2017_08
05
(Sat)15:30

風の強い日



昨日に続き、今日も風が強くて 夏らしくない気温

最高気温23℃って、春?秋?夏は何処に行っちゃった?


805itobaharusyagiku.jpg


庭に出て花を撮ってみたケド、風が強くてブレブレ(^-^;


sora1317805.jpg


空は、雲の流れがとっても速いの


家の中では、チャコと小桃(=^・^=)(=^・^=)が


cyako805hiru.jpg


昨日と同じ場所で、それぞれに寝んね

おっと!こもたんは起きたかな


komo805.jpg


こうして、変わらぬ日常がズーット続いて欲しいけど

人も猫も 歳を重ねると 身体機能は年々衰えてくるよね~

仔猫の頃は、活発で高いところも大好きだったのに

今では、ちょっと高い場所への上り下りも慎重になってるし

当たり前のことだけど、残された時間も刻々と減ってきてる

一緒に過ごせる大切な時間、いっぱい笑って楽しく過ごしたいね♡



いつも 見に来てくれて (人'▽`)ありがとう♡

今日も  楽しく過ごそうね~~~ヾ☆~~ヾ^-^) マタネッ♪




free-animation1.gif




更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♪


ブログランキング・にほんブログ村へ 




いつも応援ありがとうございます




🌺 🌸 🌷 お買い物の参考にしてね♪ 🌷 🌸 🌺



ブロトピ:今日の写真日記

ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡

このエントリーをはてなブックマークに追加

   

C.O.M.M.E.N.T

ポンデリン子

リン子にしてみれば、最高気温23度だなんて天国~♬
超羨ましい・・
相変わらずこっちは連日ムシムシの気候です・・

ホントに梅雨明けしたの?って感じです・・
きっと台風の影響なんでしょうね・・
フェーン現象で40度近くになった所もあった様ですよぉ・・・
何とか頑張って耐えてますけど、早く暑いの居なくなれぇ~って思う日々です


リン子もmamaさんに同感です・・
色んなSNSで投稿する人が増えたみたいですけど
やっぱりブログが好き♬
LINEでも時々友達がTIMEラインに投稿してるんだけど
何だか素っ気なくて温かみを感じられないの・・
いいね・・くらいはするけど、何だかねぇ~

ゆったりのペースであっても、ブログは続けたい・・
自分の日記にもなりますからねぇ~
だからこそ、ウソは書けません・・
いいお友達も居てくれるから、ブログは楽しいですぅ~
今後共、宜しくねぇ~♬


2017/08/07 (Mon) 01:12 | ポンデリン子 | URL | 編集 | 返信

あとほ

おはようございます^-^
週明けは雨の朝になりました。
もうすぐ台風が通過するみたいで、その前の静けさって感じです。
今回の台風、ノロノロで列島を縦断するみたいですね。
各地、被害がなければいいですね。


2017/08/07 (Mon) 06:51 | あとほ | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ ポンデリン子さんへ

リン子さ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

そちらは、台風の影響で蒸し暑いんですね(^-^;
はやす台風も去って、蒸し暑さが解消されますように☆彡

リン子さんもやっぱりブログのほう好きなのね(*^-^*)
SNSも色々やってるけど、すごいスピードで流れていく感じで
ゆっくり見返してみるって感じじゃないもんね~

マイペースでも、ズーット長く続けて行けるブログってイイよね♡
こうして、会ったことも無いけど身近に感じられる
ブログを通して知り合えたリン子さんとも繋がっていられるしね♪

リン子さん 嬉しいコメントありがとう💕
今日も楽しく過ごしましょうね~(^▽^)/


2017/08/07 (Mon) 13:07 | mama | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ あとほさんへ

あとほさ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

そちらは雨なんですね(^-^;
長居してる台風の影響なんでしょうね
ホント日本各地に影響がありそうな進み方ですよね
大きな被害が出ませんように☆彡

あとほさん 嬉しいコメントありがとうございます💕
今週も元気に過ごしましょうね~(^▽^)/


2017/08/07 (Mon) 13:11 | mama | URL | 編集 | 返信

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2017/08/07 (Mon) 13:43 | | | 編集 | 返信

mama

 ❤ 鍵コメさんへ

鍵コメさ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
やっぱ鍵コメさんのユーモアセンス(゚∇^d) グッ!!

こっちも今日は暑いけど・・・そっちは大変だね
熱中症には くれぐれも気を付けてね!


2017/08/07 (Mon) 14:15 | mama | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント