2013_05
29
(Wed)16:44

雪にも負けず

今年の冬は、大雪で、庭の木がいっぱい折れてしまった。
冬囲いしてあげなかった、私たちのせいなんだけど・・・
それでも、たくましく生き残った、つつじの木

薄いつつじ

きれいに花が咲きました♪

可愛い白

可愛い白い花も

花咲く庭

全然手入れしていない庭ですが、花々は元気に咲いてくれました(^-^)
春の訪れを感じます。

ライラックは、まだ蕾もつけていないようですが・・
大通り公園では、ライラック祭りもあったのにね・・・
我が家のライラックは、とっても遅咲きのライラックのようですね
もしかしたら、紫陽花と同じころ咲くかもね

今日はとっても、肌寒くて、我が家ではストーブ着けてますよ(^^:
うちのニャンちゃん達、寒がりだし・・私もだけど・・

今日も、可愛いにゃん写真を・・・

後ろから

今月は、ストーブ壊れて、新しく購入したり、主人の車の車検だったり・・・
色々とお金掛かることも多かったけど、この子達(にゃんこ)と一緒に過ごしていれば
どんなことがあっても、乗り越えて行ける気がする。
ず~っと一緒に、楽しく過ごそうね~♡♡♡♡♡


ブログランキング・にほんブログ村へ


日本ブログ村のランキングに参加しました。
応援クリックして頂けると嬉しいです♡


スポンサーサイト
   
«  HOME  »
  母の日

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック