2014_12
22
(Mon)13:40

一足早く

また、約1ヶ月もサボってしまった(^_^;)
もう クリスマスの時期になっちゃったね~
いつものように、しばらく更新サボりそうだから
一足早い クリスマス♪ mojiメリクリ

チャコと小桃の写真も、クリスマスムードたっぷりでね☆^(o≧▽゚)oニパッ

merikuri2014.jpg

幸せなクリスマスを過ごしましょう♪

santapure.jpg

楽しいこと いっぱいありますように☆彡




ポチポチッとして欲しいニャ(=^・^=)




にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ

ポチポチッとありがとニャ(=^▽^=)♪

   
粉雪   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

ハーモニー

こんにちは♪

かわいい素敵なクリスマスの写真、
チャコと小桃ちゃんもすっかりクリスマス気分\(@^0^@)/
みんなに素敵なクリスマスがありますように~☆

ポチポチッとしにまた来るね(^-^)


2014/12/22 (Mon) 13:53 | ハーモニー | URL | 編集 | 返信

カノンゆかいママ

あら!2ニャンともサンタさん帽子が似合う~!
もうすぐクリスマス☆
街もキラキラ賑わっていて、気持ちが明るくなりますね♪
我が家も一足早くサンタさんが来たのでニマニマです^^
楽しいクリスマスになりますように(*^▽^*)


2014/12/22 (Mon) 16:03 | カノンゆかいママ | URL | 編集 | 返信

mama

ハーモニーさん ありがとう(゚∇^*)

早々と見に来てくれて、コメント・ポチ ありがとうo(*^▽^*)o
ハーモニーさんって、ホント優しくて大好き♡
サボってばかりのブログだけど、見てくれてるって嬉しい♪
ハーモニーさんも最高に楽しいクリスマスを過ごしてね☆^∇゜)


2014/12/22 (Mon) 16:04 | mama | URL | 編集 | 返信

mama

カノンゆかいママさん ありがとう(*'-'*)

クリスマスって楽しい雰囲気いっぱいで良いですよね(*^▽^*)
カノンちゃん達のとこには、一足早いサンタさんが来たのね~♪
これからも、続々と楽しいことがありますように☆彡
嬉しいコメント ありがとう♡


2014/12/22 (Mon) 16:11 | mama | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント