2013_08
31
(Sat)09:39

夢見てる?

ハッキリ覚えてる夢をみることが多いこの頃
熟睡できていないんだよね
夢の中の世界では、同じ記憶があることがある
現実ではない、夢の中だけの場所、出来事
不思議だよね

猫も、夢見てるよね
寝ながら、うなったり、ピクピクしたりするよね

suyasuya.jpg

スヤスヤ気持ちよさそうに眠るチャコちゃん
どんな夢みてるのかな?

身体痛くならないで、ぐっすり眠れたら幸せだよね
いつかそんな日が来ることを願って☆
今日も、あちこち痛いけど頑張るよ!

☆応援クリックして頂けると嬉しいです☆

   にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ

いつも応援ありがとうございます♪

スポンサーサイト
   
«  HOME  »
  別れ

C.O.M.M.E.N.T

亜紀

久しぶりです

久しぶりです
亜紀ですよ。
パソコンが無事に治りました。
またブログで楽しむことができます。
嬉しいです。
亜紀も夢を見ます。
同じ夢を見ます。
たまに夢を見ないときは
背中が痛いです。
硬直して起きれないで
子供に起こしてもらいますよ。。。
明日から職場復帰です。
ゆるくがんばろうと思います。
また明日訪問しますね。
おやすみなさい。
亜紀


2013/09/01 (Sun) 22:37 | 亜紀 | URL | 編集 | 返信

mama

v-254 亜紀さん
パソコン治ってよかったね~
亜紀さんのコメント貰えて嬉しいです
痛くて辛い時、無理はしないでね
ゆる~くマイペースでね(^O^)/


2013/09/02 (Mon) 07:36 | mama | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック