2014_10
14
(Tue)11:49

懐かしい写真

チャコを家族に迎えた頃は、安っぽいフイルムカメラしかなくて
可愛い写真は、あまり残ってないし
小桃を家族に迎えた頃は、携帯カメラくらいしかなくて・・・
今のように、デジカメでも持ってたら良かったんだけどね~
数少ないチビちゃんの頃の写真を、見てみよう(^o^)丿

tyakomoha.jpg

こんなに小さかったんだよね(=^▽^=)

kagoiriニャン

こっちは、5年前くらいかなぁ

一人っ子だった頃のチャコちゃんも

hitority.png

やっぱり どれも、可愛いねぇ~(*^▽^*)♪ 親バカ全開!




ポチポチッとして欲しいニャ(=^・^=)

  

  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ

ポチポチッとありがとニャ(=^▽^=)

   
«  HOME  »
  雨降り

C.O.M.M.E.N.T

みかん

コモたん 首かしげて・・
可愛すぎる・・

ちゃこちゃんは 昔から美人さんだったのね~(^^)


2014/10/14 (Tue) 13:37 | みかん | URL | 編集 | 返信

mama

みかんさん こんにちは♪

おチビこもたん、いっちょまえにポーズとってるでしょ^m^

チャコは、チビちゃんの頃から、美猫ちゃんだたのよ♪(超親バカ)
優しくて美人で、人間だったらモテモテね(*^▽^*)


2014/10/14 (Tue) 13:51 | mama | URL | 編集 | 返信

ハーモニー

初めまして

みんな、すごいかわいいネコちゃんたち...
見とれてしまいました。
すっごく愛らしい...
ネコちゃん、大好きです。(^-^)


2014/10/14 (Tue) 15:19 | ハーモニー | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

ハーモニーさん こんにちは♪

ハーモニーさん、ちゃこももブログ更新してて
そのまま、ハーモニーさんのとこ行っちゃったから
ビックリさせちゃったね(^_^;)

気分転換しようかのmamaが、書いてるブログです。
こっちは、以前から続けてたブログをfc2に引越した
にゃんこブログなんですよ(^_^;)

コメント、ありがとうございました<(_ _)>


2014/10/14 (Tue) 15:38 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

のりちゃん♪♪

ちびっ子、チャコちゃん&小桃ちゃん
めっちゃキュート♪
こうしてみると2ニャンとも毛の色が濃くなってるね
ちびっ子の頃も今もとっても可愛い2にゃんに萌え萌え♡


2014/10/14 (Tue) 23:28 | のりちゃん♪♪ | URL | 編集 | 返信

coconut punch

こんばんは(^-^)

あれ?mamaさん(?_?)
こっちもmamaさん(・ω・)ノ???


2014/10/15 (Wed) 00:45 | coconut punch | URL | 編集 | 返信

まりり

小桃ちゃんの、子猫時代の写真!
お人形さんみたい!!
チャコちゃんも、ちっちゃくて可愛い~♪
大きくても小さくても、何しても、
愛する我が子は、とっても可愛くて愛おしいですね(*^_^*)


2014/10/15 (Wed) 00:59 | まりり | URL | 編集 | 返信

mama

coconut punchさん おはよ~ございます♪

はい!mamaです(^_^;)
こっちの更新してて、そのまま行っちゃったみたいで・・・
訪問履歴に残っちゃったんですね(^_^;)
以前から続けてた猫ブログ、fc2に引越したんですよ
戸惑わせてしまって、ごめんね~


2014/10/15 (Wed) 08:20 | mama | URL | 編集 | 返信

mama

のりちゃん♪♪さん おはよ~♪

そうだよね~チビちゃんの頃って、ふっわふわで、色も薄いよね~
ニャンちゃんの成長は速いから、いっぱい撮っておきたかったなぁ
やっぱり、写真って良いよね~♪
我が子(ニャン)は、成長してもずっと可愛いけどね(=^▽^=)


2014/10/15 (Wed) 08:28 | mama | URL | 編集 | 返信

mama

まりりさん おはよ~ございます♪

仔猫って、めっちゃ可愛いですよね(=^・^=)
もっと写真撮っておきたかったなぁ~ 
その時を留めておける、写真って良いですよね~♪
でも、大きくなっても、ずっと可愛いことに変わりは無いけどね
何気ない日常でも、もっと撮っておこうと思います(*^^)v


2014/10/15 (Wed) 08:34 | mama | URL | 編集 | 返信

カノンゆかいママ

わぁ!ちひニャンズ可愛い!
ポワワンな雰囲気、癒されます〜(*´∀`*)
キレイなお姉さんニャンズに成長されて
それぞれの個性も、いつも楽しませて頂いてます♪
姉妹って穏やかでいいね〜☆
写真のデコレーションもラブリーだわ(o˘◡˘o)


2014/10/17 (Fri) 18:07 | カノンゆかいママ | URL | 編集 | 返信

mama

カノンゆかいママさん こんばんは♪

チビニャンの頃の写真って、貴重ですよね~♪
ちゃこももは、特に数少なくて(^_^;)
ほわんほわんの毛並みがたまりませんよね(*'ー'*)ふふっ♪
もうすっかりお婆ちゃんニャンズになってきてますが・・・
親から見れば、いつまでも可愛いままです(=^・^=)
毎日元気に、ストーブ前争奪戦!やってますよ!


2014/10/17 (Fri) 18:38 | mama | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント