2012_12
27
(Thu)11:41

水道凍結

一人で部屋借りて、我が家から独立した息子ちゃん
大阪までコンサート見に行って、イブは我が家で過ごし
この厳しい寒さの中、3日も部屋を空けてたのに・・・
水道の水落とし、して無かったんだって(@_@;)
案の定、洗濯しようと思ったら、水出ない!って電話来た。
とにかく部屋をガンガン暖めてみたら?って言ったんだけど
丸一日経っても、出ないんだって・・
もう管理会社に電話して、業者に来て貰うしか無いのに
本人にその気がない。
今日忘年会で、明日居ないし、30日にはそっち帰るし
とか、のんきなこと言っちゃって・・・
水道管破裂でもしたら、大問題になっちゃうのに
ずーっと千葉で暮らしていたし、去年は我が家の住人だったし
水道の水落としなんて、したことがなかったからねぇ・・
何事もなければ良いのですが・・心配ですねぇ・・・

   

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック