ニャンと一緒に♪

チャコと小桃+気分転換

雨の日は望遠で  



今日は 風の強い雨降りです

外へは出ないで、望遠レンズを付けて

窓から パチ /■\_・) カメラ


ame608.jpg


ドウダンツツジの葉

白いツツジ


sirotutuji608.jpg

ズーム

sirotutujidai608.jpg


未だに使いこなせて無いカメラだけど

好きな写真を 好きなように撮れてれば (*'-')b OK!


家の中では、マクロレンズに付け替えて・・・


cyako608.jpg


ふんわりなイメージで  パチ /■\_・) カメラ

こもたん(=^・^=)は・・・ ふんわりというよりも・・・

やっぱり 面白ポーズが お得意にゃん♪

komo4mai608.jpg


なかなか気温も上がらず、スッキリしない天気が続いてますね

papaも 風邪ひいちゃってるし~ 体調崩しやすい気候だから

みなさんも、気を付けてくださいね~☆彡



いつも 見に来てくれてありがとう💕

今日も 楽しく過ごそうね☆~~ヾ^-^) マタネッ♪




free-animation1.gif




更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ 

いつも応援ありがとうございます



ブロトピ:今日の写真日記

ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡

このエントリーをはてなブックマークに追加


Posted on 2017/06/08 Thu. 11:47 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 10

コメント

sora.nyan

こんにちは~(=^・^=)/

凄~い!
外に出ないでこんなに綺麗な写真が撮れたの?
家の中からって言わなかったら全然わからないね。
雨に濡れたツツジ、とっても綺麗ね♪(*^^*)

チャコちゃんのお写真、ふんわり優しいイメージが良く出てるね♪(*^^*)
こもたんの面白ポーズ、何度見ても面白いね♪(*´pq`)クスッ
チャコちゃん、こもたん、今日も可愛いね💖

URL | sora.nyan
2017/06/08 12:07 | edit

よしお

こんにちは

そちらは今日は雨降りが強いですか。
大変そうだねぇ~。
花にしたたる雫の感じもよく撮れてますね。

猫ちゃんたちもグッスリと寝てるんだね(^。^)

URL | よしお
2017/06/08 13:20 | edit

mama

 ❤ sora.nyanさんへ

soraさ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

そうなの~すごく天気悪くてね、窓からササっと撮ったの(^-^;
風も強いから、雨も吹き込んじゃうしね
この望遠レンズ、中々イイ感じに撮れるんだよ(*^-^*)
白いツツジに雨の雫も、キレイだよね~♪

このところ目覚ましチャコは、4時に大声で起こしてくれるの(^-^;
なので、私は寝不足なのに・・・チャコは昼間グーグー寝てばかり
不公平だわぁ~って思うけど、この寝顔見てたら可愛くてたまらないよね~

一方、こもたんは お利口に朝もゆっくり寝ててくれるんだよ(*^-^*)
昼間は、面白い寝相で楽しませてくれるし~夕食後は甘えん坊だけどね
やっぱりニャンコのいる暮らしって、笑顔が絶えなくてイイよね(*´▽`*)

soraさん 嬉しいコメントありがとう💕

URL | mama
2017/06/08 14:08 | edit

デコ

窓からかぁ
考えたね^^(#^.^#)

そそっこんな日でも楽しめる事あるんだよね^^

papaさんお大事にねっ
ほんと寒暖差あるから気を付けようね ^^) _旦~~

URL | デコ
2017/06/08 14:13 | edit

mama

 ❤ よしおさんへ

よしおさ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

今日の午前中は、風も強く雨も激しくて凄い悪天候でした
今、札幌ではYOSAKOIソーラン祭りが開催されてるのにね(^-^;
天気良くなってくれないと、踊り子さんも可愛そうだよね

猫は寝る子だから、気持ちよさそうに寝てますよ(=^・^=)(=^・^=)

よしおさん 嬉しいコメントありがとう💕

URL | mama
2017/06/08 14:15 | edit

mama

 ❤ デコちゃんへ

デコちゃ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

そうなの~窓からササっと撮ってみたよ(*^-^*)

やっぱりこのブログには、今日撮った写真載せたくてね~
もっと、雨を強調するようなのも撮れたらよかったけど
天気悪すぎたから、この程度で妥協しちゃった(^-^;

papaのことも心配してくれて (人'▽`)ありがとう☆
デコちゃん 嬉しいコメントありがとう💕

URL | mama
2017/06/08 14:20 | edit

ハーモニー

mamaさん、こんばんは^^ 
mamaさんの家の庭からツツジの写真が撮れるのね。
庭に咲いているツツジかな?
雨に濡れてしっとりの花も雫がいっぱいで素敵~☆

面白ポーズが お得意にゃん は楽しい~♪
かわいいね(=^・^=)~

papaさんは風邪を引いちゃったのね。
季節の変わり目だから、朝晩の気温差は
身体に影響あるので、お大事にね。

mamaさん、ゆっくり休息ができますように~^^♪

URL | ハーモニー
2017/06/08 19:59 | edit

あとほ

おはようございます^-^
梅雨入りしましたが、今日は朝から晴れてます。
papaさんは風邪ですか?
ひどくならずに早く治りますように!

URL | あとほ
2017/06/09 06:44 | edit

mama

 ❤ ハーモニーさんへ

ハーモニーさ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

昨日はね、外に出ないで家の中から、庭のツツジを撮ったの📷
凄い雨降りだったからね~((^┰^))ゞ テヘヘ

小桃(=^・^=)の面白ポーズ4枚で1枚にしちゃった🍀
手足ピーンのシュワッチポーズ、面白いよね(*^-^*)

そうなの~papaね~風邪ひいちゃってね~
でも、熱も下がって今は鼻の違和感が残ってるくらいだから
あともう少しで治るんじゃないかなぁ
心配してくれて ありがとう💕

ハーモニーさん いつも嬉しいコメントありがとう💕
今日も楽しく過ごそうね~(^▽^)/

URL | mama
2017/06/09 11:57 | edit

mama

 ❤ あとほさんへ

あとほさ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

そちらは、晴れてるんですね~♪
こちらも、今は晴れてますが、凄く風が強い日です
この後、また雨が降る予報なんですよ(^-^;

このところ寒い日も続いたり風の強い雨降りだったりで
papaも風邪ひいちゃったみたいですけど・・・
おかげさまで、少しずつ治ってきてます(*^-^*)

あとほさん 嬉しいコメントありがとうございます💕

URL | mama
2017/06/09 12:02 | edit

コメントの投稿

Secret

♡ BGM ♡

♡ プロフィール ♡

☆ランキング参加中☆

♡ 嬉しいコメント ♡

☆ 天気予報 ☆

♡ おきてがみ ♡

♡ 素敵なブログ ♡

♡にほんブログ村♡

♡人気ブログランキング♡

♡ブログサークル♡

♡ブログラム♡

InstaWidget

カレンダー

☆ランキング参加中☆

楽天でお買い物♪

チャコと小桃の家

ニャンと一緒に♪

パステル♡

忍者AdMax

アイリス ペットどっとコム

AC素材

可愛い はんこ