2014_09
16
(Tue)13:14

遊ぼうよ!

もう9月も、半ばを過ぎました~ すっかり秋の空、秋の気温です。

昨日の、チャコと小桃

asobu0915.jpg

お布団の上で、寛ぐ小桃の横には、遊びたくてしょうがないチャコ(=^・^=)

kunkun0915.jpg

クンクンしちゃうニャ~!

yamete0915.jpg

やめてニャ!

怒ったこもたん、パンチ パンパンパン!
パンチされても、しばらく傍にいたチャコ(=^・^=)でしたが・・・
小桃が、唸って警戒してたので、遊ぶのを諦めたチャコ(=^・^=) なのでした(^_^;)
ちょっかい出しては、嫌がられる・・・ちょっと可哀そうね~
それでも、めげずに追い掛けては、ハーッ!ってされてるんだけどね(^_^;)
まぁ元気に走り回ってくれてるほうが、元気だなぁ~って安心だけどね!


kosumosu02ira.gif  kosumosu02ira.gif  kosumosu02ira.gif

大好きな季節の花 コスモス満開写真を

foto by papa kosumos

14日に、滝野すずらん丘陵公園で撮って来ました!

cosuma40914.jpg

コスモス写真 上のはpapa撮影、下のはmama撮影 でした(*^▽^*)♪

朝晩 めっきり肌寒くなってきました みなさんも身体に気をつけて下さいね(^o^)丿


 応援クリックして欲しいのニャ(=^・^=)

 

 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ

 応援ありがとニャ(=^▽^=)


コメント

のりちゃん♪♪

チャコちゃん、遊びたかったのに怒られちゃったんだね〜
まぁ、そんなこともあるよね^^
ウチもいつもあちこちで怒ってるやつ怒られてる奴いるよ〜
あ、それを眺めてる奴もいる(笑)
元気が一番だよね!

2014/09/16 (Tue) 22:35 | のりちゃん♪♪ | 編集 | 返信

mama

v-238 のりちゃん♪♪さん おはよ~♪

のりちゃん家は、賑やかだろうね(*^_^*)
うちは、2ニャンいつも同じ、チャコが怒られ役なんだよ(^_^;)
そうそう、元気が一番だよね~(=^▽^=)♪

2014/09/17 (Wed) 07:00 | mama | 編集 | 返信

まりり

コスモスの写真、絵葉書みたいですね! キレイ!!

そちらはもう長袖ですか?
昼間も肌寒いですか?
こちらは、日中は暑く、まだ半袖で過ごしていますが、
一週間後に北海道行きが迫っており、
どういう服装で行けばいいのか、とても悩みます(@_@;)

2014/09/21 (Sun) 22:26 | まりり | 編集 | 返信

mama

v-238 まりりさん おはよ~ございます♪

コスモスの写真、絵葉書見たいだなんて嬉しいです~(*^▽^*)ありがとう♪

もう、来週には いらっしゃるんですね~
最高気温でも、23℃位だから、長袖の方が良いと思いますよ^_^
朝晩は、ビックリするくらい寒いですからね~
街行く人達は、もう秋の装いになってますよ(*^^)v

2014/09/22 (Mon) 06:56 | mama | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント