2017_06
05
(Mon)16:19

今日は☀だけど・・



窓辺の仲良しシルエット♪


cyakomo65.jpg


窓の外には、眩しい太陽☀


kira605ki.jpg


白いツツジも咲き始めたよ♪


sirotutuji652 (2)



sirotutuji65.jpg


裏の牡丹も


botanura65.jpg



botan65nyan.jpg


今朝ね、天気も良くてルンルン気分で掃除機かけてたんだけど

テーブルの上に置いてたカメラを引っかけて落としちゃったの

そしたら・・・ レンズを認識しませんって ・・・

マクロレンズに付け替えてみたら、大丈夫だったんだけど・・・

標準レンズ壊しちゃった (;-_-) =3 フゥ

カメラの修理に出さなくちゃならないかなぁ・・・

せっかくの晴天なのに・・・気分はどんより・・・ (;-_-) =3 フゥ

まぁ 落ち込んでても楽しくないから~

誰もケガしなくて良かった!ってことで~ 

気分を変えて、ノリの良い曲でも聴いて気分転換しよう!



いつも 見に来てくれてありがとう💕

今日も 楽しく過ごそうね☆~~ヾ^-^) マタネッ♪




free-animation1.gif




更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ 

いつも応援ありがとうございます



ブロトピ:今日の写真日記

ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡

このエントリーをはてなブックマークに追加

   

C.O.M.M.E.N.T

ハーモニー

mamaさん、こんばんは^^
カメラが落ちてしまって大変だったね。
そんな時は気持ちが落ち込んでしまうけれど、
元気出してね。
mamaさんに怪我がなくて本当によかった!!

そちらは天気がよくて最高の天気!!
こちらはドンヨリだったけど、
夕焼けがきれいだったから
明日は晴れかな~~

mamaさん、今夜も楽しい時がありますように~~(^^♪


2017/06/05 (Mon) 19:42 | ハーモニー | URL | 編集 | 返信

BB

一枚目のショット、いいですね。
グ~~~~ッドです(^^)
もちろん2枚目からの写真も。
カメラ使えなくなったんですか?
修理してまた素敵な写真を見せてください。


2017/06/05 (Mon) 20:31 | BB | URL | 編集 | 返信

あとほ

こんにちは^-^
え~落とした?
カメラ本体は大丈夫そうでよかったですね。
そうそう、何事も前向きが肝心!


2017/06/06 (Tue) 11:52 | あとほ | URL | 編集 | 返信

sora.nyan

こんにちは(=^・^=)

1枚目の窓辺の仲良しシルエット♪とっても暖かい感じでよく撮れてるね♪(*^^*)
2枚目の眩しい太陽とツツジもとっても良い感じ♪(*^^*)
色々な色のお花が咲いていて綺麗ね♪

レンズ、壊しちゃったのね。
レンズの出費は痛いけど、
誰も怪我しなくて良かったね♪(*^^*)


2017/06/06 (Tue) 12:03 | sora.nyan | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ ハーモニーさんへ

ハーモニーさ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

そうなの~カメラ落としちゃって、レンズが認識されなくなったけど
カメラ自体は、レンズを変えたら大丈夫だったから良かったよ(´▽`) ホッ
それでも、一度カメラ全体のチェックもしてもらおうと思ってます

不幸中の幸いは、落ちた場所にチャコや小桃が居なかったこと
自分もニャンズもケガしなくて良かった(´▽`) ホッ
ハーモニーさん 心配してくれてありがとう💕

ハーモニーさんの住む街は、今日は晴れたかな?
こちらは、風は強めだけど今日も良い天気だよ(*´▽`*)
今日も楽しく過ごそうね~♪ 

ハーモニーさん いつも嬉しいコメントありがとう💕6341


2017/06/06 (Tue) 12:25 | mama | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ BBさんへ

BBさ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

1枚目のショット、良いですか~♪ (人'▽`)ありがとうございます♡

カメラ自体は、レンズを変えたら撮れるから大丈夫みたいです(^-^;
それでも、一度全体的にみてもらおうと思ってます

BBさん 嬉しいコメントありがとうございます💕


2017/06/06 (Tue) 12:32 | mama | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ あとほさんへ

あとほさ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

そうなんですよ~(^-^; カメラ落としちゃって・・・
それでも、レンズ変えたら撮れたから良かったけど
一度全体的にメンテナンスしてもらおうと考えてます

ねぇ~落ち込んでたって仕方ないからね~
良いほうに考えて、前向きにいきま~す(^▽^)/

あとほさん いつもありがとうございます💕


2017/06/06 (Tue) 12:38 | mama | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ sora.nyanさんへ

soraさ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

逆光シルエットになっちゃったけど(^-^;
久々に仲良しな姿が撮れたよ(=^・^=)(=^・^=)♡
我が家の庭は、今が一番多くの花が咲いて綺麗な時期です🌷

そうなの(^-^;カメラ落としちゃって、レンズがね・・・
それでも、ニャンズも私もケガしなかったし、良かったって思わなくちゃね!
カメラは壊れやすいものだと解ったし、掃除するときも
慎重に気を配りながらするようにするよ(*^-^*)

soraさん 嬉しいコメントありがとう💕


2017/06/06 (Tue) 12:49 | mama | URL | 編集 | 返信

デコ

せっかくいいお写真なのに
レンズ落としちゃったの??

もしかしたら買った方がお安いかもしれないよっ
デコも一度地面にとした事があるけど

大丈夫だった( ;∀;)


2017/06/06 (Tue) 13:43 | デコ | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ デコちゃんへ

デコちゃ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

掃除機かけてた時に、引っかけて落としちゃったんだよね(^-^;
フローリングにガツンと落ちちゃったから・・・
もっと気を配ってればよかったんだけどね~
カメラ自体は無事なようだから、良かったよC=(^◇^ ; ホッ!

デコちゃんは地面に落としたことあるの!
無事で良かったね~♪

そうだね~修理が高かったら、おnewレンズ買ったほうがイイのかもね
デコちゃん 嬉しいコメントありがとう💕


2017/06/06 (Tue) 16:34 | mama | URL | 編集 | 返信

なごみん

カメラ、落としちゃったんですね
レンズのほうがこわれちゃったのかな・・・
にゃんずやmamaさんにけががなくてよかったです
修理代、安く済みますように・・・

ボタンがとっても鮮やかに撮れてて、素敵です


2017/06/07 (Wed) 06:25 | なごみん | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント