2017_07
25
(Tue)14:26

拡散希望!!


ブログ『仔猫のハリーandジニー』のジニーちゃん行方不明です

maigo2.jpg

猫が家族の私たちにとっても、他人事ではないです

どうか皆さん、ご協力 お願いしますm(_ _)m


スポンサーサイト
   

C.O.M.M.E.N.T

non☆(@'ω'@)たん

こんにちは(*´-`*)はじめまして。
拍手からコメントありがとうございます!
足跡から覗かせて頂きました(o*。_。)oペコッ
情報拡散ありがとうございます!
一日も早くお家に帰れると良いですよね(´・ω・`)


2017/07/25 (Tue) 15:18 | non☆(@'ω'@)たん | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ non☆(@'ω'@)たんさんへ

non☆(@'ω'@)たんさん コメントありがとうございます💕

私、おはるママさんの記事で知りました!
私も ほぼ札幌在住なので、他人事とは思えずに
すぐに拡散しなきゃ!って拡散協力させて頂きました

本当に、一分一秒でも早く無事に家族のもとに帰ってほしいですね☆彡


2017/07/25 (Tue) 15:34 | mama | URL | 編集 | 返信

coconut punch

こんにちは(*^-^*)

手術を受けたばかりって(+o+)
心配でしょうねぇ

この暑い中大丈夫かな(´・ω・`)
早く見つかりますように。


2017/07/25 (Tue) 17:29 | coconut punch | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ coconut punchさんへ

ココちゃ~ん ヾ(^∇^)こんばんは~♪

ねぇ~手術を受けたばかりの抜糸も終えてないときに
外に出ちゃうなんて。。。心配でたまりませんよね

どうか無事に、一刻も早く見つかりますように☆彡

ココちゃん 嬉しいコメントありがとう💕


2017/07/25 (Tue) 17:55 | mama | URL | 編集 | 返信

oharumama

ありがとうございます。

こんばんは!

mamaさん、拡散してくださりありがとうございます。
すごくすごく嬉しいし、感謝しています。

北海道といえば、mamaさんを思い出したので
本当に嬉しいです。

北海道も暑いでしょ~
ジニーちゃん、どうしているのか心配です。
お家の近くに隠れているのかな?
誰かが保護してくれ、早くお家にかえれるといいのに・・・

今日は本当にありがとうございました。<m(__)m>


2017/07/26 (Wed) 00:12 | oharumama | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ oharumamaさんへ

おはるママさ~ん ヾ(^∇^)おはよーございまーす♪

ニャーゴちゃんとマメたんに会いに行ったら
札幌で行方不明の猫ちゃんが居るって知ってビックリ!
もう、一週間も見つかってないなんて一大事ですよね!

札幌は、朝晩は大分涼しくなって本来の夏に戻りましたが
手術を終えたばかりの子猫ちゃんにとってはどうなんでしょうね
一分一秒でも早く無事に保護されることを願ってます☆彡

おはるママさん 嬉しいコメントありがとうございます💕


2017/07/26 (Wed) 08:20 | mama | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント