2017_08
07
(Mon)14:10

北竜町ひまわりの里



昨日、北竜町ひまわりの里まで行ってきました~♪


2yanphimab.jpg


家を出たころは、雲の多い空だったのに

到着した頃には、青い空に白い雲、キレイな夏空💕

めちゃめちゃ気温も高くて、汗だくで見て回りました(;´▽`A``


2yanptaiko.jpg


今回は、papaの撮った写真を多く載せます(*^-^*)


2yankou.jpg


papaが興味を持つのは、🌻以外のものも多くてね~


2yanmoromoro (2)


どっちを向いても壮大なヒマワリ畑だから

他のものも撮りたくなっちゃうよね(^-^;

麦藁帽子被って靴履いたワンちゃんも パチ /■\_・) カメラ


2yanosyare (2)


一角には 世界中のヒマワリも植えられてて

薄い色やチョコレート色、色んなのが咲いてたよ(*^-^*)


2sekainohi (2)


真夏らしいジリジリの日差しの中、汗ダラダラでカメラ持って歩いて

その時にしか撮れない大切な瞬間、思い思いに撮れるってイイね(*^-^*)

一人だけで夢中になってるより、二人で楽しめるのが とっても嬉しい💕

どらいぶ

現地へたどり着くまでの ドライブも、帰り道のドライブも

流れる景色を眺めてたら、タイムスリップしたみたいに

知り合って間もないころのドライブを思い出したりしてね (*´▽`*)♡

人生は果てしなく続くものじゃないから、今を楽しまなくちゃね♪



いつも 見に来てくれて (人'▽`)ありがとう♡

今日も  楽しく過ごそうね~~~ヾ☆~~ヾ^-^) マタネッ♪




free-animation1.gif




更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♪


ブログランキング・にほんブログ村へ 




いつも応援ありがとうございます




🌺 🌸 🌷 お買い物の参考にしてね♪ 🌷 🌸 🌺



ブロトピ:今日の写真日記

ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーサイト
   

C.O.M.M.E.N.T

デコ

こりゃこりゃ^^
元気の出る光景だことっ

いいとこ行ってきたねっ^^
ワンちゃんは暑そだけどっ( ;∀;)

このテンプレいいわっ
さわやかっ^^


2017/08/07 (Mon) 14:37 | デコ | URL | 編集 | 返信

mama

デコちゃん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

ホントひまわりって元気いっぱい♪って感じだよね(*^-^*)
ここ数年、この景色を見に行くのも恒例になってます♡

そうそう、ワンちゃんね~!麦藁帽はカワイイんだけど
足元見てビックリ!靴まで履いてるなんてねw(*゚o゚*)w

テンプレね~♪ 気に入ってもらえて嬉しいです(*´▽`*)
夏は涼しげなのがイイよね♪

デコちゃん 嬉しいコメントありがとう💕


2017/08/07 (Mon) 15:07 | mama | URL | 編集 | 返信

ハーモニー

mamaさん、こんばんは^^
ひまわり畑、すごく素敵ですね♪
私はまだひまわり畑に行った事がないんです。
こんなに広いんだ~~
お祭りもしてたのね♪

麦藁帽子のワンちゃんもかわいい⌒♡

帰り道のドライブ、流れる景色は美しかったでしょうね。

ひまわり畑の写真を見せてくれてありがとう。

mamaさんに素敵な夜がありますように~^^♪


2017/08/07 (Mon) 19:24 | ハーモニー | URL | 編集 | 返信

サ・エ・ラ

こんばんは。
ひまわり大好きです。
写真に見入ってしまいました。
私も行ってみたいな~と思いながら・・・・
本当に、人生は果てしなく続いてはくれないんですよね。
どんどん、過ぎていって、残り時間は秘密で・・・・
大切に生きようと改めて誓いました。


2017/08/07 (Mon) 20:36 | サ・エ・ラ | URL | 編集 | 返信

BB

北海道でも、という言い方は変だけど、
こんなに沢山ひまわりが咲くんですね。
素晴らしい!
北海道はリラしか思い浮かばなくて・・・(^^;

秋刀魚を食べに北海道に行きたい!
なんのこっちゃ、ですね(笑)


2017/08/07 (Mon) 20:54 | BB | URL | 編集 | 返信

makira

おはようございます!

mamaさん、おはようございます!
流石、北海道! 大好きな一面のヒマワリですが
スケールがこちらとは違いますね♪
暫く行っていない北海道!
あ~!行きたいな~!
日本列島縦断の台風が近づいています!
もうすぐこちらを通過しますが、今は嵐の前の静けさです!
ニャンニャン共々お気を付け下さいね!

>知り合って間もないころのドライブを思い出したりしてね (*´▽`*)♡
これって、おのろけですか? 暑い!暑い!(笑)

いつもいつもありがとうございます。


2017/08/08 (Tue) 05:23 | makira | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ ハーモニーさんへ

ハーモニーさ~ん ヾ(^∇^)おはよー♪

広いヒマワリ畑は、各地にあるかもしれないけど
北竜町のヒマワリは約150万本、広大なヒマワリ畑だよ(*^-^*)
ハーモニーさんにも、一度は実際に見てもらいたいなぁ~☆彡

ここを訪れる時は、毎年 すっごく暑い日だけど
だからこそ味わえる 夏の醍醐味!太鼓の音もイイスパイスでね☆
麦藁帽子被ったワンちゃんや、乳母車に乗ったワンちゃん
家族とともに楽しそうに笑ってたお婆ちゃんとか
訪れた人たち皆、幸せな時間を過ごしてたよ(*´▽`*)♡

ハーモニーさん いつも嬉しいコメントありがとう💕
今日も楽しく、いっぱい笑って過ごそうね~(^▽^)/


2017/08/08 (Tue) 09:10 | mama | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ サ・エ・ラさんへ

サエラさ~ん ヾ(^∇^)おはよーございまーす♪

ヒマワリって見てるだけでも 元気もらえそうな花ですよね♪
どんなに暑い日差しの中でも、ひと夏に一度は行きたくなる場所
広大なヒマワリ畑のある北竜町、結構遠いんだけどね(^-^;

ねぇ~たくさんの思い出は 昨日のように感じるのに
実際は、思い出から数十年後になってて、あの頃の母の歳
その母も、もうこの世界には存在してなくて・・・
ホント一日一日大切に、生きてる幸せ実感していきたいですね♡

サエラさん 嬉しいコメントありがとうございます💕
今日も楽しく笑って過ごしましょうね~(^▽^)/


2017/08/08 (Tue) 09:22 | mama | URL | 編集 | 返信

yosaku03

お早う御座います!

うわ~~~、良いですね、北海道の向日葵畑。
余分な物が写っていなくて北海道らしい風景で気持ちが良いですね。
向日葵の本数も多くトラクターの乗り物が北海道らしくて面白いです。


2017/08/08 (Tue) 09:24 | yosaku03 | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ BBさんへ

BBさ~ん ヾ(^∇^)おはよーございまーす♪

はーい!北海道にもこんな広大なヒマワリ畑あるんですよ~♪
北海道の短い夏、めいっぱい楽しまなくちゃねv(*'-^*)-☆

BBさんは、旅好きですもんね~♪
まだまだ、北海道も見どころいっぱい!美味しいものもいっぱい!
サンマは、ちょっと不漁とかってニュースで言ってましたけど・・・
また、遊びにいらしてくださいね(*´▽`*)♡

BBさん 嬉しいコメントありがとうございます💕
今日も楽しく過ごしましょうね~(^▽^)/


2017/08/08 (Tue) 09:31 | mama | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ makiraさんへ

makiraさ~ん ヾ(^∇^)おはよーございまーす♪

makiraさんも、一面のヒマワリ畑 お好きなんですね♡
北竜町の向日葵は、ホント見ごたえありますよ~!
札幌方面からは、結構遠いんですが大人気です(*^-^*)

そちらを台風が通過するんですね!
大きな被害が出ませんように☆彡

そうそう(〃'∇'〃)ゝエヘヘ のろけちゃいましたね💕
二人でドライブしてると、この人と出会えて良かった♡
こうして一緒に過ごす時間は人生の宝だなって感じます

makiraさん 嬉しいコメントありがとうございます💕
今日も楽しく過ごしましょうね~(^▽^)/


2017/08/08 (Tue) 09:49 | mama | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ yosaku03さんへ

hiroさ~ん ヾ(^∇^)おはよーございまーす♪

ねぇ~♪ 北海道のヒマワリ畑、イイでしょ~♪
うんうん、余計なものがないってイイですよね(*^-^*)
空と広大なヒマワリ畑、大勢のお客さんたちも居たけどね(^-^;
ここは、駐車料も0円、見物量も0円、無料で楽しめますよ♪

トラクターの引くヒマワリ号は、料金が掛かるようですけどね
北海道は、道も広いし景色も美しくてドライブも最高です♡

hiroさん 嬉しいコメントありがとうございます💕
今日も楽しく過ごしましょうね~(^▽^)/


2017/08/08 (Tue) 09:58 | mama | URL | 編集 | 返信

sora.nyan

こんにちは(=^・^=)

テンプレ変えたのね。
一瞬、間違えて違う人の所に来ちゃったのかな?と思って
2度来ちゃいました。(^_^;)
涼し気で素敵ね♪(^_^)v

papaさん、写真上手ね♪ヽ(=´▽`=)ノ
最近は、わんちゃんもオシャレするのね。U^ェ^U
世界中のひまわりが見れるっていいね♪

大切な人との時間、大切にしたいよね♪(*^^*)


2017/08/08 (Tue) 11:44 | sora.nyan | URL | 編集 | 返信

あとほ

こんにちは^-^
夏と言えば向日葵ですよね~
北海道にヒマワリ畑は似合いますね♪
楽しいドライブになってみたいでよかったですね!


2017/08/08 (Tue) 11:51 | あとほ | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ sora.nyanさんへ

soraさ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

そうなの~夏らしく涼し気に変えててみました~♪
飽きっぽい性格だから、また変えちゃうと思うけどね(^-^;

papaもね、一眼レフ持って楽しそうに撮ってたよ(*^-^*)
やっぱり褒められると嬉しいもんね♡ 
上手って言ってもらえて、papaも大喜びしますよ♪ありがとう💕

向日葵にもいろんな種類があるんだもんね~!
あまりの暑さで、色々撮ってこれなかったけど
目には焼き付けてきたよ(*´▽`*)♪

ホント大切な人と過ごす時間、大事にしたいよね☆
ニコニコ笑って過ごせることが一番!だねv(*'-^*)-☆

soraさん 嬉しいコメントありがとう💕
今日も楽しく過ごしましょうね~(^▽^)/


2017/08/08 (Tue) 12:06 | mama | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ あとほさんへ

あとほさ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

ねぇ~♪ 夏といえば🌻ひまわりですよね(*^-^*)
北竜町の向日葵畑は、すっごく広くて見ごたえありますよ~!

やっぱり北海道は、どこへ行くにも距離があるから
長距離ドライブになっちゃうことが多いんですよ
流れる景色はあの日と変わらないように見えるのに・・・
楽しい時間は永遠に続いて欲しいと思うけど、そうもいかないから
今、この時一瞬一瞬を大切に生きていきたいですね(*^-^*)

あとほさん 嬉しいコメントありがとうございます💕
今日も楽しく過ごしましょうね~(^▽^)/


2017/08/08 (Tue) 12:18 | mama | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント