2013_10
11
(Fri)17:16

もう夜

今日は、雨降りで 空も暗くて
写真を撮る気にもならなくて
ぐーたら過ごしているうちに、もう夜

昨日、一昨日と、割と調子良かったから
昨夜の不快な症状が、ちょっとガッカリで
一日、有意義に過ごせていなかった。

で、もう夕食の準備をする時間。
さぁて、ぼちぼち行動開始!
   
«  HOME  »
  青い空

C.O.M.M.E.N.T

N.ミータン

ぐーたら・・・いいんじゃありませんかあ?
のんびりして,体力つけて下さい。
夕食の準備・・・・・・・。
「さ,食べようか♪」と言うときになって,お釜あけたら,
ごはん炊くの忘れてた~~
なんてこと,私,ありますから~。
ま,いっか・・・ということで。
そのときは非常食のご飯を食べましたヨ。


2013/10/11 (Fri) 19:35 | N.ミータン | URL | 編集 | 返信

亜紀

亜紀です。
そんなときもありますよ。
自分を信じて、やすらぎください。
気分は滅入っても笑顔を忘れないでね。
時間が解決してくれます。
そう信じていますよ。
亜紀


2013/10/11 (Fri) 21:25 | 亜紀 | URL | 編集 | 返信

mama

v-254 N.ミータンさん
ありがとうございます♡
ぐーたらしていたら、体力よりお肉が付きそうですけどね^^;
適度に動いて、少しずつ強い身体にしていきます!
夕食は、煮込みうどんにしました(~_~)
v-254 亜紀さん
ぐーたら過ごしたら、ふにゃふにゃになればいいのに
ガチガチのまま、困ったものですね~
そう、きっと時間が解決してくれますね~
亜紀さんのように、笑顔で頑張ります!


2013/10/12 (Sat) 08:43 | mama | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック