2017_06
18
(Sun)18:33

花撮りドライブ♪



今日は、風は強かったけど とっても好い天気だったから

久々に花写真撮りに、ちょっと遠い公園までドライブ♪


hare618u.jpg


可愛いピンク色の花の ショウキウツギも満開♪


syoukiutugi618.jpg


風が強くて、ピンボケになっちゃったのも多かったけど

久々に沢山の花写真撮って来られて、楽しかった (*´▽`*)♪


cyakomomo516 (2)


そうそう、土曜日にね やっと『極楽ねこカレンダーフォトコンテスト』の

応募が出来たの 人気投票は一人1票だけだから

自分家のニャンちゃん写真で応募してない人で

チャコと小桃に1票入れてあげても良いよ!って方は

チャコと小桃の応募写真』に貴重な1票をお願いしますm(_ _)m


今日 撮ってきた花写真は、整理しながら載せていきまーす♪

別ブログやインスタグラムにも、載せていきたいと思います(*^-^*)



いつも 見に来てくれてありがとう💕

今日も 楽しく過ごそうね☆~~ヾ^-^) マタネッ♪




free-animation1.gif




更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ 

いつも応援ありがとうございます



ブロトピ:今日の写真日記

ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーサイト
   

C.O.M.M.E.N.T

coconut punch

こんばんは(*^-^*)

いい天気!やっぱりドライブしたくなるねq(^-^q)

『極楽ねこカレンダーフォトコンテスト』
mamaさんに1票ポチッとしたよん(*^ー゚)b


2017/06/18 (Sun) 20:20 | coconut punch | URL | 編集 | 返信

あとほ

おはようございます^-^
投票したけど、出来てるのかな?
「このねこちゃんに投票する」をクリックしても何も変わらなかったけど・・・
投票が多かったらカレンダーになるのかな?


2017/06/19 (Mon) 07:04 | あとほ | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ coconut punchさんへ

ココちゃ~ん ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日は、とっても好い天気で 絶好の行楽日和だったよ(*´▽`*)♪
気温も高くて、26℃くらいだったかなぁ夏日だったよ☀

チャコと小桃に貴重な1票入れてくれたのね~(人'▽`)ありがとう♡
ココちゃん 嬉しいコメントありがとう💕


2017/06/19 (Mon) 07:41 | mama | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ あとほさんへ

あとほさ~ん ヾ(^∇^)おはよー♪

投票しに行ってくれたんですね~!ありがとうございます💕
きっとね、私はロボットではありませんってのにチェック入れないと
投票できない仕組みになってるんだと思います(^-^;

投票数ではないって書かれてたけど・・・よくわからないですね
まぁ気分的に投票数が増えてくれたら嬉しいから(*´▽`*)
今回もやっぱり参加賞狙いですね(=^・^=)(=^・^=)♪

あとほさん 嬉しいコメントありがとうございます💕


2017/06/19 (Mon) 07:51 | mama | URL | 編集 | 返信

ハーモニー

mamaさん、気持ちの良い日はドライブに行きたくなるね~
とっても快晴の日!!
楽しい日で何よりです。

コンテストに応募したのね~♪
一票 入れときますね(^_-)☆;

mamaさん、よい日を過ごしてね(^^♪


2017/06/19 (Mon) 13:18 | ハーモニー | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ ハーモニーさんへ

ハーモニーさ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

ねぇ~天気が良い休日は、外に出かけたくなるよね~♪
ちょっと熱いくらいの気温だったけど、風が気持ち良くて
緑の木々の中の写ん歩は、最高だったよv(*'-^*)-☆

ハーモニーさん 貴重な1票 (人'▽`)ありがとう♡
とっても嬉しいです♡

ハーモニーさん 嬉しいコメントありがとう💕
今夜も楽しく過ごそうね~♪


2017/06/19 (Mon) 16:45 | mama | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント