2013_10
27
(Sun)17:19

雨の日曜日

今日は、青空も出ていたのに、雨 雨

ディーラーに行く途中の景色

平成25年10月27日

新道の流通センターあたりで車中から撮影。

約2時間の待ち時間で、車の冬支度完了!
でも、そろそろ冬タイヤも新調した方良いって
今年は、あまり運転しないし、来年購入予定にしておく。
動かさない日も多いから、バッテリーの充電も・・・
運転しなくても、エンジンは定期的にかけた方良いみたい。

2013年10月27日

ケンタのフライドフィッシュが美味しそうだったので、
また、ケンタ買ってきたんだ~!
このところ、ちょっと贅沢してるかもね

家に帰って、ストーブ前でまったり
みんなで、のんびり過ごす日曜の夕方

ごろごろ

今年は、コタツ使おうか、どうしようか・・・
そうだ、こもたんコタツ大好き娘だったんだ=^_^=
もう少し寒くなったら、使うことにしましょう!


☆応援クリック頂けると嬉しいです☆
  にほんブログ村 病気ブログ 疼痛・慢性疼痛へ

♡いつも応援ありがとうございます♡

スポンサーサイト
   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

N.ミータン

お疲れ様でした~。
車も冬支度なんですね。
スノータイヤを履くとチェーン巻かなくても
雪道でも大丈夫なんですか?
って,無知なアタシが何ゆうてんねん!だわ。
白い冬はみんなでまったり♡ いいネ(*^_^*)


2013/10/27 (Sun) 17:30 | N.ミータン | URL | 編集 | 返信

mama

v-254 N.ミータンさん
北海道では、冬はスタットレスタイヤなんですよ~
乗用車でチェーン巻くことは、ほとんど無いですよ
大型のトラックとかが巻くことはあるようですけどね
白い冬でも、雪かき等の重労働が無ければ、
暖かい家の中で、まったり過ごせるんですけどね~
北国の試練だから、仕方ないですね(^_^;)


2013/10/27 (Sun) 17:54 | mama | URL | 編集 | 返信

パフママ

ただいま

今日、退院してきました。
病院では、ほぼ安静でしたので線維筋痛症の痛みは少なかったです。
歩行訓練のリハビリはきつかったです。
リハビリの次の日は脚が病みました。
頑張った証ですね。
今は何とかゆっくり歩いている状態ですが、明日からお弁当作りを頑張ります。
私が居ない間亜紀ちゃんにエールを送って下さってありがとうございます。
彼女はmamaさんのコメントを「ありがたい。」と言っていました。
今はちょっと不安定な状態ですが、コメントをよろしくお願いします。
家は来週の連休に冬タイヤに交換すると言っていました。
旦那が自分で交換するので寒くなる前にしたいと言ってます。


2013/10/27 (Sun) 19:23 | パフママ | URL | 編集 | 返信

ふくねこ

うちは今日コタツ出しましたよ。
ニャンコではなくて、チワワ達が占領しますが…~_~;


2013/10/28 (Mon) 02:57 | ふくねこ | URL | 編集 | 返信

mama

v-254 パフママさん
退院おめでとうございます♡
あまり無理なさらず、出来る範囲で動いて下さいね
亜紀さんも、パフママさんが退院されたことで、
不安な気持ちも、少しは安らぐことでしょう(^-^)
私にとっても、お二人は大恩人です。
いつの日か、お二人にお会いできる日を楽しみに
私も、笑顔を忘れずに過ごしていきたいです♡
v-254 ふくねこさん
おはようございます♪
ふくねこさん家は、チワワちゃんが居るのですね~
コタツ大好き チワワちゃん、可愛いですね~♡


2013/10/28 (Mon) 07:52 | mama | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック