2013_07
03
(Wed)16:52

お金が掛かる

今日は、風は強いし、雨も降って
とっても天気が良くない日。

午前中は、歯医者へ行ってきた
歯の治療も、右上下の噛み合わせを治療となると
大分、お金が掛かる。
来週には、今日よりもっと掛かりますって・・・

何だか、今日は眠くてたまらない
歯医者でも、待ち時間に短い夢を見ていた

午後からは、近くの整形外科へ行ってきた。
今日も、ブロック注射は、してこなかった。
坐骨神経痛は、以前より大分楽になってる
血圧は、薬を飲んでるから、丁度良いようだ
また、2週間分の薬を出してもらってきた。
診察代、薬代も、ばかにならない

この身体は、金食い虫だ
パートの時間も減らしてもらった
お金も稼げないで、使ってばかり
何だか情けないね・・・
今日の天気のように、気分が優れない

耳鳴りも、気になって仕方ない

気分転換に、甘くて美味しいケーキの写真を
我が家では記念日に、ケーキの宅配をして貰ってます

kinotoya.jpg


まぁ 何でもお金は掛かるけどねぇ
楽しいことや、美味しいものには、お金を掛けても良い!

また、明日も、天気悪いんだねぇ・・・
明日は、美容室へ行って、サッパリと髪切ってくる予定

☆クリックして頂けると嬉しいです☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

  
   
夏の日   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック