ニャンと一緒に♪

チャコと小桃+気分転換

ぼんやりとね  



昨日UP出来なかった写真、今日はUPできました!

チャコと小桃とイチゴ🍓一緒に撮りたくて

片手に花瓶・片手にカメラ持って頑張ったんだけど・・・

こんなブレブレ写真しか撮れなかったの(;´▽`A``

temotiburebure628.jpg


まぁ昨日の出来事を、ぼんやり思い出してる感じで見てね((^┰^))ゞ テヘヘ

そして、昨日 別ブログに載せた写真も少しだけ載せます


cyakotoitigo628.jpg


一応 モデルになってくれたチャコ(=^・^=)と


komoitigo628a.jpg


ガッツリ 青い実一粒千切ってくれた小桃(=^・^=)


sora6281032.jpg


青空も見えて良い天気だった昨日


syakuyaku628.jpg


芍薬も元気に咲いてたよ(*´▽`*)🌺


あぁ~今日は無事にUP出来て良かった(´▽`) ホッ




いつも 見に来てくれて (人'▽`)ありがとう♡

今日も 楽しく過ごそうね~~~ヾ☆~~ヾ^-^) マタネッ♪




free-animation1.gif




更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ 

いつも応援ありがとうございます



ブロトピ:今日の写真日記

ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーサイト

Posted on 2017/06/29 Thu. 15:51 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 12

コメント

coconut punch

こんにちは(*^-^*)

無事にアップ出来て良かったね~

同じイチゴでもニャンズそれぞれの反応が面白いね。
チャコちゃんはまじまじと見てる(=^・^=)慎重派?
こもたんは(笑)(笑) 大胆だね~

こっちは昨日、今日と天気が今ひとつ。
明日も雨の予報だし・・・
畑には恵みの雨だけど、ちょっと青空が羨ましいかも(*'ω'*)

URL | coconut punch
2017/06/29 18:20 | edit

juju

こんばんは(o^^o)

FC2もちょいちょい不具合が生じますね。
私のは解析のカウントが凄いことになってました( ̄▽ ̄;)
3日目には治ってたけど、カウンターと解析の両方の数値があまりに違ってて。。。
今までも2つとも合うことはなかったけど、これほどの差が生じたのは初めて。
ま、無料だからね。仕方ないね(苦笑)

チャコちゃんは苺をじっと見てるけど、コモたん。。。青い実をパクリ!?
大丈夫だった?

そうそう。この前の私のは腹痛は、ピーナッツの食べ過ぎでした(^◇^;)
もう治ったから大丈夫。お騒がせしてごめんね🙏

URL | juju
2017/06/29 19:01 | edit

harmony

mamaさん、写真、アップできてよかった~
FC2は時々、おかしくなるからね...

苺、とっても美味しそう♪
実もたくさん~🍓
赤くなって食べ頃かな?
もうすぐ、美味しく食べられそうだね~(^^♪

URL | harmony
2017/06/29 21:17 | edit

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | 
2017/06/29 21:37 | edit

makira

こんばんは!

mamaさん、こんばんは!
不安定な天気が続くこちらと比べ
抜けるような青い空が羨ましいです♪
イチゴとニャンニャン、、いい組み合わせ!
芍薬もキレイ♪
もう6月も終わり、早いですね~ 汗)
来月も宜しくです。

URL | makira
2017/06/30 01:35 | edit

あとほ

おはようございます^-^
あっこれこれ、この写真ですね♪
アップできてよかったですね~

URL | あとほ
2017/06/30 06:46 | edit

mama

 ❤ coconut punchさんへ

ココちゃ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

はい!無事にUP出来て良かった~(´▽`) ホッ
心配してくれてありがとう♡

そうなの~チャコと小桃の反応、全然違うでしょ(^-^;
チャコは草類に興味を示さないけど、小桃は興味津々
反対に焼き魚に対する反応は、チャコのほうが敏感で
小桃は、たいして興味を示さないんだよ(^-^;変わってるよね

そちらは、恵みの雨なんですね~!
こちらは、昨日今日と良い天気が続いてます(*^-^*)

ココちゃん 嬉しいコメントありがとう💕

URL | mama
2017/06/30 17:12 | edit

mama

 ❤ jujuさんへ

jujuさ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

そうなの~!解析のカウンターね~色々調子悪くなったりするよね
だよね、無料だもんね~仕方ないのかもね(^-^;

チャコは草類に興味はないけど、小桃は興味津々でね(=^・^=)
でも、千切っただけで食べることはなかったよ
なんでもガジガジかじるのが好きな小桃なの(^▽^;

jujuさん ピーナッツ好きなのね(*^-^*)
食べ過ぎには気を付けてね~♪
jujuさん 嬉しいコメントありがとう💕

URL | mama
2017/06/30 17:20 | edit

mama

 ❤ harmonyさんへ

harmonyさ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

はーい!写真アップ出来て良かった~(´▽`) ホッ
そうだね~無料のブログは何かしら不具合出ることあるよね
exblogでも結構不具合も多くて使いにくかったりするしね~

イチゴ🍓ね、そんなに美味しくはないんだよ(^-^;
とっても酸味が強い感じの極小🍓だからね~
ほぼ観賞用って感じだね

harmonyさん 嬉しいコメントありがとう💕

URL | mama
2017/06/30 17:28 | edit

mama

 ❤ 鍵コメさんへ

鍵コメさ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

コメント頂けるなんて、嬉しいです♪ありがとうございます💕

ステキな写真、楽しみにしてます(*^-^*)☆

URL | mama
2017/06/30 17:32 | edit

mama

 ❤ makiraさんへ

makiraさ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

そちらは不安定な天候なんですね!
こちらは、昨日今日と良い天気が続きました(*^-^*)
やっぱり青空見えると気分も良いですよね♡

毎年この🍓とニャンズの写真撮るのが恒例になってます♡
雑草のように繁殖してる🍓だけど撮影にはピッタリです♪

ホント月日の流れるのはアッという間ですね~!
明日から7月ですもんね~!こちらこそよろしくお願いします♡

makiraさん 嬉しいコメントありがとうございます💕

URL | mama
2017/06/30 17:39 | edit

mama

 ❤ あとほさんへ

あとほさ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

そうなんですよ~ UP出来なかった写真です(^-^;
何事もなくUP出来たら、ホッとしますね
ご心配おかけしましたm(_ _)m

あとほさん 嬉しいコメントありがとうございます💕

URL | mama
2017/06/30 17:43 | edit

コメントの投稿

Secret

♡ BGM ♡

♡ プロフィール ♡

☆ランキング参加中☆

♡ 嬉しいコメント ♡

☆ 天気予報 ☆

♡ おきてがみ ♡

♡ 素敵なブログ ♡

♡にほんブログ村♡

♡人気ブログランキング♡

♡ブログサークル♡

♡ブログラム♡

InstaWidget

カレンダー

☆ランキング参加中☆

楽天でお買い物♪

チャコと小桃の家

ニャンと一緒に♪

シャボン

忍者AdMax

アイリス ペットどっとコム

AC素材