2013_11
23
(Sat)09:09

感謝!

今日は、勤労感謝の日

「勤労をたつとび、生産を祝い、国民たがいに感謝しあう」
ことを趣旨としているそうです。

今朝の空には、まだ月も見えていました。

平成25年11月23日

雲に見え隠れしていて、見えた瞬間!

今朝も早くから出勤の、ご主人様を、見送りに外へ出て・・・
この空を見上げて、すぐ家の中からカメラを持ち出して撮りました!

祝日なのに、お仕事頑張ってくれてる、主人に感謝!です

そして、祝日も関係なく、働いている全国民の方々にも感謝です!
その方々を支えている人々にも感謝!
ということは? うちのチャコと小桃にも感謝かな!?
我が家の癒し担当員!だからねぇ~

11月23日ボー



11月23日下

珍しくソファーの上下で、それぞれ寛ぐ2ニャン(=^・^=)
家の中が暗くて、全然良く撮れてないけどね(^_^;)
一応、今日の2ニャン(=^・^=)ということで、載せました。

さぁて、今日もいつもと変わらない日常の始りです

今日一日、みなさんも楽しい一日でありますように


☆応援クリック頂けると嬉しいです☆
  にほんブログ村 病気ブログ 疼痛・慢性疼痛へ

♡いつも応援ありがとうございます♡

   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

パフママ

ご主人さん出勤ですか。ご苦労さまです。
家族のために働いてくれて感謝ですね。
家の旦那は車を洗車してワックスをかけています。
その間のパソコンコメントです。
朝には久々にパフのお散歩に行ってくれました。
でも、パフの足を洗うのは私の役目なのです。
面倒です。
今朝は腰がものすごく痛くて目が覚めました。
お薬を飲んだけど効かず頓服を飲みました。
最近調子が良くないみたい。
にゃんちゃん達きょうはくっ付いていないんですね。v-20


2013/11/23 (Sat) 10:28 | パフママ | URL | 編集 | 返信

mama

v-254 パフママさん
こんにちは♪
パフママさん家のご主人様は、お休みなんですね~
パフちゃんの、お散歩とか、色々やってくれてるんですね(*^^)v
パフママさん腰の激痛で目が覚めたんですか?
私も、そんな日々が続いていましたが、最近は
それが無くなってきています。適切な薬の効果ですね!
パフママさんは私よりずーっと症状の辛い方だから
この寒い季節は、嫌な症状が沢山出てくるんでしょうね(>_<)
温かくして、のんびり過ごして下さいね☆


2013/11/23 (Sat) 13:21 | mama | URL | 編集 | 返信

あ~ちゃん

mamaさん、こんにちは。
そっか、今日は祝日「勤労感謝の日」だったんですね~。
頑張ってる人、みんなに感謝ですね♪
あ~ちゃん家では、やっぱり妻に感謝です!
もちろん、ルビーさんにも感謝です!(^-^*)


2013/11/23 (Sat) 16:47 | あ~ちゃん | URL | 編集 | 返信

mama

v-254 あ~ちゃんさん
こんばんは♪
勤労感謝の日ですよ~♪
一生懸命働いてくれてる人も、その家族も
みんなに感謝の日ですね~☆
大きな喜びを与えてくれた息子さんにも
ありがとう!と感謝の気持ちでいっぱいです♡
今日も、最高に良い一日でしたね(^o^)丿


2013/11/23 (Sat) 17:16 | mama | URL | 編集 | 返信

N.ミータン

ダンナさま,朝早くからのご出勤,ご苦労様です。
お見送りの奥様も,ご苦労様♡
改めて感謝ですね~。
2にゃんず,今日は別々にお休みなのですね。
癒し担当員の小桃たん,チャコたんにも感謝(*^_^*)


2013/11/23 (Sat) 21:24 | N.ミータン | URL | 編集 | 返信

うっちん

天気はパッとしませんが良い週末を^^


2013/11/23 (Sat) 22:18 | うっちん | URL | 編集 | 返信

ちょ

いつも訪問してコメントくれてありがとう(≧▽≦)
感謝してます。
2ニャンにも、感謝癒されてます( *´艸`)
もちろん、家族にも感謝です。
って思っているけど、口には出さないなあ。伝わらないとはわかってはいるが・・・(^▽^;)


2013/11/23 (Sat) 23:34 | ちょ | URL | 編集 | 返信

mama

v-254 N.ミータンさん
おはようございます♪
今朝も、仕事が入った主人です(~_~;)
休みが取れないことも多く、身体が心配です
チャコと小桃は、今日も別々のソファーで寝んねです(=^・^=)
v-254 うっちんさん
おはようございます♪
こちらの、今日の天気は、晴れるようですよ~♪
うっちんさんも、良い一日になりますように☆
v-254 ちょさん
おはようございます♪
こちらこそ、いつもありがとうございます(~_~)
うちの2ニャンもお役にたてて嬉しいと申しております(=^・^=)
ありがとう♪って気軽に言える関係って良いですよね~♪


2013/11/24 (Sun) 07:32 | mama | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック