2014_02
08
(Sat)10:47

和から驚

今日は、太陽が眩しい良い天気! でも寒い(>_<)

2014-2-8.jpg

まだまだ真冬、雪まつりに行かれる方は、防寒対策バッチリしてってね!
土日休みの人達は、行楽に出かけることも多いでしょうが・・・
車で出かける時は、時間に余裕を持って、安全運転を心掛けてね(^-^)

珍しく、今日明日とお休みの夫は、取り貯めた韓国ドラマ観てますよ~
私は、洗濯しながら、PCに向かってます。
この後は、多分 買い物に出掛けて、後は家でのんびり過ごすでしょう。

今日は、ニャンコの可愛い寝方

眩しい

手ってで、目隠しして寝んね 可愛いよね~(*^_^*)

と思って見ていたら・・・

やー無題

カメラの音が、気になって眠れないのよ!と云わんばかりに
突然目覚めて、大きなあくび
まぁこのギャップも、またカワイインだよね~(*^_^*)

さぁってと、今日は、どんな一日になるのかな?
楽しい一日になると良いね~♪

今日も見に来てくれてありがとう♡
みなさんも良い一日をお過ごしくださいね~(^o^)丿


★応援クリック頂けると嬉しいです★
 にほんブログ村 病気ブログ 疼痛・慢性疼痛へ

♡いつも応援ありがとうございます♡

スポンサーサイト
   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

パフママ

私は北海道に生まれ育ちながら雪まつりを見に行った事がないんです。
旦那は行った事あるらしく、混んでいて行きたくない。と言って連れて行ってくれません。
子供が小さい頃、大沼の湖水祭りには連れて行ってくれましたが、寒ーい混んでいない夜ばかりでした。
この1週間旦那の財布からお金が減ってません。
本当にたばこを辞めてくれたのかも♪
私との約束を守っているから優しくしなきゃね。
こももちゃんの寝姿可愛い。ってみてマウスをスクロールしたら小桃ちゃんの怖いかおが・・・。でもよくよく見たら可愛いです。


2014/02/08 (Sat) 13:24 | パフママ | URL | 編集 | 返信

刹那

昨年の雪まつりに初めて息子と行きました。
とても寒かったです。
でもね、朝の7時ころにホテルから出ていったんですけど、
人がまばらで、見やすかったです。
写真も写すことができたので、記念ですね。
感想は、もう感動しまくりでした。
鳥肌がたちましたもの。
すごく大きくって、迫力が満点でした。
楽しかったです。
ねこちゃんってまん丸くなって眠るから、とても可愛いですよね。
昔飼っていたんですよ。
今は、チワワのカプに癒されています。


2014/02/09 (Sun) 00:24 | 刹那 | URL | 編集 | 返信

mama

v-238 パフママさん
パフママさんは札幌雪まつり、見たこと無いんですね
札幌に住んでいたら、小学校の頃は雪まつりの絵を
書かされるので、必ず行って見ないとダメだったんですよ
面倒で、友達に絵葉書見せて貰って書いたこともありました。
ご主人様は、人混みが嫌いなんですね~
うちら夫婦もそうですが、若い頃はお祭り好きでしたね~
ご主人様、禁煙されてるんですね~偉いわぁ~^_^
うちは、中々難しいです(^_^;)
こもも、面白いでしょ^m^
このこたちのいる場所は、笑顔があふれます(^O^)
v-238 刹那さん
昨年、見に来られてたんですか?
人波に流されずに、ゆっくり見られたら感動でしょうね~
あの立派な雪像が、祭りが終わり壊されるのを見ると
苦労して作られたのに・・・って寂しい気持ちになります。
猫のツンデレなしぐさが、とっても好きです♡
ワンちゃんは、一途な可愛さがありますよね~♪
傍に居てくれたら、それだけで癒されますよね~(*^_^*)


2014/02/09 (Sun) 09:15 | mama | URL | 編集 | 返信

デコマル

昨日は一番寒くて
悲鳴をあげていましたよ。
もう何枚履けばいいんだろ(-_-;)
もう寒いの嫌~~
雪祭りなんてとんでもないですね(笑)
にゃんずのように
顔を隠して丸まっていたいわよ


2014/02/09 (Sun) 09:29 | デコマル | URL | 編集 | 返信

mama

v-238 デコマルさん
おはようございます
楽しい夜を過ごされたようですね~(*^_^*)
でも、寒さにはやられますね(-_-;)
暖かくして、ゆっくり休んで下さいね~(*^^)v


2014/02/09 (Sun) 10:46 | mama | URL | 編集 | 返信

ハヤとパヤ

毎日寒いですね~!
昨日はこっちも雪でしたが、
今日は少し気温も上がり、ものすごくいい天気です。
ネコちゃんあくびだったんですね。
てっきり怒ってるのかと思ってしまいました(;´Д`A ```


2014/02/09 (Sun) 13:54 | ハヤとパヤ | URL | 編集 | 返信

mama

v-238 ハヤとパヤさん
本当に、寒いですよね~こちらは雪です。
そうなんです、大あくびをして、口を閉じかけてるとこです
怒ってるみたいに見えるでしょ^m^


2014/02/09 (Sun) 14:53 | mama | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック