2013_08
27
(Tue)02:32

あっちこっち

心地よい風の吹くころ

Photo_43

あっちの窓の所に・・・

Photo_44

かと思ったら、こっちの窓にも

この怪しい影の正体は・・・

Photo_45

にゃんとも可愛い チャコちゃんでした(*^_^*)

今日の空模様は、最悪!

午前中は、綺麗な青空が広がって気持ち良かったのに

雷が鳴り響き、真黒い雲に覆われ、大粒の雨がゴーッと降り

雨が小降りになっても、雷は光り鳴り響く

最近、こんな天気が多いね 異常気象!?

どんなことがあっても、我が家の2人と2にゃん

明るく、楽しく、和やかに過ごしていきたいね~☆

ブログランキングに参加しています
応援クリックして頂けると嬉しいです♪

   にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ   

  
  

   
秋の空   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

ちょこぱん

チャコちゃんあっちいったりこっちいったり楽しんでいますね♪
可愛いよ~~!
こちらもちょっと過ごしやすくなったかな?と思ったら今日は物凄い猛暑。
猫たちが心配でクーラー入れっぱなしです;;


2013/08/30 (Fri) 18:57 | ちょこぱん | URL | 編集 | 返信

mama

[E:heart] ちょこぱんさん
猛暑ですか?ホント異常気象ですね
ゴージャス毛並みのニコちゃんとちゃちゃ丸ちゃん
暑さは大敵ですよね~
でも、もうじき確実に秋はやってきますよ
北海道は、すっかり秋です


2013/08/31 (Sat) 05:41 | mama | URL | 編集 | 返信

のりちゃん♪♪

mamaさん、もうすっかり秋ですね〜(笑)
最近は窓開けてお昼寝なんかしたら風邪ひくんじゃないかと思いませんか?
チャコちゃん何見てたのかな?
うちの子たちは、窓辺に居るときは確実カラスか虫見てますよ^^


2013/08/31 (Sat) 09:18 | のりちゃん♪♪ | URL | 編集 | 返信

mama

[E:heart] のりちゃん♪♪さん
秋ですね~長袖の季節ですね~
そうですよね~窓は短時間開ける位になりました。
チャコね、野良猫さんか鳥さんみてたかな?
うちの周り、ノラさんの通り道になってるからね~


2013/08/31 (Sat) 12:21 | mama | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック