2017_07
18
(Tue)17:56

海の日は雨で・・



みなさん楽しい連休を過ごされましたか?

うちは、昨日の海の日に、花写真撮りたくて

ゆにガーデンまで ドライブしたんだけど・・・

gauraeniw717.jpg

途中、恵庭の辺りでは、まだ曇ってた空が

目的地に向かう途中から、雨が降り出して

yunnnigerira718.jpg

着いた頃には、土砂降り

こんな雨の中、写真なんて撮れないし

晴れる気配も無く、ますます激しくなる雨

ame717.jpg

ただ、雨に濡れて ゆにガーデンの入場料を見て来ただけ(^-^;

収穫は、恵庭付近の道端で撮った、数枚の写真のみ

貴重な休日が、ちょっとガッカリな休日になっちゃったけど

まぁこれも、大切な思い出の一つだね(*^-^*)


いつも 見に来てくれて (人'▽`)ありがとう♡

今夜も  楽しく過ごそうね~~~ヾ☆~~ヾ^-^) マタネッ♪




free-animation1.gif




更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ 



いつも応援ありがとうございます



ブロトピ:今日の写真日記

ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーサイト
   

C.O.M.M.E.N.T

harmony

mamaさん、こんばんは^^
連休に雨が降って残念だったですね...
こちらも すごい雨が降ったんですよ~
このまま降り続けたら 大変! と思うくらいでした。
これも思い出ですよね。
あ、ラベンダーも素敵に咲いていますね⌒✿

mamaさんもいつもありがとうね^^
今夜、楽しい素敵な夜を過ごして下さいね(^^♪


2017/07/18 (Tue) 19:54 | harmony | URL | 編集 | 返信

coconut punch

こんばんは(*^-^*)

ありゃりゃ(+o+)せっかくのお休みが雨~
写真は撮れなくて残念だけど、まぁ、
ドライブだと思えばいい気分転換かな(*'ω'*)

ずっと暑い日が続いてたし、
たまには雨も降らないとね(^_-)-☆

北海道で猛暑日、ニュースになってたし( ̄▽ ̄)暑っ!


2017/07/18 (Tue) 20:01 | coconut punch | URL | 編集 | 返信

BB

北海道はところにより豪雨だったみたいですね。
今年の梅雨はどうしちゃったんだろうと思います。

と、このコメントを書いている最中に熊本は豪雨になってきました。
予報では1時間に50mm降るとか(>_<)

北海道は梅雨がないといいますが今年は気をつけてください。


2017/07/18 (Tue) 20:22 | BB | URL | 編集 | 返信

あとほ

おはようございます^-^
最近のお天気は不安定ですね。
晴れてたかと思ったら土砂降りになって・・・
尋常じゃあない降り方なので困りますね。


2017/07/19 (Wed) 06:38 | あとほ | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ harmonyさんへ

harmonyさ~ん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

やっぱりharmonyさんのほうでも、大雨だったんですね!
今年は本当に変な天気が多いですよね(^-^;
こんな不安定な天候続きで、災害なんて起きないよう願うばかりです☆彡

そうですね~ラベンダーも花盛りですね~♪
アジサイやタチアオイとか夏らしい花も咲いてるし~
花写真も色々撮りたいんだけど、中々出かけられずに居ます(^-^;

harmonyさん いつも嬉しいコメントありがとう💕
今日も良い一日を過ごそうね~☆~~ヾ^-^) マタネッ♪


2017/07/19 (Wed) 11:31 | mama | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ coconut punchさんへ

ココちゃ~ん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

ねぇ~せっかく出かけたのに土砂降りの雨でガッカリ(^-^;
でも、ドライブ出来て、気分転換出来た!って喜んでなくちゃね♪

そうそう、あの雨から一気に気温が下がってしまって
あの暑かった日々が嘘のようなんだよ~!やっぱ北海道だね
そちらは、暑い日々が続いてるんでしょうね(^-^;
バテないように気を付けてね!

ココちゃん 嬉しいコメントありがとう💕
Have a good day!v(*'-^*)-☆


2017/07/19 (Wed) 11:40 | mama | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ BBさんへ

BBさ~ん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

本当に今年は、北海道で猛暑だったり各地で豪雨だったり
東京では、雹が降ったとか・・・異常気象ですよね(^-^;

九州熊本のほうでは、去年から多くの災害に襲われて
甚大な被害も出てますよね。。。これ以上被害が出ませんように☆彡
BBさんも、身体に気を付けて元気にお過ごしくださいね☆

BBさん 嬉しいコメントありがとうございます💕
今日も良い一日でありますように☆彡


2017/07/19 (Wed) 11:48 | mama | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ あとほさんへ

あとほさ~ん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

本当に異常気象ですよね(^-^;
東京では雹が降ったとか・・・
豪雨被害・強風被害・猛暑による熱中症
色んな災難が一気に押し寄せてるような・・・
これ以上、大きな災害が起こらないよう願うばかりです☆彡

あとほさん 嬉しいコメントありがとうございます💕
Have a good day!v(*'-^*)-☆


2017/07/19 (Wed) 11:54 | mama | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント