ニャンと一緒に♪

チャコと小桃+気分転換

雲のある空模様  



今日は、朝から良い天気で 洗濯物も良く乾いたよ♪


sora1401613.jpg


明るい日差しが嬉しいね♪


komo14ji613.jpg


雲の多い空だけどね


sirotutujisora613 (2)


我が家の庭で、一番最後に咲く

白いツツジは、まだ元気に咲いてるよ♪

次に咲くのは、芍薬だね


tubomi613 (2)


今は、まだ蕾だけどね


sora1433613.jpg


灰色の雲も迫ってきて、一時曇ってしまったけど

その後、青空戻ってきて 一安心 (´▽`) ホッ


papaとmama二人して風邪ひいちゃってるんだけど

mamaのほうが、papaより先に回復しそうです(*^-^*)

やっぱり家で休めるって幸せだね♡

外で働いてると、じっくり休んで治すこともできないもんね(^-^;

辛い思いをしないよう 体調には十分気を付けてね☆



いつも 見に来てくれてありがとう💕

今日も 楽しく過ごそうね☆~~ヾ^-^) マタネッ♪




free-animation1.gif




更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ 

いつも応援ありがとうございます



ブロトピ:今日の写真日記

ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡

このエントリーをはてなブックマークに追加


Posted on 2017/06/13 Tue. 16:44 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 8

コメント

harmony

mamaさん、風邪がよくなって来てよかった!
papaさんは大変だね。
papaさんの風邪もよくなりますよう~ 祈っていますね。

爽やかな空! 気持ちが良くて気分がスッキリ(^^)ノ
緑が美しくなる季節だけど、
これから色んな花も咲き始める~✿
まだまだ嬉しい季節は続きますね^^

mamaさん、今夜もゆっくり素敵な時を~(^^♪

URL | harmony
2017/06/13 19:20 | edit

BB

そちらは春本番ですね。
熊本は入梅をしましたが雨が降りません
明日も青空が広がりそうです。
明日朝の最低気温は17℃、例年より低めです。

風邪早く回復しますように。
熊本もちょっと気温の変化が大きいので気をつけます。

URL | BB
2017/06/13 19:47 | edit

あとほ

おはようございます^-^
mamaさんは少しよくなってきたんですね?
でも油断大敵!
無理しないでちゃんと治しましょうね!

URL | あとほ
2017/06/14 06:56 | edit

mama

 ❤ harmony さんへ

harmonyさ~ん ヾ(^∇^)おはよー♪

今どきの風邪って、ホント長引いちゃうよね(>へ<)
papaの風邪、症状は一進一退って感じでスッキリしないの~
私も良くなったと思ったら、違う症状が出てくるし・・困ったものです(^-^;
harmonyさんも、気を付けてね!

ねぇ~爽やかな空が見えれば、気分も良いんだけど
今日は、どんより曇り空で雨も降るようです(^-^;
でも。気分まで沈まないように元気出さなくちゃね!

harmonyさん いつも温かいコメントありがとう💕
今日も楽しく過ごそうね~(*´▽`*)♡

URL | mama
2017/06/15 09:13 | edit

mama

 ❤ BBさんへ

BBさ~ん ヾ(^∇^)おはよーございまーす♪

こちらも、そろそろ初夏の日差しになる時期なんですが・・・
今年は、寒い日が多くてね~変な気候です(^-^;
熊本は、梅雨入りしたのに晴れてる日が多いんですね~!
ジメジメ気候よりカラッと晴れてるほうが気持ちよさそうだけど
作物には、雨も必要なんでしょうね~
気候が不安定だから、体調崩しやすくなっちゃいますよね(^-^;
BBさんも、気を付けてね!

BBさん 嬉しいコメントありがとうございます💕

URL | mama
2017/06/15 09:21 | edit

mama

 ❤ あとほさんへ

あとほさ~ん ヾ(^∇^)おはよーございまーす♪

はい!papaより治りは早いようです(*^-^*)
お気遣いありがとうございます💕

ホント気温の上がらない日が多くて、雨も多いし~
またぶり返さないよう気を付けなくちゃ!
あとほさんも気を付けてね!

あとほさん 嬉しいコメントありがとうございます💕

URL | mama
2017/06/15 09:25 | edit

よしお

こんにちは

天気のいい日が続いてそうだねぇ~。

ひなたぼっこでもしてゴロゴロしてそうな天気だろうね(^。^)

風邪ですか。
朝晩はまだ寒かったりしますからねぇ~。
お大事に(>Д<)

URL | よしお
2017/06/15 13:13 | edit

mama

 ❤ よしおさんへ

よしおさ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

今日は雨降りです(^-^;
このところ気温も上がらず肌寒過ぎる日が続いてて
中々体調も整わない感じですが・・・
少しずつ回復してきてます(*^-^*)
心配してくれて、ありがとう💕

よしおさんも身体に気を付けてね!
嬉しいコメントありがとう💕

URL | mama
2017/06/15 17:57 | edit

コメントの投稿

Secret

♡ BGM ♡

♡ プロフィール ♡

☆ランキング参加中☆

♡ 嬉しいコメント ♡

☆ 天気予報 ☆

♡ おきてがみ ♡

♡ 素敵なブログ ♡

♡にほんブログ村♡

♡人気ブログランキング♡

♡ブログサークル♡

♡ブログラム♡

InstaWidget

カレンダー

☆ランキング参加中☆

楽天でお買い物♪

チャコと小桃の家

ニャンと一緒に♪

パステル♡

忍者AdMax

アイリス ペットどっとコム

AC素材

可愛い はんこ