2013_08
28
(Wed)09:03

笑っちゃお

このところ落ち込みがちで、ブルーな時間が多かった
けど、そんなんじゃダメだね
ちょっと気分転換しようか!
笑っちゃお! 笑って元気になろう!
人間、笑いが必要なんだよね

うちの小桃ちゃんのお顔、情けないコソ泥さんみたいでしょ^m^
(こもたんゴメンネ(^_^;)とってもカワイコちゃんですよ♪)

だいふくこも


(大きな小桃ちゃん 大福もち潰したような おぉにぃくぅ^m^)


昨夜も、雷が光り鳴り響きザーザーブリの雨だった
やっぱり寝付きも悪かった、痛みで何度も目が覚めて
朝4時半、真っ暗で寒い中、固まって辛い寝起きだった
けど、顔のむくみは、いつもより軽く気分も軽かった。

今日は、ゴミの日、紙ごみ、有料ゴミ
いつもなら、優しい旦那様が出勤前に捨ててくれる
けど、今日は午前3時に出勤したから・・・
久々に自分で捨てに行こう!
ちょっと待って、頭ボサボサだよ 恥ずかしいよ
まず、シャンプーして、身だしなみを整えて っと
雨があがった隙に、ちょっと遠いゴミステーションへ
無事 誰にも出会わず(髪ボサボサでもよかった(-_-;))
ゴミ捨て終了! 
帰り道、突然 ザーッと降りだして 家までダッシュ!
自分的には、走ってるつもりだったんだけど
全然進まなくって、笑っちゃった(^_^;)
ベチャベチャになって家に入って
うちの にゃんちゃん達に任務完了報告!

何だか、ちょっとしたことでも笑えるっていいよね♪
笑えるブログを見せてもらった時なんかさ
こんなブログ作れる人ってセンス良い人だなぁ~
私も、笑えるブログ作れる人になりたいなって思う
暗い顔して過ごすより、笑顔で過ごす方が良い
笑って笑って、自己免疫力アップ!



♡応援クリックして頂けると嬉しいです♡

  にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ


スポンサーサイト
   
«  HOME  »
  秋の空

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック