2013_12
26
(Thu)11:52

前進更新

今日は、青空も出ています 最高気温は、3℃の予報
わりと、暖かいんですね~

2013-12-26.jpg

二階の窓を開けて、空写真を撮ってきたんですが・・・
窓の結露が気になって、ついでに拭き掃除をしてきました。

このところ、運動もサボり、美味しいもの沢山食べてばかりで
身体を甘やかし過ぎていたので、今日からまた頑張ろうと思います!

これから、軽い運動をして、気になるところの掃除もしよう!
その後、贅沢に ゆっくりお風呂に入って、洗濯して・・等々
色々考えているんですが、さて、どこまで出来るやら?

今年、ブログ更新出来る日も、あと僅かだから、なにも無くても
空模様だけでも、更新していきたいなぁって思ってね^_^

辛くて愚痴ばかり綴ってた頃、励ましてくれたブロ友さん♡
更新のきっかけをくれた、ブロ友さん♡
いつも優しいコメントをくれるブロ友さん♡
こんなつまらないブログでも見に来てくれるブロ友さん♡
みんな みんな ありがとう♡
みなさんと出会えたから、今の私が居るんです\(^o^)/
感謝の気持ちを忘れずに、どんどん前進していきますよ~!


★応援クリック頂けると嬉しいです★
 ブログランキング・にほんブログ村へ

♡いつも応援ありがとうございます♡

   
«  HOME  »
  幸せ者

C.O.M.M.E.N.T

nao

素敵なクリスマスを過ごされたようで何よりです(^-^)/
今年もあと少し。
たくさんの人に感謝して、また来年に向けて頑張らねば~ですね(´∀`*)


2013/12/26 (Thu) 15:10 | nao | URL | 編集 | 返信

デコマル

ほんとですね^^
ブロ友さんからは
色んな励ましや頑張れコール
ありがたい言葉が一杯です^^
感謝の場を
自分を綴りながら頂いています(@^^)/~~~
大変な前進ですね^^
お互いに励まされ毎日を過ごしています。
ありがたや~ぁ
    ありがたや~ぁ


2013/12/26 (Thu) 16:34 | デコマル | URL | 編集 | 返信

mama

v-254 naoさん
楽しいクリスマスでした(^O^)
今年も色んな事がありましたが、良かったことは
素敵なブロ友さん達に、出会えたことです♡
来年も、出会いに感謝して、頑張りますよ~♪
v-254 デコマルさん
泣いても笑っても、2013年も残りわずかですね
体調不良で辛くても、頑張らねばならないデコマルさん
なのに、いつも励ましてくれて、ありがとう♡
母ちゃんは強し! 辛いでしょうけど、頑張ってね(^o^)丿


2013/12/26 (Thu) 17:11 | mama | URL | 編集 | 返信

パフママ

私もみんなのおかげで1人で悩まずにいられます。
ありがとうございます。
mamaさんのブログ楽しみにしています。
続けて下さいね。
最近、背中が痛くて目が覚めてしまいます。しょうがなく朝の薬を夜中に飲み昼も夜も寝る前の痛みどめを前倒しに飲んでしまいます。
寒さのせいでしょうかね?
何年も同じ薬を飲んでいるから効かなくなってきたのかも・・・
今野先生に薬の見直しをしてもらいたいのですが先生ともめた病院に通っているから行きずらいんですよね。。。


2013/12/26 (Thu) 18:52 | パフママ | URL | 編集 | 返信

あ~ちゃん

mamaさん、こんばんは。
ひゃーっ! 最高気温が3℃ですか!?
mamaさんのブログを読むたびに、最高気温10℃で震えてるハマっ子は甘いなぁ・・・って思っちゃいます。
今年も、あと僅かですね~。 ボクも、いつも励ましてもらってるブロ友さんたちに感謝です。
mamaさん、いつもありがとう♪(^-^*)


2013/12/26 (Thu) 19:16 | あ~ちゃん | URL | 編集 | 返信

ちょ

今日はわりと暖かい日でした(^^♪
暖かいと、気持ちも暖かくなりますね。
私も、mamaさんの暖かさに感謝しております。
ブログ更新何とか頑張っていきましょうね(*^▽^*)


2013/12/26 (Thu) 23:03 | ちょ | URL | 編集 | 返信

mama

v-254 パフママさん
本当にブログを通して出会えた人達には、感謝しています^_^
これからも、ずーっと繋がっていたいから、頑張ります!
パフママさん、辛い症状があちこちに出てきてるんですね(>_<)
やっぱり、一度は今野先生の診察を受けて、薬の見直しをして貰う
ことも、考えてみた方良いのかもしれませんね・・大変でしょうけど・・
痛みとの闘いには、適切な薬が必要ですからね☆
v-254 あ~ちゃんさん
最高気温3℃は、例年より大分暖かい方なんですよ(^_^;)
住む地域によって、体感温度が違うからね~日本は広いしね~
本当に2013年も、あと4日で終わりですね~
素敵なブロ友さん達との出会いに感謝して、これからも頑張ります!
あ~ちゃんさん、いつもありがとう♡ 
v-254 ちょさん
昨日今日と、わりと暖かいですね~♪
でも、予報では夕方から大荒れだそうで・・・憂鬱ですね(-_-;)
やっぱり、気分も天気に左右されますよね~
そんなときでも、ブロ友さん達の言葉に、励まされ癒されて
ブログ続けてて良かった!って思えるんですよね~(^O^)
ちょさん、いつもありがとう♡ これからも。よろしくね(*^^)v


2013/12/27 (Fri) 07:47 | mama | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック