2013_06
30
(Sun)07:13

朝は寒い

おはようございます!
今日は、日曜日 お休みの日だというのに・・
ニャンズに起こされ、朝5時前から起きています。

天気は良いんですが、風が強く、気温も低い
家の中で18度位です。

ニャンズにご飯をあげて、洗濯して干して
写真撮って、PCに向かっています。

今朝、撮りたての写真

big.jpg

風に吹かれて、大きく揺れてる、大きな花

itigo.jpg

庭にいっぱいある、野生のちび苺ちゃん
生命力の強い、ちび苺ちゃんです

あっちこっち痛くても、こうして普通に生活してる
これでも、生命力は強いほうなのかな・・・
今日は、左肩、左ひじ、左太もも、痛いよ(-_-;)
なんで左ばかり? 身体が歪んでる?

今日は、どんな一日になるかな?
楽しい一日が過ごせますように☆

♡ クリックして頂けると嬉しいです ♡
  にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ


   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック