ニャンと一緒に♪

チャコと小桃+気分転換

仲良し?  

お久しぶりの更新になってしまいました(^_^;)

相変わらず、チャコと小桃は、元気ですよ~♪

cyakomomo0816.jpg

仲良しかな? と 思ったら・・・

ちゃこもも0816

なんだか違うね・・・(^_^;)

チャコちゃん、また先に手を出したようですよ~困ったニャンです(=^・^=)

丁度良い気温になったら、動きが活発なチャコちゃんです(=^・^=)

さっき撮ってきた、ご近所の花、クレオメ

kureome2色

お盆も終わり、もう 秋風を感じる季節になりましたね~
やっぱり、北海道の夏は、短いね。


ブログランキングに参加しています
 クリックしてもらえると嬉しいニャ(=^・^=)


   

   にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ

   
   応援ありがとニャ(=^▽^=)

スポンサーサイト

Posted on 2014/08/16 Sat. 09:58 [edit]

category: ちゃこもも

tb: --   cm: 8

コメント

rupuria

今晩はー。もう、本当に可愛い二匹ちゃん(^O^)
メロメロになってしまいます(笑)
それくらい、チャコちゃんと、桃ちゃんに夢中な
自分です☆
仲良しな二匹の写真が素晴らしすぎました。
喧嘩するほど、仲が良いってこともありますからね。
今回も、可愛すぎる猫ちゃんたちを、癒しを
ありがとうございます(*゚▽゚*)
お花も相変わらず綺麗です。

URL | rupuria
2014/08/16 21:26 | edit

mama

v-238 rupuriaさん おはよ~ございます♪

さっそく見に来てくれて、ありがとう♡
たまーにしか更新出来ないのに・・・とても嬉しいです(*^_^*)
チャコと小桃も、喜んでますニャン(=^▽^=)(=^▽^=)♡

URL | mama
2014/08/17 06:13 | edit

カノンゆかいママ

暑さが和らぎ、過ごしやすくなりましたね~!
チャコちゃんも動きやすくなってご機嫌さんなのね♪

うちもカノンが調子が上がっている様で、何回も遊びの催促をします。
涼しくなったし、のんびりしよう♪って思っているのですが、お相手に忙しい^^

夏の終わりを感じ始めると、少し寂しい気持ちにもなりますが、
もう少し半袖で、夏を楽しみたいですね(*´∀`)

URL | カノンゆかいママ
2014/08/20 15:06 | edit

mama

v-238 カノンゆかいママさん

大分 涼しくなりましたね~! ホントに北海道の夏は短いよね~

カノンちゃんも、遊びの催促するんですね(*^_^*)
やっぱり、お姉ちゃんはママと遊ぶの好きなのね~♪

そうですよね~暑い時は早く涼しくならないかなぁ~って思ってるのに
涼しくなると、もう少し夏気分を味わいたいなぁ~って思う
人間って贅沢な生き物ですよね(^_^;)

URL | mama
2014/08/20 17:27 | edit

ちょこぱん@マルトヨ

mamaさんこんにちわ(*´▽`*)
あらら 仲良しさんしていたのではないのですね。
ふふふ。やっぱりちょっかい出したりするんだ~

クレオメふわふわしていて とても可愛いお花ですねー!
好きです♪(´艸`*)

URL | ちょこぱん@マルトヨ
2014/08/21 16:10 | edit

mama

v-238 ちょこぱん@マルトヨさん おはよ~ございます♪

涼しくなってきたら、チャコの動きが活発になってきて、走り回ったり
小桃にちょっかい出したり、元気いっぱいです(=^・^=)

ニコちゃんは、茶々ちゃんに、ちょっかい出したりするかな?

クレオメって、花火みたいで、珍しい形の花ですよね~(*^_^*)

URL | mama
2014/08/22 06:40 | edit

まりり

とっても良い写真ですね!
仲良しに見えます(*^_^*)

うちは、こんなに近くでくっついている事って無いからなぁ・・・。
やっぱり、チャコちゃん&小桃もちゃんは仲良しさんです♪

URL | まりり
2014/08/24 00:13 | edit

mama

v-238 まりりさん こんにちは♪

仲良しに見えますか(=^・^=)♪

チャコと小桃は、けっこう密着してることも多いですね~
まぁたん、くろしゃん、ちょこりんちゃんちゃんは、あまり密着しませんか?
まぁたんと、ちょこりんちゃんは並んで仲良しな写真ありましたよね(*^_^*)♡
みんな元気に仲良くし暮らしていけるって、幸せですね♡

URL | mama
2014/08/24 06:35 | edit

コメントの投稿

Secret

♡ BGM ♡

♡ プロフィール ♡

☆ランキング参加中☆

♡ 嬉しいコメント ♡

☆ 天気予報 ☆

♡ おきてがみ ♡

♡ 素敵なブログ ♡

♡にほんブログ村♡

♡人気ブログランキング♡

♡ブログサークル♡

♡ブログラム♡

InstaWidget

カレンダー

☆ランキング参加中☆

楽天でお買い物♪

チャコと小桃の家

ニャンと一緒に♪

パステル♡

忍者AdMax

アイリス ペットどっとコム

AC素材

可愛い はんこ