2012_12
30
(Sun)16:13

もうすぐ2013年

激動の2012年も、もうすぐ終わりますね~
今日12月30日、雨降りの中、重たい雪を除雪しました(>_<)
しっかし変な天気ですよね~
わずかな年末年始休暇、穏やかに過ごしたいですね~

今日は、我が家に初めてやってきた、可愛い優れものを紹介します
ジャーン!!

purezento.jpg

かわいい箱

misin.jpg

中身はこんな感じ!
生まれて初めての、マイミシン♪
優しい息子ちゃんが、誕生日プレゼントに買ってくれたんです(^O^)
写真撮って、また箱にしまい込んでしまったけど(^^;
色々勉強してから、使ってみようと思ってます。

まぁ今年も色々あったけど・・・
こうして幸せな時を過ごせることに感謝です☆

2013年も、家族全員健康で、楽しく過ごせる年になりますように☆

皆さんも、楽しい年末年始をお過ごし下さいね~♪
どうぞ良いお年を(^O^)v
スポンサーサイト
   

C.O.M.M.E.N.T

jibou

あけましておめでとうございます( m-ェ-)m)) ペコリ

ブログを通して お知り合いになれたことを とても嬉しく思っています♪
ありがとうございました
これからもよろしくお願いします(〃▽〃)
チャチャとタイガの暮らしぶりを 時間がある時にでも 除きにきてくださいね
私も ちょくちょく遊びにきます!
ご家族が健康で幸せでありますように...
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


2013/01/01 (Tue) 07:15 | jibou | URL | 編集 | 返信

cyakomomo

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます☆
コメント頂けて、とても嬉しいです♪
今後ともよろしくお願いいたします♡
事後報告ですが、勝手にリンクさせて頂きました。


2013/01/05 (Sat) 21:47 | cyakomomo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック