2014_02
01
(Sat)14:40

眠いけど・・

今日は、晴れたり曇ったり雪降ったり 最高気温は -3℃

2014-2-1.jpg

風邪ね、自然治癒を目指してたんだけど・・・
喉が真っ赤になってヒリヒリ 物も飲み込み難くなっちゃって
今日、耳鼻科に行ってきました(^_^;)
急性副鼻腔炎だって、溶連菌の検査もしてきたけど、大丈夫だった。
また、薬が増えちゃったけど、仕方ないね、早く治そう!

今朝の、小桃(=^・^=)

mitumeru.jpg

なにするのかな?

キックキック

ボールをキックキック!

あっぷ

こんなお顔して、真剣に遊んでます(*^_^*)

ねむ

あら! 眠そうなお顔ですね~

ねむねむ無題


あらら・・・ボール抱えたまま、寝んねしちゃいました^m^

今日は、小桃ちゃんオンパレード!でした^m^

ちょっとでも、ほっこりして頂けたら嬉しいです(*^^)v

楽しい週末をお過ごしくださいね~♪


★応援クリック頂けると嬉しいです★
 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ

♡いつも応援ありがとうございます♡
スポンサーサイト
   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

パフママ

小桃ちゃんかわいいv-238
ほっこりしました。いいですね~癒されます。
mamaさん喉と鼻が辛そうですね。
早く良くなります様に。
私は早めに風邪薬をのんだらすぐ治って助かりました。
沢山うがいをしてばい菌をやっつけて下さい。


2014/02/01 (Sat) 16:47 | パフママ | URL | 編集 | 返信

デコマル

我慢しないのが一番です。
薬飲んでも大して変わらない人ここに約一名(ーー;)
しれにしても
なんだろ^^この癒し
ぽんぽんみたいに丸まった手
これでほっぺを触って欲しいわ(^^♪
大の字寝が出来るのだから
暖かいんだろうなぁ。
ぽんぽん♪
mamaさんもあったかくして寝てください^^
お大事に(^_^)v


2014/02/01 (Sat) 16:53 | デコマル | URL | 編集 | 返信

あ~ちゃん

mamaさん、こんばんは。
急性副鼻腔炎・・・初めて聞く病名です。
風邪の一歩先になるのかな?
喉が痛くて食べにくくなるのは、辛いですね~!
しっかりうがい&お薬で、ばい菌をやっつけちゃいましょう!
小桃ちゃん、遊びながら眠くなるなんて・・・子供みたい。(笑
寒い夜に、ほっこり癒されました♪(^-^*)


2014/02/01 (Sat) 19:17 | あ~ちゃん | URL | 編集 | 返信

亜紀

mamaさんへ
亜紀は、暖かい病院から退院をした
ばかりで、歩いてお買い物とかに行って
いるからさ、うがいと手洗いをしっかり
しているおかげで、元気です。
弱っている体も少しずつ回復している
から、大丈夫です。
いつも、コメントをいただいているのに、
訪問しなくて、ごめんなさい。
お体を大切にしてください。
風邪が治ることを祈っています。
いつも、ありがとう。
亜紀


2014/02/01 (Sat) 19:26 | 亜紀 | URL | 編集 | 返信

mama

v-254 パフママさん
ほっこりして頂けて嬉しいです(=^・^=)
とうとう病院行ってしまいました(^_^;)
薬飲んで、早く治そうと思います!
パフママさん酷くならずに済んで良かったね(*^^)v
v-254 デコマルさん
デコマルさん病院行ったのに、辛そうですね・・・
また、違う風邪引いてしまったのかも知れませんね(-_-;)
あまり良くならないようなら、もう一度病院行った方いいかも・・
とりあえず、暖かく湿度の高めの部屋で、ゆっくり休んでね!
本当に長引く風邪は、やっかいですね(>_<)
うちのニャンズも、ぽんぽんお手手で、ほっぺ触ってあげたい!
と、申しております(^_-)-☆
v-254 あ~ちゃんさん
急性の蓄膿症のことかな?レントゲン撮って白くなってたんですよ
放っておくと、慢性化して匂いも解らなくなるみたいです。
ほっこりして頂けましたか~良かった(=^・^=)
ワンちゃんもニャンコも、人間の赤ちゃんみたいに可愛いしぐさ
いっぱいで、とっても癒されますよね~♪
v-254 亜紀さん
コメントありがとうございます♡
歩いて身体を鍛えているんですね~偉いわぁ~!
風邪はやってますから、マスク付けて外出した方良いですよ!
身体が弱っている時は、重症化しやすいですからね~
気が向いたら、また見に来て下さいね~(^o^)丿


2014/02/02 (Sun) 08:49 | mama | URL | 編集 | 返信

じゃぱ

お大事にしてください

悪化してしまったんですか?!
う~ん相当辛そうですね(>_<)
なんとか早く痛みが引いて欲しいところですね♪
いち早い回復お祈りしております(^^)
小桃ちゃんは夢の中でもボールを追っているのでしょうか^_^;
楽しい写真ありがとうございます♪


2014/02/02 (Sun) 20:06 | じゃぱ | URL | 編集 | 返信

ハヤとパヤ

小桃ちゃん、かわいいですね!!
私、ネコちゃんも好きです(≧∇≦)
インフルエンザも流行ってるし、
風邪こじらせないように
気をつけて下さいね。


2014/02/02 (Sun) 22:32 | ハヤとパヤ | URL | 編集 | 返信

mama

v-254 じゃぱさん
自然治癒をめざしていたのに・・・体力無さ過ぎです(-_-;)
さすが薬の効果は凄いです!喉は大分良くなりました。
ご心配お掛けしました ありがとうございます♡
小桃のボール遊びは、ラッコみたいにお腹にボール乗せて
キックキックなんですよ~(^_^;)
きっと夢の中でも、キックキックしてるのかもね(*^_^*)
v-254 ハヤとパヤさん
ワンちゃんもニャンコも、赤ちゃんみたいに可愛いですよね~
たまらなく可愛いしぐさに、癒されてます(*^_^*)
今回は、自然治癒で治そうと思っていたのですが・・・
思いのほか悪化してしまいまして、病院行ってきました(^_^;)
ステロイド剤も飲んでいるから、要注意だそうです。
ハヤとパヤさんも、風邪引かないように気を付けて下さいね(^o^)丿


2014/02/03 (Mon) 08:12 | mama | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック