2013_09
11
(Wed)12:34

沈む

今日は雨 
仕事辞めて、家で休養しているのに・・・
痛みは増すばかり・・
薬は、ちっとも効いてない気がする
でも・・飲まないで過ごす勇気もない

今日の空は、暗いよ

雨空

昨日 聞こえていた ニャンコの声も聞こえない

昨日の夜、暗くなり始めたころ
2階の窓を閉めようとしたとき、目にした光景

2013年9月10日6時過ぎ

あのチビちゃんと、お母さんと、兄弟 皆は写ってないけど
4人兄弟だったんだね、あの子達と、黒い子と、お母さんそっくりな子

これを撮った後、何処かへ行ってしまった

あの時の空は

夕空

月も見えていた

あの野良ニャン家族は、どうしてるのかな?
心配だけど、何にもしてあげられない・・・ 薄情だよね
心ある人なら、保護して、里親探しとか、してあげるんだろうけど
私は、自分のことで頭がいっぱい

心が、どんどん沈んでいく・・・
今日は、楽しいことや、嬉しいこと 見つけられそうにない

まぁ そんな日もあるさ、明日 元気になれば良い


☆応援して頂けると嬉しいです☆

  にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ


   
耳鳴症   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

チョウシモン

こんばんわ

こんばんわ ご訪問ありがとうございました。
北海道は天気が悪いのですか?
近畿は、とくに和歌山はカンカン照りでした。
だけどいつもは、夕日は、ギンギラ眩しいのですが
今日は雲の加減か、まん丸が見えました。天気が続くのかどうか・・・。
mamaさんのお身体のこと、ご回復をお祈りいたします。


2013/09/11 (Wed) 21:52 | チョウシモン | URL | 編集 | 返信

mama

v-254 チョウシモンさん
訪問&コメントありがとうございますv-238
チョウシモンさんは、和歌山にお住まいなんですね
近畿地方、行ってみたいですね~
一度も行ったことがありませんから
ネットって凄いですよね~遠くの人と身近に会話できちゃう
これからも、お邪魔させていただきま~す♪
チョウシモンさんも、また来てくださいね~☆
身体の事、ありがとうございます♡
いつか痛みが無い朝を、迎えられると信じて
頑張ります(^O^)


2013/09/12 (Thu) 00:00 | mama | URL | 編集 | 返信

こんなところでチョウシモンさんにお会いできるなんて、思わず書き込んでしまいましたv-209
ネットの楽しいところってこれなんですよね
知らない土地の方と話せる。そして思わず近くの方に出会う
ビックリですv-221


2013/09/17 (Tue) 06:58 | 姫 | URL | 編集 | 返信

mama

v-254 姫さん
チョウシモンさんと、お友達だったんですね~(^^
どんなに遠くの方でも、近くの方でも交流出来て
ネットって楽しいですよね~♪


2013/09/17 (Tue) 11:54 | mama | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック