ニャンと一緒に♪

チャコと小桃+気分転換

 よけてよ!  

急に寒くなった、チャコと小桃の住む街。 最高気温22℃ですよ(@_@)!
もう、すっかり秋になってしまいました。

そんな中、今日も何やら、チャコちゃん お気に召さない様子(=^・^=)

cyakomomo10827.jpg

小桃が乗ってる その場所は、チャコのお気に入りの場所!
あらっ! どうしてそこにいるの?

cyakomomo20827.jpg

ねぇ そこ よけてよ!」って言ってるみたいでしょ(=^・^=)

それでも、除けてくれなくて、諦めて違う場所で、寛ぐチャコでした(^_^;)

kumo0827.jpg

気温は低いけど、空がキレイな、陽射の温かい日です。
やっぱり、北海道の夏は、短いね~


ブログランキングに参加しています
 ポチポチッと応援よろしくニャ(=^・^=)

 

 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ

 応援クリックありがとニャ(=^▽^=)


Posted on 2014/08/27 Wed. 12:33 [edit]

category: ちゃこもも

tb: --   cm: 12

コメント

のりちゃん♪♪

チャコちゃん、場所とられちゃったのね?
避けてって言ってるように見えるよ〜💦
お気に入りの場所ってそれぞれあっでこだわりもあるみたいよね
でも、可愛い妹にたまには、貸してあげてね!

URL | のりちゃん♪♪
2014/08/27 13:36 | edit

mama

v-238 のりちゃん♪♪さん こんにちは♪

チャコは、良い子で 小桃に場所譲ってあげたニャ(=^▽^=)♪
でも、とってもお気に入りだから、たまにしか譲ってあげないニャ!

今日は、喧嘩することも無く、素直に譲ってあげてましたよ^_^
サスガ 優しいお姉ちゃんです(*^^)v

URL | mama
2014/08/27 16:15 | edit

rupuria

相変わらず可愛い、チャコちゃんと、
小桃ちゃんですねー。
小桃ちゃんは強い方なんですか?(笑)
チャコちゃんは気弱?
二匹とも可愛くて、やっぱり癒しに
なってます。
私の癒しの一部になりつつある
チャコちゃんと小桃ちゃん。
mamaさんのブログで二匹を眺め
ながら、今日も頑張ろうって思います(*゚▽゚*)

URL | rupuria
2014/08/27 21:02 | edit

mama

v-238 rupuriaさん おはよ~♪

う~んチャコは、優しいけど活発な子ですよ(=^・^=)
小桃は、怒りんぼだけど、ビビりかなぁ~
チャコは、優しいお姉ちゃんだから、今日は譲ってあげたの(*^_^*)

チャコと小桃も、rupuriaさんに見に来て貰って、嬉しいニャ(=^・^=)

URL | mama
2014/08/28 07:02 | edit

みかん

言葉がない分 こうやって何を言っているのかな?なんて考えるの楽しいですよね。

きっと人間みたいな裏表もなくて・・
mamaさんが 感じている事を チャコちゃんも小桃ちゃんも言いたいんでしょうね。


URL | みかん
2014/08/28 12:28 | edit

mama

v-238 みかんさん こんにちは♪

そうですね~ニャンコには裏表なんて無いから、見たまんまでしょうね(=^▽^=)
ホント 面白いですよ~ 最近、チャコの好きな場所を占領するのが楽しい小桃
ニャンコって、素早く場所取りするの得意ですからね~
私も、しょっちゅう小桃に、場所取りされてます(^_^;)

URL | mama
2014/08/28 16:16 | edit

まりり

こんばんは!

お気に入りの場所は取り合いになっちゃいますね(*^_^*)
その場所、気持ち良さそうだもんなぁ~♪

そちらは、最高が22度ですか! さすが北海道!
こちらはまだまだ暑くて、いまだに短パン+半袖で過ごしています。

9月末に、30年ぶりくらいに北海道に行くのですが、
兵庫⇔北海道の気温差がかなり大きいと思うので、
どんな服装で行ったらいいのかわからず・・・
また教えて下さいね。

URL | まりり
2014/08/29 00:54 | edit

mama

v-238 まりりさん おはよ~ございます♪

そちらは、まだ暑いんですね~ こちらの今日の最高気温は、25℃
ここ2・3日 とっても過ごしやすい良いお天気が続いています。

9月末に北海道に、いらっしゃるんですか^_^
今でも、この気温ですから、長袖は必須ですね~!
また、近くなったら お話しましょうね(*^_^*)

まりりさん家でも、場所取り合戦 ありますか?
ニャンズは、心地いい場所が大好きですからね(=^▽^=)♪

URL | mama
2014/08/29 06:48 | edit

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | 
2014/08/30 01:07 | edit

mama

v-238 鍵コメさん

了解しました(*^^)v

URL | mama
2014/08/30 06:08 | edit

nao

関西の最低気温が、北国の最高気温なんですね(;゚Д゚)!
なんて快適なんでしょう(^O^)

なーんて言ってると極寒の冬がやってきますね。

今年は全国的に夏が短かった気がします。

小桃ちゃん、日向ぼっこでポカポカですね(´∀`*)

URL | nao
2014/09/02 11:14 | edit

mama

v-238 naoさん こんにちは♪

ここ何日かは、結構気温も上がってますが、朝晩はめっきり寒くなりましたね~
寝苦しさは減り、とっても良い気候です^_^
そちらも、少しは過ごしやすくなってきましたか?

北海道の秋は、あっという間に終わり、寒い冬がやって来ます(>_<)
長い冬になる前に、しっかり秋を楽しまなくちゃね(*^^)v

少し寒いくらいの秋は、猫団子も楽しみの一つですね(=^・^=)

URL | mama
2014/09/02 16:39 | edit

コメントの投稿

Secret

♡ BGM ♡

♡ プロフィール ♡

☆ランキング参加中☆

♡ 嬉しいコメント ♡

☆ 天気予報 ☆

♡ おきてがみ ♡

♡ 素敵なブログ ♡

♡にほんブログ村♡

♡人気ブログランキング♡

♡ブログサークル♡

♡ブログラム♡

InstaWidget

カレンダー

☆ランキング参加中☆

楽天でお買い物♪

チャコと小桃の家

ニャンと一緒に♪

シャボン

忍者AdMax

アイリス ペットどっとコム

AC素材