いて、深呼吸してみよう!


いつも見に来てくれてありがとう♡
見に来てくれる人がいるって、とっても励みになります^_^


★応援クリック頂けると嬉しいです★
 ブログランキング・にほんブログ村へ

♡いつも応援ありがとうございます♡

スポンサーサイト
   
  
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

デコマル

最近の写真を見ていると
ほんとに春が近づいているのだと実感じますね^^
特に今日の太陽さんはまぶしくて。
気分だけはうきうきです。
mamaさん不安定大丈夫ですか??
そんな時は知らず知らずのうちに少気(呼吸が浅いでしょ)
大きく深く腹式呼吸をゆっくりしましょうね。
吐ききる息をゆっくり深くしてね。
悪い気を出しましょうね。
母ちゃんも気持が不安定な時は
よくこれをします。
一番落ち着くのは布団に入ってすぐかなぁ。
ざわざわしてるなぁって時は
必ず少気なので努めてそうしています。
にゃんずのお手ては
すぐそこにある春を掴もうとしているのかもしれない(*^。^*)
お大事に^^
悪いものは出していきましょう。


2014/02/11 (Tue) 11:22 | デコマル | URL | 編集 | 返信

パフママ

函館は晴天です

ストーブを消しパーカーと下着だけなのですが汗が出るくらい部屋の中は暑いです。
午前中、お友だちが来て焼きたてのパンを持って来てくれました。
色々お話をして楽しかったです。女同士だと話が尽きないです。
お昼は頂いたパンを食べました。美味しかったです。
ニャンズ、いつも同じような恰好をしていますね。可愛いv-238
この子達に癒されてmamaさんの悩みも吹っ飛ばしてしまいましょうよ。


2014/02/11 (Tue) 13:17 | パフママ | URL | 編集 | 返信

mama

v-22 デコマルさん
デコマルさんとの交流は、いつ頃からだったかなぁ・・・
亜紀さん繋がりだったのは、間違いないと思うけど
いつも、色んなアドバイス ありがとうございます♡
すぐそこにありそうで、まだ手が届かない春
早く暖かくて、花が咲き誇る春になって欲しいなぁ・・・
v-22 パフママさん
函館は、晴天なんですね~ やっぱり遠いんだなぁ~
パフママさんは、お友達も多くて楽しそうですね~
以前は私も、社交的な方で、人に接する仕事も好きでした。
今は、人に会う機会も減って、人付き合いも苦手になりました。
何だか、気の合う仲間と、思いっきり大声でカラオケでもしたいなぁ
すっごく気分転換したい気分です。


2014/02/11 (Tue) 15:21 | mama | URL | 編集 | 返信

ハヤとパヤ

mamaさんのブログを見てると
ものすごくネコが飼いたくなります( ̄∇ ̄*)ゞ
も~!めっちゃかわいい♪
関東は雪で大変みたいですね・・・。
私は雪が珍しいのでちょっとうらやましいと思ってたけど、
さすがに降りすぎは困りますね(ーー;)
あ~雪だるま作りたい(笑)


2014/02/11 (Tue) 16:46 | ハヤとパヤ | URL | 編集 | 返信

mama

v-22 ハヤとパヤさん
にゃんこ可愛いですか~ありがとうございます(=^・^=)
ワンちゃんも可愛いですよね~お散歩が大変そうだけどね(^_^;)
出不精な私ですから、家でまったり過ごせるのが良いんです
雪の降らない地域で、チラッと見るくらいなら雪も良いけどね~
降り過ぎると、大問題ですよね(>_<)
うちに遊びに来れば、いくらでも雪だるま作れるよ(^_-)-☆


2014/02/11 (Tue) 17:06 | mama | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック