2013_08
30
(Fri)14:05

別れ

今日、職場のみんなに、お別れの挨拶してきました。
菓子折り持って、退職願を提出して・・・
みんなに集まってもらって・・・
人前で話すのは苦手な私
色々挨拶の言葉 考えていたんだけど・・・
いざ その場に立つと、頭の中真っ白
とりとめのない言葉になってしまったけど
無事、みんなに挨拶してくることができました。

まだまだ、みんなと一緒に働きたかった。
悔しくて、淋しくて・・・
何でこんな訳解らない病気になってしまったんだろう
この病気になってても約3年働いてこれたのに
この手さえ不自由にならなければ・・・

終わってしまったことを、愚痴ぐち言っても仕方ない
これからは、この嫌な症状が少しでも改善するよう
治療に専念しようと思う。
まだ、何の特効薬も無く、痛みを和らげる薬しか無い
のに、どうやって治療するんだか解らないけどね
とりあえず、この手だけでも治したい。

出会いがあれば、別れもある それが人生だよね

ますます引きこもりがちになってしまいそうだけど
なるべくPCに向かい、人との交流をもつようにして
暗く落ち込んだ気持ちにならないよう努力する!

励みになりますので、応援クリック頂けると嬉しいです
   にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ

   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック