2017_06
28
(Wed)17:23

写真UPできない!



なんだか このブログ絶不調 (≧ヘ≦) ムゥ

写真UPできないの!どういうこと?

🍓と(=^・^=)(=^・^=)載せたかったのに・・・

仕方ないので 載せたかった写真、別ブログに載せました

White Love」と「チャコと小桃の家

写真が載せられないって、すごく楽しくないよね ( ̄_ ̄|||) どよ~ん

なので、今日は超簡単更新で・・・




貴重なお時間を割き 見に来てくださって ありがとうございます<(_ _*)>

明日には、写真のUP出来るようになってますように☆彡






更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ 

いつも応援ありがとうございます



ブロトピ:今日の写真日記

ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーサイト

コメント

sukunahikona

こんにちは
今日の午前中更新しましたが写真問題ありませんでした。
どうしたのでしょうかね

2017/06/28 (Wed) 17:26 | sukunahikona | 編集 | 返信

coconut punch

こんばんは(*^-^*)

ありゃ、写真、どうなってんだろう(゜_゜>)
僕が夕方UPした時は大丈夫だったのに。

ニャンコとイチゴ、いい写真だね~
こもたんはガブッって(笑)

これは載せたいよね( *´艸`)
早く直りますように。

2017/06/28 (Wed) 20:23 | coconut punch | 編集 | 返信

あとほ

おはようございます^-^
え~写真がアップ出来ない?どうしてなんでしょうね?
写真がないとやっぱり寂しいですよね~
ということで他のブログ写真見てきましたよ!
このイチゴ、たくさん自生してるのですか?
ジャムとかにするの?
こうして摘んでちょこっと部屋に飾るのも素敵ですね♪

2017/06/29 (Thu) 06:53 | あとほ | 編集 | 返信

mama

 ❤ sukunahikonaさんへ

sukunahikonaさ~ん ヾ(^∇^)おはよーございます♪

コメントありがとうございます💕
このパソコンとFC2の相性が悪いのかな?
Windowsのアップデート後から調子悪いんですよ(^-^;
ご心配頂き嬉しかったです(*´▽`*)♡

2017/06/29 (Thu) 09:48 | mama | 編集 | 返信

mama

 ❤ coconut punchさんへ

ココちゃ~ん ヾ(^∇^)おはよー♪

なんかね最近、管理画面の動きが悪くてね(^-^;
今日は調子いいとイイんだけどね~

別ブログも覗いてくれたのね~ありがとう♡
チャコと小桃それぞれの反応の違いも面白いでしょ(*´▽`*)

ココちゃん 嬉しいコメントありがとう💕

2017/06/29 (Thu) 10:01 | mama | 編集 | 返信

mama

 ❤ あとほさんへ

あとほさ~ん ヾ(^∇^)おはよーございます♪

そうなんですよ~写真載せられないと、寂しいですよね
何だか最近調子悪いことが多くてね、困ってしまいますよ(^-^;

別ブログも見て来てくださったんですね(*´▽`*)
イチゴは雑草のようにあちこちに広がってますが
花のように飾る程度で、ジャムを作るほど大量には採れないんです

あとほさん 嬉しいコメントありがとうございます💕

2017/06/29 (Thu) 10:12 | mama | 編集 | 返信

よしお

おはよう

あらら、写真が載せられなかったのですか。
何ででしょうねぇ。
不思議だねぇ。また載せられるようになったらいいですよね。

2017/06/29 (Thu) 10:21 | よしお | 編集 | 返信

harmony

mamaさん、こんにちは^^

私もブログ、時々不調になるんだよね~
訪問している時に、エラーが起きて動かなくなったり、
リセットしなおしたり...
そう言えば、写真を載せられないと言ってた人もいました。
早く復活するといいね。

mamaさん、よい日を~^^♪

2017/06/29 (Thu) 11:49 | harmony | 編集 | 返信

mama

 ❤ よしおさんへ

よしおさ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

そうなの~時々調子悪くなるんだよね(^-^;
今日は、普通に載せられたから良かったけどね

心配してくれてありがとう💕
よしおさん 嬉しいコメントありがとう(*´▽`*)💕

2017/06/29 (Thu) 15:54 | mama | 編集 | 返信

mama

 ❤ harmonyさんへ

harmonyさ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

そうなの!harmonyさんも不調になることあるのね!
やっぱり写真載せられなかった人もいたんだ!
何故なんだろうね~調子悪いのって嫌だね(^-^;

心配してくれてありがとう💕
今日は無事にUP出来たから一安心です(´▽`) ホッ

harmonyさん いつも嬉しいコメントありがとう💕
今日も楽しく過ごしましょうね~(^▽^)/

2017/06/29 (Thu) 16:00 | mama | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント