2014_01
06
(Mon)11:03

それぞれ

今日の天気は、晴れのち雪、最高気温 -3℃

2014-1-6.jpg

朝の空には、淡い桃色の雲

そして我が家の、ふわっふわニャンズは・・・

sorezore.jpg

それぞれ、ストーブ前で好きな寝方しています

gorone.jpg

チャコは、ころ~ん♡ と

ojigine.jpg

小桃は、苦しそうに見えるけど、お気に入りの、おじぎ寝♡

猫も、人も、それぞれ、同じ時間を好きなように過ごす

どんな時間も、大切な時間♪


★更新の励みになりますクリックして頂けると嬉しいです★
   にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ

♡いつも応援ありがとうございます♡

   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

nao

こちらへのご訪問が遅れましたが
明けましておめでとうございます(^-^)
今年もよろしくお願い致します
小桃ちゃんのおじぎ寝可愛いです~♪
確かに苦しそうに見えますが(^^;


2014/01/06 (Mon) 14:47 | nao | URL | 編集 | 返信

パフママ

今日も寒かったですね。
眠くて眠くて旦那を送り出した後また寝ちゃいました。
寝ている時だけ痛みを忘れている時間。
mamaさんのコメント書いていたらまた眠くなってねてしまいました(汗)
なんかすっきりしました。
昨日は回転すしに行って4皿お寿司をたべ、デザートにティラミスを食べてきました。旦那と二人で行っても2000円位しか食べないので、スーパーのお寿司を買うよりいいです♪
ブログを書いてると娘の友達親子が遊びに来てくれてたのしくおしゃべりしましてブログ中断しちゃった。
あ~脚の病みも復活して来ました。
この辺で・・・すみません。


2014/01/06 (Mon) 15:01 | パフママ | URL | 編集 | 返信

デコマル

人も動物の
個性それぞれ。
一つとして同じでないから面白い^^
でも面白い寝相ですよね(^_^)v
な~ぁんにも
考えないで何日でも寝てたいな~ぁ(笑)


2014/01/06 (Mon) 15:28 | デコマル | URL | 編集 | 返信

mama

v-238 naoさん
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします♡
小桃は、おじぎ寝が好きなようで・・・面白い寝方ですよね
見てると苦しそうなんですけどね(^_^;)
v-238 パフママさん
凄く眠くなるのは、薬のせいもありますよね~
痛みを感じないのは、良いことですけどね~
パフママさん御夫妻は、小食なんですね~
回転寿司で、2000円位って (@_@;)です
パフママさんもブログ書いてるんですか?
よろしければ、URL教えて頂けませんか?
v-238 デコマルさん
そうですよね~人も猫も 個性それぞれですよね~
そこがまた、良いんですよね~♪
ずーっと夢の世界に居たくなる時、ありますよね^_^


2014/01/06 (Mon) 16:38 | mama | URL | 編集 | 返信

パフママ

ブログ

ごめんなさい。書いていません
毎日何を書いて良いかわからず。
私の場合「痛いよ~」のブログになっちゃってみんなに嫌な思いさせるかなと思いまして。
何かあったらメール下さい何でもお答えします。


2014/01/06 (Mon) 17:54 | パフママ | URL | 編集 | 返信

あ~ちゃん

mamaさん、こんばんは。
ひょえ~っ! 
最高気温で-3℃ですか!
その分、家の中は暖かいのかな?
2ニャンズ、気持ち良さそうですね~。
小桃ちゃんは・・・苦しくないのかな?
なんだか、枕みたいに見えてしまいました。(笑


2014/01/06 (Mon) 18:31 | あ~ちゃん | URL | 編集 | 返信

うっちん

おじぎ寝^^ 深そう~ですね^^(吹き出しました)


2014/01/06 (Mon) 22:55 | うっちん | URL | 編集 | 返信

ちょ

寒かったですね(>_<)
2ニャン、もふもふで、触りたい( *´艸`)
ちょうど写真の上にポインターをかざすと、手の形になって、
ゲームみたいに、ナデナデしてあげる感じに動かしてみました(笑)
2ニャンもゴロゴロ鳴いてくれたら嬉しいのだけれど(≧▽≦)
私って、変?(笑)
動物に飢えてます…( *´艸`)


2014/01/07 (Tue) 00:41 | ちょ | URL | 編集 | 返信

mama

v-238 パフママさん
そうなんですね~パフママさんのブログも見てみたかったなぁ^_^
v-238 あ~ちゃんさん
そうですね~家の中はストーブで暖まって、17℃くらいかな?
我が家は、暖房費ケチってるからね(^_^;)
小桃の寝方、面白いでしょ~おじぎ寝大好き小桃です(=^・^=)
フワッフワの温か枕ですよ~(*^。^*)
v-238 うっちんさん
小桃の おじぎ寝で楽しんで頂けて良かった(*^^)v
v-238 ちょさん
うちのニャンズ、ふわっふわで触り心地良いですよ~♪
鳴き声は、チャコはちょっとハスキーで小桃は甘い声です
マウスポインタで撫でたら、声聞けたら良いよね~(*^。^*)
アウトレットパークに来る機会があったら、遊びに来てね!


2014/01/07 (Tue) 09:29 | mama | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック