2013_10
17
(Thu)11:59

雲の切れ間

昨日から、一昨日とは違う痛みが出てきている。
どこか良くなれば、またどこかに出てくる・・・
たとえば健康な身体が、青空だとすれば
それを覆い隠すような雲が、形を変えながら現れる
人は皆、そんな感じで生きているんだろうけど

平成25年10月17日

向上心を持ち、自分磨きを心がける人を尊敬する。
自分は、ただの怠け者なんじゃないかとも思う。
今の暮らしに何も不満は無いんだけど・・・
生き生きと輝いていた日々を想うと、情けなくなる。
なるべく弱音は吐きたくないけど、日々の記録
あの日あの時の自分は、こんなだったんだってね

うちのカワイコちゃんたちは、何を想ってるのかな?

またチャコ枕

今日のmamaは、アタチたちの お仲間ね=^_^=
とか、思ってるかな?
まぁそんな日もあるよ
無理しない、頑張り過ぎない、マイペースで
日々の変化を受け止めて、前進! 前進!


☆応援クリックして頂けると嬉しいです☆
  にほんブログ村 病気ブログ 骨・関節・筋肉の病気へ

♡いつも応援ありがとうございます♡
   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

N.ミータン

お薬弱いのに変わったんですね。
その変化に,
mamaさんの身体はきっと,
慣れてくるような気がします。
(想像でごめん)
こちらも寒いです。
腰痛体操を一生懸命したら,
あくる日余計に痛くなって,しばらくそれがとれないの。
きっと年ですね~。
なんでもほどほどにしときますわ。


2013/10/17 (Thu) 12:44 | N.ミータン | URL | 編集 | 返信

mama

v-254 N,ミータンさん
突然汗が噴き出すことが多いのは、
痛み止めの薬の影響じゃないかと
弱めの薬になったんですが・・・
汗は相変わらずで、痛みが増えて
原因は、他の所にありそうな気も・・
腰痛は辛いですよね~>_<
お大事になさって下さいね☆


2013/10/17 (Thu) 16:54 | mama | URL | 編集 | 返信

あ~ちゃん

こんばんは

薬や気候や・・・いろいろ原因は考えられるのでしょうが、せっかく調子良かっただけに、残念です。
けど、前を向いていれば、また一歩ずつ進むコトができますよ。
mamaさんは、決して怠け者じゃありません。
マイペースで、いきましょう♪(^-^*)


2013/10/17 (Thu) 23:29 | あ~ちゃん | URL | 編集 | 返信

ふくねこ

ずっと青空で生きて生きたい…
でも、雲は必ず現れる…
雲の無い人生は、ないのでしょうね…
>無理しない、頑張り過ぎない、マイペースで
>日々の変化を受け止めて、前進! 前進!
その通りですね(^.^)


2013/10/18 (Fri) 01:01 | ふくねこ | URL | 編集 | 返信

mama

v-254 あ~ちゃんさん
そうですね、この寒さも不調の要因かもね
まぁ先月より良くなってるコトは間違いないカラ
ゆっくり、確実に改善していきたいと思います
いつも優しい励ましの言葉、ありがとう♡
v-254 ふくねこさん
人は何かしらの悩みや苦しみを抱えながら
その中で、喜びや楽しみも見出していく
人生は喜怒哀楽の繰り返しですよね
こうして、ブログを通して人と繋がっている
実感を得ることが出来て、前進する力を
与えてもらってるんです。ありがとうございます♡


2013/10/18 (Fri) 07:42 | mama | URL | 編集 | 返信

ふくねこ

今度、この記事で、私のブログ記事を書きたいと思ってます。
トラックバックなどさせて頂けますか?


2013/10/22 (Tue) 00:27 | ふくねこ | URL | 編集 | 返信

mama

v-254 ふくねこさん
お役にたてるのなら、どうぞお使い下さい(^-^)


2013/10/22 (Tue) 06:34 | mama | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック