2013_09
21
(Sat)11:32

愚痴です

昨夜の 飲み会 とっても楽しかった♪
今の会社の状況とか、他の人たちの様子とか
それぞれの身体の具合とか、色んな事いっぱい話して
美味しいもの食べて、ちょっぴりお酒も飲んで、歌って
あっという間に時間が過ぎて、お開きは22時

布団に入ってからも、全然寝付けなくて・・・
2・3時間ごとに目が覚めて、汗だくで・・・
たまらなくなって、精神安定剤を飲んだんだけど・・
やっぱり、ぐっすり眠れなかった(-_-;)

今日の空は

平成25年9月21日

なんだか薄い水色の空

楽しい時間の後には、結構シンドイ時間が待ってる
手の強張り痛み、肘も、腱鞘炎の右手親指も病むし、足も腰も
首も肩も背中も ホント全身に痛みと倦怠感、疲労感
眠れないと、ますます嫌な症状が強くなる。
今 通院している病院で処方されてる薬も、効いてない気がする
どうすれば良い?どこの病院に行ったら良い?
何をしても、どこへ行っても、ダメな気がする・・・

あぁ~今日は、脳の興奮状態から、一気に心が落ち込んでいる
こんな弱音ばかりの記事 嫌だよね

こもたん、病んだ心を癒して!

おはこも


ウンうん その とぼけたお顔、イイね~♪
痛い痛い言いながら、掃除洗濯ゴミ捨て等々、朝から動きまわってる
mamaのことなんか、我関せずって感じで、自由に振る舞う 小桃
そこが猫らしくて、良いんだよね~♪

チャコはね、小さいころから、人の心が解るかのように
やさしく、心配そうな眼差しで、癒してくれるんだ~♪
パソコンに向かうと、膝の上に ちょこんと乗ってくる甘えっ子
猫も、それぞれ性格が違って、色んな可愛さがあるもんね~

何だか、身体の痛みで、愚痴っていたのに
ニャンコの話になって、愚痴ぐちしてるのも馬鹿らしくなってきた
これは、気分転換が出来てきたということかな?

秋の虫の音も聞こえるよ
郵便屋さんのバイクの音も
さわやかな風が、部屋中行き渡り
今年最後の、夏っぽい秋の一日になるのかな?
とっても心地良い・・・

憂鬱な気分が、ブログ書いてるうちに落ち着いてきた
今日は、ふんわり過ごせそうな気がしてきたよ~良かった♪


☆応援拾リック頂けると嬉しいです☆

 にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ


スポンサーサイト
   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

N.ミータン

ビックリしました。
外でのおつきあいは意識しない間に
神経張っているのかも・・ですね。
なんとか心の雲が晴れてよかったですね。
カラオケ,最近行ってないです。
テレサテンをよく歌う・・かな?
中森明菜だったら少女Aです,


2013/09/21 (Sat) 11:48 | N.ミータン | URL | 編集 | 返信

mama

v-254 N.ミータンさん
早速、コメントありがとう♡
うん、やっぱり神経使うのかもね・・楽しいんだけどね・・
ほんと、やっかいな病気ですよ(-_-;)
そう、天気が良いと気分も落ち着くし
痛みにとらわれないで、気分転換できるんですね
私、カラオケ好きなんですよ~♪
テレサテン 良いですね~♡
私も、「別れの予感」とか歌いますよ(^O^)
明菜、「少女A」もイイですね~♪


2013/09/21 (Sat) 12:40 | mama | URL | 編集 | 返信

パフママ

こんばんわ

mamaさん私が入院していた時、亜紀ちゃんのブログにコメントを入れて下さり本当にありがとうございました。
彼女はmamaさんのおかげで頑張ってブログを書く事が出来とても励みになっていました。これからもよろしくお願いします。
楽しんで来れて良かったですね。
とても気分転換になったでしょう(^v^)
でも、その後がしんどいんですよね~。
私も楽しんでいる時は痛みは少ないのですが、気を緩めると、どっと痛みと倦怠感に襲われます。
倦怠感は私の場合、とりあえずトラムセット2錠とガバペン2錠で何とか乗り切れるのですが痛みはそれだけでは取れません・・・。(その他たくさんの薬を飲んでいますが)
モルヒネを飲んでしまいます。
お互い主婦同士、家事を無理しない程度に頑張りましょう。


2013/09/21 (Sat) 18:31 | パフママ | URL | 編集 | 返信

mama

v-254 パフママさん
今日は、楽しい時間を過ごされましたか?
私も、昨日は、とても楽しい時間を過ごしてきましたよ(^-^)
でもねぇ本当に、その後がシンドイ(>_<)
痛みが激しく襲ってくるし、眠れない・・嫌になりますよ
ホントに亜紀さんやパフママさんと同じ町に住みたいなぁ
お二人のように、良い病院や先生に出会いたいです。


2013/09/21 (Sat) 18:49 | mama | URL | 編集 | 返信

N.ミータン

こんにちは。
今日は22日。
ご機嫌いかがですか?


2013/09/22 (Sun) 12:40 | N.ミータン | URL | 編集 | 返信

mama

v-254 N.ミータンさん
朝は、町内の一斉清掃をして
昼から、映画「風立ちぬ」を見てきました
すっごく期待して見に行ったんです
期待しすぎたようでした・・・
その後、買い物してケンタッキーも買って
帰ってきました・・・疲れたよ(>_<)


2013/09/22 (Sun) 19:29 | mama | URL | 編集 | 返信

亜紀

楽しんでいるね~

こんばんは亜紀です。
今日は子供につきあいながら
過ごしていて
体がマックスに痛くなりながら
過ごしていました。
久しぶりの再会は色々なことがあり
あきはパフママさんに迷惑をかけてしまいました。
とても残念でした。
でも彼女は,笑顔でいてくれました。
飲み会に参加したんですね~
気持ちが良い方向にすすんでいるんですよ。
外にでることがおっくうだった昔の気持ちが
今は吹き飛んでハッピーな気持ちになっていますよね~
ブログを書くことも幸せが感じられるブログになっているしね。
本当に笑顔になりましたね。
亜紀もうれしいです。
ほんと同じ街に住んでいたら
きっと素敵ですね~
ペインクリニックに行って良い方向に
進んでいることと思います。
これからもよろしくね。
亜紀


2013/09/22 (Sun) 21:15 | 亜紀 | URL | 編集 | 返信

mama

v-254 亜紀さん
お子さん、頑張ったんですね~!
亜紀さん、応援お疲れ様でした♪
パフママさんは、亜紀さんの良き理解者で
最高のお友達じゃないですか、きっと迷惑なんて
思っていないと思いますよ~♪
いっぱいお話できて、楽しい時間を過ごせて良かったね♡
カラオケ行ったり、映画見に行ったり、外出してます
その後は、どっと疲れが出ますが・・・楽しいです
辛い症状が出ると、気分も落ち込み、籠るんですが・・
ちょっとずつ前向きに、歩いていこうと思ってます☆


2013/09/23 (Mon) 08:46 | mama | URL | 編集 | 返信

亜紀

こんばんは

こんばんは亜紀です。
今日で3連休も終わりを迎えますね。
ちょっぴり残念です。
でもおやすみは今日1日だけでした。
子供のテニスの試合が土曜日日曜日
にありまして,忙しくってまいりましたよ。
今日はお休みをいただきました。
子供は美術の宿題の絵を完成
させなければならず
朝から夜の11時まで頑張っていました。
亜紀はのほほ~んと珈琲を飲みながら
カプと遊んだりしていました。
線維筋痛症のほうは今朝は少し(>_<)
程度だったのが昼からひどくなりました。
でもゆっくりできたので
明日からまたお仕事です。
頑張りますね~
おやすみなさい。
亜紀


2013/09/23 (Mon) 23:23 | 亜紀 | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック