2017_07
13
(Thu)17:27

涼しげに青い花



今日も 30℃超えてます(;´▽`A``

あまりに暑いので、今日は青い花を

6月の末に写ん歩で撮った 青い花

Instagramには、post(投稿)済みだけどね(^-^;

catmint630.jpg

キャットミント  花言葉は 「自由な愛」

kyattominntonyan (2)

インスタグラムって、独特の用語があって

写真のことは 「pic(ピク)」 投稿は 「post(ポスト)」

コメントとかも、気付き難くて・・・

あっ! コメントあった!大変、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)


いつも 見に来てくれて (人'▽`)ありがとう♡

今日も  楽しく過ごそうね~~~ヾ☆~~ヾ^-^) マタネッ♪




free-animation1.gif




更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ 



いつも応援ありがとうございます



ブロトピ:今日の写真日記

ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーサイト

コメント

coconut punch

こんにちは(*^-^*)

暑いね~~~~(*_ _)
こっちも今日は30度を超えて真夏日。
明日の予報は35度オーバーの猛暑日orz

mamaさんとこも30度だもんね。
やっぱり今年は暑過ぎるよね( ̄▽ ̄)

寒いのも嫌だけど、暑いのも嫌!
早く涼しくなって欲しいなぁぁぁぁぁ

mamaさん、熱中症に気を付けてね~
ニャンズも気を付けるんだよ~

2017/07/13 (Thu) 18:05 | coconut punch | 編集 | 返信

harmony

mamaさん、こんばんは^^

ホントに毎日、暑いよね。
昼間、夕方の空気もモワ~としていて、
身体のエネルギーがフニャけて行きそうです(υ´Д`)アチ

青い花は涼しげでいいね⌒*
mamaさんの所は夜は涼しくなるかな?
今夜、ゆっくりとした休息がありますように~
お休みなさい~☆

2017/07/13 (Thu) 22:41 | harmony | 編集 | 返信

ポンデリン子

mamaさん、インスタにマメにUPしてるのぉ~?
リン子は登録はしたけど、見てるだけで投稿はしないの・・

インスタは見てるだけで楽しい♬
これから益々暑い日が続くねぇ~
梅雨明けしてないのに、このジリジリ感はどうなってんだろ?

家に居ても暑いし、出かけても暑い・・・
体調管理に気をつけようねぇ~

2017/07/13 (Thu) 23:40 | ポンデリン子 | 編集 | 返信

mama

 ❤ coconut punchさんへ

ココちゃ~ん ヾ(^∇^)おはよー♪

35℃オーバーって!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
熱中症には十分気を付けて 水分補給忘れずにね!

本当に今年は、異常な暑さだよね(^-^;
カラッとした北海道の夏は好きだけど
今年の暑さは、湿気の多い暑さだもんね~

ココちゃん いつも優しいコメントありがとう💕
暑くてシンドイ夏だけど、元気に乗り切っていこうね(^▽^)/

2017/07/14 (Fri) 06:18 | mama | 編集 | 返信

mama

 ❤ harmonyさんへ

harmonyさ~ん ヾ(^∇^)おはよー♪

ホント連日 暑さが続いてるよね(;´▽`A``
夜遅くなっても空気がモアッと湿気の多い暑さで
全然北海道らしくない暑さだからシンドカッタけど
昨夜は、やけに風が強くて涼しい寝やすい夜だったよ(*^-^*)
ずっとこんな感じなら、過ごしやすくて良いんだけどね~♪

harmonyさんは、眠れたかな?
快眠できるような丁度いい気温になるとイイね☆彡

harmonyさん いつも嬉しいコメントありがとう💕
今日も 良い一日でありますように☆彡

2017/07/14 (Fri) 06:30 | mama | 編集 | 返信

mama

 ❤ ポンデリン子さんへ

リン子さ~ん ヾ(^∇^)おはよー♪

リン子さんもインスタに登録してるのね!
私も去年は、数回投稿しただけで放置状態だったの
最近 投稿する回数が増えてきたばかりなんだよ(^-^;

本当にジメジメした暑さはシンドイよね(;´▽`A``
リン子さんが夏嫌いって気持ち、良く解った気がする
北海道でも慣れない暑さで、熱中症患者急増だったんだって!
熱中症には十分気を付けようね!

リン子さん 嬉しいコメントありがとう💕
今日も 良い一日でありますように☆彡

2017/07/14 (Fri) 06:40 | mama | 編集 | 返信

あとほ

おはようございます^-^
北海道は連日暑いみたいですね~
記録的とか?
インスタ、私はあまのじゃくなのでしてないんですよね~

2017/07/14 (Fri) 06:54 | あとほ | 編集 | 返信

mama

 ❤ あとほさんへ

あとほさ~ん ヾ(^∇^)おはよーございまーす♪

そうなんですよ~ どうしちゃったの?ってくらい暑いんです
関東と同じくらいの気温が続いててビックリですよね(^-^;

慣れない暑さで、熱中症患者も急増なんだとか・・・
北海道でもエアコン必需品になりそうですね~

あとほさんは、インスタやってないんですね!
あとほさんが始めたら、絶対フォローさせて頂きます(*^-^*)♡

あとほさん いつも嬉しいコメントありがとうございます💕
今日も 良い一日でありますように☆彡

2017/07/14 (Fri) 07:09 | mama | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント