2014_02
10
(Mon)10:05

雪に足跡

今日の天気予報では、ほぼ曇り 最高気温は -3℃
だけど、明るい朝ですよ~♪

2013-2-10.jpg

太陽も眩しく輝いています
外へ出てみましょう・・・

平成26年2月10日

松の木が雪化粧しています

2014年2月10日

空は青空

下を見ると・・・

asiato.jpg

可愛い足跡がありました

うちの周りは、野良ちゃんたちの通り道、こんな寒い日でも
解っているだけでも、3匹の猫ちゃんが通ります。
この足跡は、どのこのものかな?

何年か前、うちのニャンズの足跡をとりたくて、強引に外へ出したら
お家に入りたくて、玄関に向かい「ニャーニャー」大騒ぎでした(^_^;)

その時の写真がこれ

チャコ外2011

早くお家に入りたいですぅ~って訴えてるでしょ^m^

外こも2011

小桃は大きいから、窮屈そうだよね(^_^;)

そして、その時の足跡写真

ちゃこもも足跡

足跡はとっても可愛くて、いっぱい撮りたいんだけど・・・
この寒さでは、外に出すのも可哀そうだからね~

やっぱり、暖かいお家の中で、ぬくぬくしてるのがいいね♡



ブログのアクセスアップの記事を読んだんだけど
印象に残ったのは、「あなたは、誰のために記事を書いてますか?」って
私は、誰のために書いてるんだろう?
こんなつまらない記事でも、見に来てくれる人達と交流したくて
特別、何も思い浮かばなくても、空模様だけでも伝えようと思って
書いてるんだけど、そんなんじゃダメなのかな?
まだまだ、勉強が足りないのかもね・・・

まぁいっか、今日も更新出来たことに満足しておこう!

今日も、見に来てくれてありがとう♡
楽しい一日を、お過ごし下さいね~♪


★応援クリック頂けると嬉しいです★
 にほんブログ村 病気ブログ 疼痛・慢性疼痛へ

♡いつも応援ありがとうございます♡

スポンサーサイト
   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

パフママ

mamaさんはみんなを楽しませてくれるブログを書いていますよ。
小桃ちゃんとチャコちゃんの足跡かわいい♫
チャコちゃんの足跡黒い所が出来ているから本物の肉球みたい。
mamaさん最近の体調はどうですか?
mamaさんの病気の症状なども時々載せてくださいね。


2014/02/10 (Mon) 10:48 | パフママ | URL | 編集 | 返信

mama

v-238 パフママさん
いつもありがとうございます♡
雪に残った、ワンちゃんやニャンコの足跡!可愛いですよね~♪
そうなんですよねぇ体調に関して、あまり書かなくなってますね
何だか、体調不良なのが当たり前のようになっちゃって・・・
特別、書かなくても良いかなぁ・・・なんて思ったり・・不安定です(-_-;)
風邪は、痰の絡んだ咳と喉と鼻の違和感が残り、ダルさは抜けません
脊椎関節炎の方は、右手親指上手く力が入りません、左肘痛も変わらず
背中、腰、肩の痛みは、日によって違います、耳鳴りは四六時中変わらず
坐骨神経痛のような症状は、大分和らいでいます。
こんな感じが続くようなら、春から就職活動しようかな?とも思ってます。
どんどん怠け者になっていく自分が、どうしようもなく嫌いです。


2014/02/10 (Mon) 11:25 | mama | URL | 編集 | 返信

じゃぱ

こんにちは♪

外にいるシーン初めて見ましたが凄い新鮮ですね♪
ちょっとだけ違和感も感じます(笑)
やっぱり室内でぬくぬくしているシーンが一番似合っているからかな?!
^_^;
座ろうとしてもお尻を付けない辺りがまた可愛らしいです(^^)


2014/02/10 (Mon) 11:39 | じゃぱ | URL | 編集 | 返信

mama

v-238 じゃぱさん こんにちは♪
新鮮に感じて頂けましたか^_^ 良かった♪
うちのニャンズは、完全室内飼いなので、めったに外に出しません。
超過保護なので、外靴にバイ菌付いていそうで、玄関もNGです
なのに、雪に付けた足跡撮りたくて、強引に連れ出しました(^_^;)
やっぱり、お家の中で、ぬくぬくしてるのが一番良いようです(^_-)-☆


2014/02/10 (Mon) 11:49 | mama | URL | 編集 | 返信

デコマル

こりゃ強引でしたね^_^;
何とも迷惑そうな顔がぁ
でも足跡かわゆいわよ^^
日差しが暖かくなって
気分も上々ですね。
記事は誰の為に
母ちゃんは自分自身の為に始めたんだよね。
あの頃は突っ走ってて
心が潰れそうだった。
でも今は
そうじゃない。
毎日が楽しい。
辛いときもあるけど気に掛けてくれる皆がいるから^^
あっ
耳鳴りにね薬指。小指の間の付け根の液門と言うつぼ
かその下辺りを押して刺激してみて下さい
毎日していれば少し耳鳴りが和らぐと思います。
湯船の中だと負担が軽くなるからやってみてね。
母ちゃんは耳鳴り酷い時はそこにお灸ちゃんします。


2014/02/10 (Mon) 14:13 | デコマル | URL | 編集 | 返信

mama

v-238 デコマルさん
大分強引でしたよね(^_^;)
猫ブログに熱中していた頃の、ネタ作りに頑張って貰いました^^;
夏場でも、外嫌いな2ニャンです、お家が一番安心な場所なんです
このブログを始めた当初は、ほぼ愚痴がおおかったかなぁ?
ブログを見てくれてる人なんて、誰もいないだろうなぁってね
でも、今は見てくれる人がいる、コメントくれる人もいる。
だから、更新することも楽しみになってるんだよね~
いつもアドバイス ありがとうございます、やってみます(*^^)v


2014/02/10 (Mon) 14:59 | mama | URL | 編集 | 返信

ハヤとパヤ

失礼ですが、ネコちゃんがハーネスつけて
散歩してるの初めて見ました!(笑)
めっちゃかわいい♪
足跡も肉球の跡がなんとも言えないですよね( ̄∇ ̄*)ゞ
mamaさんの何気ない日常はとても癒されますよ。
そしてブログの言葉に励まされます。
私も最近ブログを始めた理由は、
心配してくれている身内や友達に私の近況報告のためでした。
今はmamaさんがブロ友になってくれて、
読んでくれている人が少しだけ増えて、
大した事書いてないけど、訪れてくれている人に感謝です。(*^^*)


2014/02/10 (Mon) 19:28 | ハヤとパヤ | URL | 編集 | 返信

mama

v-238 ハヤとパヤさん
え~~っそうなんですか(@_@)? 超過保護な我が家では
何処かに行ってしまっては大変だから、必ず付けるんですよ^^;
サザエさん家のタマのように、出入り自由ではないんです(=^・^=)
肉球ってカワイイですよね~雪に肉球の跡♡雪国ならではでしょ^m^
そんなふうに思ってもらえて嬉しいです(●^o^●)
誰かと繋がってるって、心強いものですよね~♪
これからも、よろしくお願いしま~す(^o^)丿


2014/02/11 (Tue) 08:30 | mama | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック