2013_11
04
(Mon)16:45

連休終り

今日も、良い天気でしたね~♪

贅沢に朝風呂に入って、スッキリ爽やか!

2023年11月4日

昨日のカラオケで、いらぬ約束をしてしまい
今日は、夫の好きな娯楽施設へ行く羽目になって
夫はニコニコ!私はガックリ!で返ってきました。

ダイナム駐車場

やっぱり一人で行ってもらえば良かった(-_-;)
どこでも一緒に出掛けるってのも善し悪しだよねぇ
お買い物とかは、一緒に行った方が楽しいんだけどね

まぁこれを教訓に、余計な約束はしない!
一緒に行動する場所は、良く選んで決める!

ゲームでもカラオケでも、何でも負けず嫌いな私
なので、お金の掛かることには関わらない方が良い。
お得な買い物して、喜んでる方がずっと気分が良い

今日は、普段一生懸命働いてくれてるご主人様のために
楽しみを与えてあげられたということで、満足しておこう!

今日も一日、家族全員、無事に過ごせました
さぁ夕食の支度に取り掛かりましょう!


☆応援クリック頂けると嬉しいです☆
  にほんブログ村 病気ブログ 疼痛・慢性疼痛へ

♡いつも応援ありがとうございます♡

スポンサーサイト
   
«  HOME  »
  滝見物

C.O.M.M.E.N.T

☆ルミエール☆

3連休は、ドライブされたり、カラオケされたり楽しそうですね!!
娯楽施設?何かなぁ~映画館?
一緒に楽しめるって、やっぱり難しいですよね~


2013/11/04 (Mon) 17:37 | ☆ルミエール☆ | URL | 編集 | 返信

あ~ちゃん

mamaさん、こんばんは。
充実した連休になりましたね♪
娯楽施設・・・パチンコかな?(^-^*)


2013/11/04 (Mon) 21:30 | あ~ちゃん | URL | 編集 | 返信

N.ミータン

いろいろ楽しく過ごせたようでよかったですね。
朝風呂ですか~?
朝からホックホック温まったのね。
これからお風呂が楽しみな季節ですね♪


2013/11/04 (Mon) 22:04 | N.ミータン | URL | 編集 | 返信

ちょ

こんばんは(^-^)
二人で仲良くお出かけは、お・も・い・や・り ですね。
旦那さんは、ハッピーな感じだったのですね( *´艸`)
良かったですね。


2013/11/04 (Mon) 23:12 | ちょ | URL | 編集 | 返信

パフママ

旦那様の娯楽に付き合ってあげたんですね。
健康な体だといいけれどmamaさんの体は辛いですよね。
でも旦那さんはmamaさんと一緒に行きたかったのでしょう。
私はスーパーの買い物に旦那と行くのですが旦那君のお買いものが長くって・・・
私は広告品と必要なものだけを買おうとするのですが旦那君はデザートやおやつを買って来ます。
余計出費がかさみます。


2013/11/05 (Tue) 08:16 | パフママ | URL | 編集 | 返信

mama

v-254 ☆ルミエール☆さん
ドライブやカラオケは、私のために付き合ってくれたんです
なので、普段我慢してる夫へ感謝の気持ちを込めて
昔は依存症か?と思うほど行っていたパチンコ!
今は年に2・3回しか行かないようになりましたけどね
ずーっと我慢している健気な夫を喜ばせてあげたくてね
私は熱くなるタイプだから、留守番していれば良かった(-_-;)
v-254 あ~ちゃんさん
大正解ヽ(^。^)ノ パチンコです☆
めったに連休も無く、私のことや仕事で苦労してる
夫に楽しい時間を楽しませてあげたかったんですケド
私も一緒に行ったのが良くなかった(-_-;)
まぁ久々にニコニコ楽しそうな夫も見れたし、良し!
v-254 N.ミータンさん
痛みも大分和らぎ、楽しい連休を過ごせました!
朝風呂はイイですね~♪
シャワーじゃ寒いから、お風呂ですよ(^-^)
近くの温泉へとも考えたんですが・・・
面倒になって、我が家の温泉?で済ませました。
v-254 ちょさん
私たち夫婦は、一緒に居る時はほとんど
一緒に行動するんですよ、それも善し悪しですが・・
今回は、楽しそうな顔見れたから、良しとします(~_~;)
v-254 パフママさん
パフママさんのおかげで、良い先生に出会えて
大分身体が楽になってきているんですよ(^-^)
本当にありがとうございましたm(_ _)m
夫は本当に楽しそうにニッコニコでした~
まぁ我慢ばかりも身体に良くないしね~
たまには、楽しみも必要ですからね~♪
パフママさん家は、我が家と反対ですね~
うちは、私の買い物時間が長いと言われます。


2013/11/05 (Tue) 10:05 | mama | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック