2013_11
30
(Sat)09:20

曇り雪

今朝もマイナス気温、最高気温は5℃の予報

空も一面灰色、細かい雪もハラハラと降っている

平成25年11月30日

青空が見えないのは寂しいね

この寒さのせいか、去年と同じような坐骨神経痛の症状が
じわじわと出始めているんだけど・・・
首、肩、肘、指、等々も・・・
やっぱり一気に改善するってことは無いんだよね(-_-;)

でも、今日は楽しみにしていた土曜日
元気に楽しみたいから、夜までには何とかしたい!
痛みは薬を飲んで、静かに過ごして様子を見るとして
気持ちは沈まないように、盛り上げていかなくちゃ!

今朝のチャコと小桃は

1130cya.jpg

それぞれ違うソファーで・・・後ろ姿です

1130komo.jpg

それにしても、小桃の寝姿は、面白いね^m^
今日は、お腹のあたりに、ピンクの肉球 見えてるよ^_^

このこたちと一緒に過ごしていれば、大丈夫!
出不精な私だから、何処かへ行かなければならないと
思うだけで、面倒だなぁという気持ちも強くなり
身体にも影響してくるのかもしれないから・・・
気分転換に、アップテンポの曲聴いて過ごそう!!


★応援クリック頂けると嬉しいです★
 にほんブログ村 病気ブログ 疼痛・慢性疼痛へ

♡いつも応援ありがとうございます♡

スポンサーサイト
   
«  HOME  »
  寒い朝

C.O.M.M.E.N.T

パフママ

カラオケの日でしたね。
今から音楽をかけてノリノリで行きましょう。
痛い所は必ずあるんですよね。私も朝から膝が病んで湿布を貼っています。
でもカラオケしている時だけは忘れられるから楽しんで行って来て下さい。
小桃ちゃんの肉球・・・どんな体制で寝てるのかしら?
家は今日、給料日です。現金支給なので楽しみでーす。


2013/11/30 (Sat) 11:27 | パフママ | URL | 編集 | 返信

あ~ちゃん

mamaさん、こんにちは。
今日はカラオケなんですね~
・・・また痛みが出てるとのコトで心配です。
ノリノリの曲で予行練習してから出かけると、気分も盛り上がりそう♪
でも、決して無理しちゃダメですよ~
小桃ちゃんの寝姿・・・アレ? 足が、どんなコトになってるのやら。(笑


2013/11/30 (Sat) 13:17 | あ~ちゃん | URL | 編集 | 返信

デコマル

出来そうな場所にあったかサポーターは
どうなんでしょう??
もう試されていますかね。
場所によっては
カイロを貼って暖めるとか。
寒さもあるでしょうね。
お風呂に浸かったら自分の指で
優しくマッサージしてあげるのもいかもですね。
痛みは気持ちを落とします。
あげあげ~~ぇとはいかなくても
出来るだけ落ちないようにね^^
カラオケで楽しんだら
痛みは吹っ飛ぶでしょう。
存分に羽を伸ばしていってらっしゃい(*^。^*)


2013/11/30 (Sat) 14:17 | デコマル | URL | 編集 | 返信

mama

v-254 パフママさん
そうなんです カラオケの日なんですよ~♪
ノリの良い曲かけて動いていたら・・・
右肩に今までにない変な痛みが出て・・・
お風呂に浸かって、マッサージしてみたりして
薬塗って、なんとか耐えられるくらいになりました
何で、こんなに軟弱な身体なんでしょうね(-_-;)
でも、今夜はとっても楽しみにしていた日なので
パーっと楽しんできますよ~(*^^)v
パフママさん家は、お給料日なんですね~♪
笑顔あふれる夕食になりそうですね(^O^)
v-254 あ~ちゃんさん
はい!今夜はカラオケで~す♫♪
ご心配お掛けしてごめんなさい<(_ _)>
やっぱり良くなったり悪くなったり繰り返しです。
でも、今夜は痛みなんか忘れるくらい楽しんできます(*^^)v
ねっ小桃って変な寝かたするこでしょ(=^・^=)
v-254 デコマルさん
お疲れ様です! ご心配ありがとうございます(^-^)
お風呂に浸かって、マッサージもしてみました!
今夜は、パーっと楽しんでこようと思います♪♪
温かい服装で、行ってきま~す(*^^)v


2013/11/30 (Sat) 16:12 | mama | URL | 編集 | 返信

うっちん

こんばんは
予定通りカラオケ楽しまれましたか^^
足元滑りますから気をつけてください^^


2013/11/30 (Sat) 21:59 | うっちん | URL | 編集 | 返信

ちょ

楽しんだ後は、どっと疲れてませんか、大丈夫ですか。
ニャンちゃんの足の位置不思議ですね。
寒さ堪えますよね(*_*)
大事にしてください。


2013/11/30 (Sat) 23:40 | ちょ | URL | 編集 | 返信

mama

v-254 うっちんさん
おはようございます♪
予定通り、カラオケ楽しんできましたよ~♪
ご心配ありがとうございます♡
送り迎えして貰ったので、助かりました^_^
v-254 ちょさん
すっごく楽しくて、良い点出すのに真剣だったので
痛みも忘れて、大声出してました(~_~;)
帰ってから、お風呂に入って寝たので、ぐっすりzzz
今朝は、疲れも残って無くて、良い感じの体調です(*^^)v
小桃は、変わった寝かたするニャンコなんですよ(=^・^=)


2013/12/01 (Sun) 09:23 | mama | URL | 編集 | 返信

おはようございます

今日は珍しく、寝坊しました。
寒くて痛みが続いているのですか?
でも、大きな声を出すチャンスがあったようで、良かったですね
大きなで、歌を歌うって、最高ですね。
今日も、幸せな日になりますように。


2013/12/02 (Mon) 08:13 | 和 | URL | 編集 | 返信

mama

v-254 和さん おはようございます♪
ご心配ありがとうございます<(_ _)>
痛みは、大分和らいでいます(^-^)
大声で歌ったのが良かったのかな?
たまには気分転換に大声出すのもイイですね(*^^)v
和さんも、幸せな一日でありますように☆


2013/12/02 (Mon) 09:41 | mama | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック