2017_06
06
(Tue)18:19

変なカッコ (=^m^=)



今朝 5時50分 


KOMO66.jpg


変なカッコ (=^m^=)  こもたん面白すぎ (*´m`*)


ASA55066.jpg


スマホでこんなの作ってみた♪


inuneko (2)

「ねこのきもちカメラ」 
雑誌「ねこのきもち」のオリジナル表紙画像を作れるアプリ

アンドロイド用とiPhone用、それぞれに入手できるみたいよ♪


今日の庭写真も1枚 シダとツツジ


SIDA66 (2)


最後に今日の空


SORA165266.jpg


今日の写真は、マクロレンズを付けて撮りました

普通に撮れてるよね、カメラ自体は無事ってことだね (´▽`) ホッ


いつも 見に来てくれてありがとう💕

今日も 楽しく過ごそうね☆~~ヾ^-^) マタネッ♪




free-animation1.gif




更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ 

いつも応援ありがとうございます



ブロトピ:今日の写真日記

ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーサイト
   

C.O.M.M.E.N.T

harmony

mamaさん、こんばんは^^

ホントに面白い寝方だね^^
あんな格好寝られるんだ~
首が痛くならないのかな?
きっと体が柔らかいんだね(=^・^=)⌒♡ カワイイ

表紙画像、素敵^^ 販売雑誌になりそうです。
mamaさん、すごいね。

素敵な空~♪
カメラ自体は無事でヨカッタ! ヨカッタ!
ホッとしますね。

mamaさん、今夜も素敵な夜を~^^☆


2017/06/06 (Tue) 19:38 | harmony | URL | 編集 | 返信

coconut punch

こんばんは(*^-^*)

こもたん♪(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
なんでそんな格好してるのかニャ?
人間がそんな格好で寝てたら100%寝違えるよね( ̄▽ ̄)

カメラは無事でよかったね~
でも、レンズが(´・ω・`)しょぼぼ~ん
しばらくマクロレンズ生活だね。


2017/06/06 (Tue) 21:08 | coconut punch | URL | 編集 | 返信

なごみん

お久しぶりです。
こもたん、すごい寝かたですね。

マクロレンズでも近いとこばかり、撮れるんじゃないんだね
勉強になります


2017/06/07 (Wed) 05:57 | なごみん | URL | 編集 | 返信

あとほ

おはようございます^-^
ウィンクしてるみたいですね!
オリジナル表紙画像、いいですね~
表紙のモデルになった気分になれますね♪


2017/06/07 (Wed) 06:39 | あとほ | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ harmonyさんへ

harmonyさ~ん ヾ(^∇^)おはよー♪

ねぇ~笑っちゃう寝方でしょ(*^m^*)♪
ニャンコって本当に身体が柔らかいからね~♪

スマホって無料で面白いアプリが沢山あってイイよね~
まだまだ使いこなせて無いけど、楽しいね(*´▽`*)

そうなの~カメラ自体は大丈夫だったみたいでホッとしてます
しばらくはマクロレンズで撮ろうと思ってまーす!

harmonyさん いつもありがとう💕
今日も楽しく過ごしましょうね~(^▽^)/


2017/06/07 (Wed) 09:22 | mama | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ coconut punchさんへ

ココちゃ~ん ヾ(^∇^)おはよー♪

ねぇ~笑える寝方でしょ(*´▽`*)♪
面白くて写真パチパチ撮ってたんだけど
しばらく同じ括弧してたんですよ~(=^・^=)
ホントにゃんこならではの寝方だよね~♪

そうなの~きっと標準レンズ側のカメラとの接点に不具合アリだね
それでもマクロレンズなら撮れるから、マクロに頑張ってもらおう!

ココちゃん 嬉しいコメントありがとう💕


2017/06/07 (Wed) 09:30 | mama | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ なごみんさんへ

なごみんさ~ん ヾ(^∇^)おはよー♪

ねぇ~すっごく変な寝方でしょ(=^m^=)♪
ニャンコってほんと身体が柔らかいよね~♪

そうなの~標準レンズ壊しちゃってね(・・。)ゞ
マクロレンズでも、景色も撮れるんだよ~♪
しばらくはマクロレンズに頑張ってもらいまーす!

なごみんさん 嬉しいコメントありがとう💕


2017/06/07 (Wed) 09:37 | mama | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ あとほさんへ

あとほさ~ん ヾ(^∇^)おはよーございまーす♪

面白いカッコでしょ~♪ そうですねウィンクしてるみたいね

オリジナル表紙画像、スッゴク楽しめますよ(*´▽`*)
色んな写真で作れちゃうからね~♪

あとほさん いつも嬉しいコメントありがとうございます💕


2017/06/07 (Wed) 09:44 | mama | URL | 編集 | 返信

sora.nyan

こんにちは(=^・^=)

わぁ~こもたんの寝方お面白~い。
お腹に顔を埋めたくなっちゃう。^m^

ねこのきもちの表紙、良い感じに出来たね。
私は、自分ではまだ作ってみたことはないけど
1年位前かな?お友達がくぅちゃんで作ってくれたの。
楽しいよね♪(^_-)-☆

カメラだけでも無事で良かったね。
でも、マクロレンズでも綺麗に撮れてるね。(*^^*)
ビックリ!!


2017/06/07 (Wed) 11:44 | sora.nyan | URL | 編集 | 返信

デコ

必殺頭突き寝っ
おもろっ(#^.^#)

レンズ無事で何よりです^^
これから花の時期マクロでドンドンと撮ろうぜ^^


2017/06/07 (Wed) 13:56 | デコ | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ sora.nyanさんへ

soraさ~ん ヾ(^∇^)おはよー♪

ねぇ~♪ 面白い寝方してるでしょ(=^・^=)
こんな変な恰好で、しばらく寛いでましたよ(^-^;

soraさんは、まだ あのアプリ使ってみてないんですね~
どんな写真でも作れるし、やってみると楽しいよ(*´▽`*)
是非使って楽しんでみてね~♪

カメラね、ホント無事で良かったよ(´▽`) ホッ
ねぇ~マクロレンズでも普通に撮れて良かった♪

soraさん 嬉しいコメントありがとう💕


2017/06/08 (Thu) 07:37 | mama | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ デコちゃんへ

デコちゃ~ん ヾ(^∇^)おはよー♪

(^∇^)アハハハハ!必殺頭突き寝って、
流石!デコちゃん流ネーミング、面白いね♪

ねぇ~カメラは無事で良かったよ~♪
マクロレンズでの撮影は、慣れてないけど
楽しみながら撮っていくね(*´▽`*)

デコちゃん 嬉しいコメントありがとう💕


2017/06/08 (Thu) 07:42 | mama | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント