2017_06
15
(Thu)17:47

雨に泣いてる






今日は、雨降り


ame61516.jpg


WEEPING IN THE RAIN


ame615.jpg


『 柳ジョージ&レイニーウッド 』 の名曲 「雨に泣いてる」

「酔って候』・「星空の南十字星」・「青い瞳のステラ」 等々 好い曲 沢山あったね

柳ジョージ 歌声が渋くて、好きだったなぁ・・・


たまには、懐かしい曲聴いて ボーっと過ごすのも良いかもね (*^-^*)



いつも 見に来てくれてありがとう💕

今日も 楽しく過ごそうね☆~~ヾ^-^) マタネッ♪




free-animation1.gif




更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ 


いつも応援ありがとうございます



ブロトピ:今日の写真日記

ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーサイト
   

C.O.M.M.E.N.T

harmony

mamaさん、こんばんは^^

外は雨でしっとりだね。
こちらは雨は降っていなかったけど、
夜はやっぱり涼しくなります。
雫で着飾った青葉もきれいだね.:*゚

mamaさん、風邪はよくなった?
暖かくしてよい夜を過ごしてね(^^♪


2017/06/15 (Thu) 20:00 | harmony | URL | 編集 | 返信

あとほ

おはようございます^-^
そちらは雨だったんですね?
こちらは毎日爽やかな晴れの日が続いています。
梅雨、何処に行ったのかな~
梅雨の季節、それなりに雨が降らないと、水不足にならないか心配になります。


2017/06/16 (Fri) 07:11 | あとほ | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ harmonyさんへ

harmonyさ~ん ヾ(^∇^)おはよー♪

このところ雨の日が多くて、気分も沈みがちだけど
雨に濡れた植物は、生き生きしてるよね(*´▽`*)

今朝は、青空も見えるから気持ちイイよ♡
やっぱり暗い雨の日より、明るい晴れの日が良いね♡

風邪はだいぶ良くなって、鼻が詰まる程度になったよ(*^-^*)
心配してくれて ありがとう♡

harmonyさん 今日も楽しく過ごそうね~♪
いつもありがとう(*´▽`*)💕


2017/06/16 (Fri) 08:21 | mama | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ あとほさんへ

あとほさ~ん ヾ(^∇^)おはよーございまーす♪

そちらは梅雨入りしたのに、晴れの日が多いんですね!
こちらは雨の日が多くて・・・まるで反対ですね(^-^;
そろそろ、そちらに雨が降って、こちらが晴れるとイイなぁ☆

今朝は、青空も見えてるから~このままイイ天気になるとイイなぁ☆

あとほさん いつも嬉しいコメントありがとうございます💕


2017/06/16 (Fri) 08:25 | mama | URL | 編集 | 返信

makira

おはようございます!

mamaさん、おはようございます!
雨ですか? 雫を纏った花々がキレイですね!
こちらは梅雨入り宣言の後、まともな雨は降っていないのです!
昨日だって、夕立警報が出たにもかかわらず、
結局、ゴロゴロの雷だけで雨は降りませんでした!
今日も晴れそうで、綺麗な朝焼けです♪
天気が続くのもいいのですが、水不足が心配です!
一日中雨と言う日があってもいいですね♪
することもなく、ゆっくりと音楽を聴くとか本を読むとか・・・
あっ!そちらは梅雨が無いのでしたね♪ 笑)汗)
いつもありがとうございます!


2017/06/17 (Sat) 04:53 | makira | URL | 編集 | 返信

rupuria

mamaさん、こんばんは。

お天気が、あちこちで
様変わりしてます。

ニャンズちゃんたち。

お花、空たち。

癒やしをまた、
もらいました。

気温差も激しい
ですね。

お身体にお気を
つけくださいませ。

いつもありがとう
ございます。


2017/06/17 (Sat) 19:36 | rupuria | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ makiraさんへ

makiraさ~ん ヾ(^∇^)こんばんは~♪

そちらは、中々雨が降らないんですね~
雨降りより晴れのほうが気持ちいいけど
水不足にならない程度に振ってくれるとイイですね☆

今年は、北海道のほうが梅雨入りしてたような
雨の日が多い年でしたね(^-^;

makiraさん 嬉しいコメントありがとうございます💕


2017/06/18 (Sun) 18:39 | mama | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ rupuriaさんへ

るっちゃ~ん ヾ(^∇^)こんばんは~♪

今日は日曜日、しっかりお休み取れたかな?
忙しい毎日で大変だと思うけど、身体には十分気を付けてね!

こちらは、今日はイイ天気になりました(*^-^*)
久々にpapaに花写真撮りにつれて行ってもらったよ♪

忙しい中、嬉しいコメントしてくれて(人'▽`)ありがとう💕


2017/06/18 (Sun) 18:44 | mama | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント