2017_07
10
(Mon)17:49

今朝の空



昨夜も暑くて、窓を開けっ放しで寝てたの

今朝も いつも通り 4時20分前後にチャコの大きな鳴き声

その直後、カラスがチャコの鳴き声を真似して鳴いてたの

なんだか可笑しくって、でも近所迷惑だから慌てて起きて

チャコを鳴き止ませるため、ごはんをあげて (ー。ー)フゥ


久々に 早朝の空写真撮ったよ!


asa443710w.jpg


これは、北東の空

インスタのは、東南の空


tounansora710.jpg


南西の空は


sora442710m.jpg


ほぼ同時刻なのに、方向によって全然表情が違うよね(*^-^*)

やっぱり空って、とっても魅力的💕


今日も30℃超えの暑さのmama地方です
atu123168.jpg
チャコと小桃も伸びてます(=^・^=)(=^・^=)


玄関マットで伸びてる 小桃(=^・^=)↓


nobikomo710.jpg





いつも 見に来てくれて (人'▽`)ありがとう♡

今日も いっぱい笑って楽しく過ごそうね~~~ヾ☆~~ヾ^-^) マタネッ♪




free-animation1.gif




更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ 

いつも応援ありがとうございます



ブロトピ:今日の写真日記

ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡

このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーサイト

コメント

ポンデリン子

mamaさん、拍手コメント有難うございましたぁ~

最近では、北海道もなかなか猛暑日ってありますねぇ~
暑さに慣れてないから、大変でしょ?
暑さに慣れてるはずのリン子ですが、全くダメです・・

やっぱり夏は嫌いだぁ~
早朝が一番気持ちがいいので、リン子もかなり早朝に起きて
洗濯干したり、あれこれ用事しています。

っで、真昼間はなぁ~んも出来ず、ご飯の支度だけぇ~
このサイクルが暫く続きますぅ~v-394
お互いに体調管理に気をつけましょうねぇ~

空の写真に癒されました・・有難う♬

2017/07/11 (Tue) 00:33 | ポンデリン子 | 編集 | 返信

makira

おはようございます!

mamaさん、おはようございます!
そちらも30℃超えとは!暑いのですね!
こちらも連日の猛暑、梅雨が明けてませんので蒸し暑くて参ってます 泣)
ニャンニャンも暑くてダラ~リですね (笑)
mamaさんもニャンニャンと同じでダラ~リかな?
お出かけの際は熱中症にご注意くださいね!
いつもありがとうございます。

2017/07/11 (Tue) 04:50 | makira | 編集 | 返信

あとほ

おはようございます^-^
mamaさん地方は30度を超えても湿気は少ないのかな?
こちらは湿気があるから温室みたいですよ~
2枚目の空の雲、いいですね♪

2017/07/11 (Tue) 11:18 | あとほ | 編集 | 返信

mama

 ❤ ポンデリン子さんへ

リン子さ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

なんかね、30度越え続きだとシンドイよね(^-^;
リン子さんが夏が嫌いって気持ちわかる気がする~
そっちの暑さ湿気も多くて大変だよね(≧ヘ≦ ))

ねぇ~早朝が一番動きやすいよね
私も家事のほとんどは朝のうちに済ませてます(*^-^*)

何かと忙しい毎日だけど、体調崩さないよう気を付けようね!
リン子さん 嬉しいコメントありがとう💕

2017/07/11 (Tue) 14:51 | mama | 編集 | 返信

mama

 ❤ makiraさんへ

makiraさ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

makiraさんの住む地域では、梅雨も明けてないんですね!
猛暑でジメジメしてたら最悪ですよね(>へ<)
こちらも、今日は雨が降ってます
気温的には、下がってますがジメジメが不快ですね(^-^;

ホント家の中に居ても暑いので、外出意欲も失せてしまいます
ニャンズと一緒にダラーンとだらけてます((^┰^))ゞ テヘヘ

makiraさん 嬉しいコメントありがとうございます💕

2017/07/11 (Tue) 14:59 | mama | 編集 | 返信

mama

 ❤ あとほさんへ

あとほさ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

それがね~例年なら湿気の少ない暑さだったけど
今年は、湿気も多くてジトッと不快な暑さなんですよ(^-^;
北海道では、慣れない暑さで熱中症患者急増ですって!

でも、そちらの湿気の多さとは比べ物にならないでしょうけどね
あとほさん、熱中症には十分気を付けてね!

あとほさん いつも嬉しいコメントありがとうございます💕

2017/07/11 (Tue) 15:05 | mama | 編集 | 返信

ハーモニー

mamaさん、カラスがチャコちゃんの鳴き声を真似するって~
カラスがニャオ~とか鳴くのかな?
なんだか面白そうだね(^∇^)ニャン

こちらも暑くてね。夕方、もうム~ンとした空気が~
例年だったら涼しい風が吹いてくるのに...

mamaさん、この暑さ、何とか乗り越えようね。
素敵な夜がありますように^^☆

2017/07/11 (Tue) 20:23 | ハーモニー | 編集 | 返信

mama

 ❤ ハーモニーさんへ

ハーモニーさ~ん (^∇^)おはよー♪

チャコの早朝の鳴き声は、そんなカワイイ鳴き方じゃなくてね
ワオ~!ワオ~!って叫ぶように鳴くの
オオカミの遠吠えするようなカッコしてね(^-^;
ホント窓を開けてたら、ご近所迷惑だろうね、困ったものです

でも、冷房もないし窓開けてなくちゃ熱中症になっちゃうよね(;´▽`A``
ハーモニーさんのほうもシンドイだろうけど、頑張ろうね!

ハーモニーさん いつも嬉しいコメントありがとう💕
今日も暑い日だけど、無理せずマイペースで過ごそうね(^▽^)/

2017/07/12 (Wed) 10:48 | mama | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント