2014_07
11
(Fri)13:52

大好きニャ♪

チャコの至福の時

kutusita0711.jpg

大好きな おとちゃん靴下と戯れる時

mekakusi0711.jpg

お顔隠れても 最高ニャ!

dako0711.jpg

ぎゅーっと 抱っこしてあげるニャ!

odoru0711.jpg

ごろ~ん ごろ~ん するニャ!

suki0711.jpg

ふぅ~ たまらんニャ!

何が、そんなに チャコを惹きつけるのか?

こうして至福の時を 堪能する チャコなのでした(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪



ブログランキングに参加してるニャ!
 ポチポチッと応援よろしくニャ(=^▽^=)♪


   にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ


   

   応援ありがとニャ(=^▽^=)♪

   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

ボン

??? にゃんだよ も~!
ダブルでやっとったのかにゃん!

初め 新しい人が来てくれたと思ったわい。
まー 新しいっちゃー 新しいけど

mamaとチャコちゃんを 引き付ける papaの匂いかにゃん


2014/07/11 (Fri) 16:41 | ボン | URL | 編集 | 返信

mama

v-238 ボンさん

あらま! ボンさん いらっしゃいませ(*^▽^*)
足跡残してきちゃったかな? 失礼いたしました!

最近 こちらの方へ引越してきました!
もとはOCNのブログ人で、始めたブログです。

チャコは、うっとりだけど、mamaは、(>_<)!
指でつまんで、洗濯機に ポイ!!


2014/07/11 (Fri) 18:07 | mama | URL | 編集 | 返信

coconut punch

靴下・・・!?でも、おとちゃんの匂いが好きなんでしょうね(*^_^*)


2014/07/12 (Sat) 16:50 | coconut punch | URL | 編集 | 返信

mama

v-238 coconut punchさん

コメントありがとうございます(*^_^*)
チャコは、おとちゃんの足、靴下、大好きっ子なんですよ(=^▽^=)


2014/07/12 (Sat) 22:06 | mama | URL | 編集 | 返信

みかん

にゃんで靴下好きなの? 
どんな匂いがするのにゃん?

可愛いちゃこちゃんに聞いておいてください!


2014/07/14 (Mon) 12:39 | みかん | URL | 編集 | 返信

mama

v-238 みかんさん

小桃は、全然興味なしです(=^・^=)
チャコにとっては、マタタビ効果なのでは?と思います
あの くっちゃいのが、たまらんニャン♪


2014/07/14 (Mon) 17:59 | mama | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント