2013_03
28
(Thu)11:34

結局ね・・・

サボってる間、ビックリする出来事もあった
縁切ったはずの、弟や妹から、頼みごとされたり
都合がよすぎだよ、困った時ばかり・・・
強がって、縁切るとか言っても、頼れる肉親は
私だけなんだから、仕方ないけどね・・・

*******************

今日は、病院でブロック注射する日だったけど
行かなかった。
調子は悪いんだけど、薬は 先週一か月分出してもらったし
ブロック注射は、効く時と効かない時があるし・・・
今日は、湿布貼って薬塗って、家でぐーたら過ごすことにした。

*******************

こんなつまらない話ばかりじゃ・・ね
我が家の、可愛いニャンちゃんの写真でも載せましょう

asobi1.jpg

おて手には、ボール持ってるんですよ~
ちょっとオデブちゃんニャンの、ボール遊びは・・

asobi2.jpg

寝っ転がったまま、お腹の上で、ボールをキックキック!
ラッコみたいで、おもしろいし、可愛い~♡♡♡♪♪♪
やっぱり、うちのニャン最高の癒しニャン♡
色んな事あるけど、結局ニャンちゃん達に癒されてます(*^_^*)

   
«  HOME  »
  猫枕

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック