ニャンと一緒に♪

チャコと小桃+気分転換

菜の花畑  



ライラックまつりの帰り道

遠回りをして連れて行ってくれたのは

広い菜の花畑が見れる場所


nanohana1 (2)


こんなに沢山の菜の花を見たのは初めてw(*゚o゚*)w ワォ!


nanohana2 (2)


綺麗な景色を見たら、mamaにも見せてあげたいって ♡♡

papaの優しさ、嬉しいね ♡ (〃'∇'〃) ♡ ありがとう💕


nanohana3 (2)


雨降りで、どんより空だったけど 気分はルンルン♪

見るもの全てが、綺麗に見えたよ (*´▽`*)


tanbo528 (2)


田んぼの景色も

タンポポの綿毛も


tannpopo528n (2)


25年前、papaに出会えたことが、人生最大の幸運☆

今、こうして幸せに暮らして居られるのは、papaが居るから♡

生まれ変わっても、papaの傍に居たいなぁ☆

夫婦でなくても、親兄弟でも良いから、身近な人で居たいなぁ☆

明日は☟
水晶婚式2



いつも 見に来てくれてありがとう💕

今日も 楽しく過ごそうね☆~~ヾ^-^) マタネッ♪






free-animation1.gif




更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ  

いつも応援ありがとうございます



ブロトピ:今日の写真日記

ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡

このエントリーをはてなブックマークに追加


Posted on 2017/06/01 Thu. 12:13 [edit]

category: 写真

tb: --   cm: 10

コメント

harmony

mamaさん、こんにちは^^

♡ .・:*:・.♡
水晶婚式~ おめでとう♪
mamaさんの幸せな思いと
papaさんの愛情が感じられる
温かさいっぱいの記事⌒♡
心がホコっとなります(^^)

菜の花畑、広~い美しさ~✿
一緒に見られて良かったね~♪

mamaさん、今日も明日も素敵な日でありますように~
記念日、楽しい時を過ごしてね(^^♪

URL | harmony
2017/06/01 15:51 | edit

mama

 ❤ harmonyさんへ

harmonyさ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

お祝いメッセージ♡(人'▽`)ありがとう♡
papaの優しさは、出会ったころから変わらなくて
それに甘えて、大きな態度ばかりとってるmama(^-^;
本当は心から感謝してるんだけど、上手く伝えられないから
ここに残しておきました(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

こんな広い菜の花畑、初めて見ました~♪
元気色いっぱい♪ 良い景色でしたよ(*´▽`*)

雨降りで、ジメーっと暗い気分になりがちだけど
明るいきれいな景色見て、気分転換しなくちゃね!

harmonyさん 嬉しいコメントありがとう💕
今夜も、明日も楽しく過ごしましょうね~(^▽^)/

URL | mama
2017/06/01 16:30 | edit

coconut punch

こんにちは(^-^)

綺麗な景色を見たら、mamaにも見せてあげたいpapaさん。
生まれ変わっても、papaの傍に居たいmamaさん。
ラブラブだね~ヽ(●´ε`●)ノ

水晶婚式、美味しいもの食べるのかな( ̄ω ̄)
いつまでも仲良くね~

URL | coconut punch
2017/06/01 18:06 | edit

x都人x

今晩は
いやー流石に北海道!
こんな広大な菜の花畑見た事が
無いですね~

元気を一杯頂きました^^

URL | x都人x
2017/06/01 19:32 | edit

あとほ

おはようございます^-^
今日(2日)は結婚25周年ですね!おめでとうございます!
生まれ変わっても傍に居たいと思えるのは素敵なことですね♪
25周年は何かおねだりしましたか?
今日はいい一日でありますように!

URL | あとほ
2017/06/02 06:40 | edit

mama

 ❤ coconut punchさんへ

ココちゃ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

(∩。∩;)ゞテレテレ・・・ラブラブだなんて~♡
お互いに無くてはならないパートナーって感じだね♪

記念日だから、いつもと変わらない夕食ってのも寂しいし~
何か美味しいもの食べようと予定してます(*^-^*)

ココちゃん 嬉しいコメントありがとう💕

URL | mama
2017/06/02 13:11 | edit

mama

 ❤ x都人xさんへ

都人さ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

都人さんも、こんな広大な菜の花畑は見たことないんですね(*^-^*)
やっぱり畑の面積も広大だから見ごたえありますよね~♪
黄色い花には元気もらえる気がしますね(*´▽`*)💛

都人さん 嬉しいコメントありがとうございます💕

URL | mama
2017/06/02 13:18 | edit

mama

 ❤ あとほさんへ

あとほさ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

お祝いメッセージありがとうございます💕
出会ってからは25年ですが交際期間10年なので
結婚15年なんですよ(^-^;
先日テレビで、生まれ変わっても今のパートナーと再び一緒になりたい?って
質問に7割の人が一緒になりたいって答えたんですって!
あとほさんも、やっぱり一緒になりたいって答えますよね

仕事で幸福駅方面に行ったpapaが記念にということで
お揃いのキーホルダーと、小さな幸福切符付きストラップを買ってくれました♡
記念日に残る品物を買ってもらったのは初めてです(*´▽`*)
お花は買ってもらったことあるけどね♪

水晶婚式、楽しい記念日になりそうです(*´▽`*)
あとほさん 嬉しいコメントありがとうございます💕

URL | mama
2017/06/02 13:32 | edit

デコ

おめでとうさんです^^
いつも優しいpapaさんとの生活

これからもずっと続くのですから

たっくさん色んな場所
おねだりしてくださいな^^

URL | デコ
2017/06/02 14:04 | edit

mama

 ❤ デコちゃんへ

デコちゃ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

おめでとうって (人'▽`)ありがとう♡

そうだね~これからもずーっと続いてほしいです☆彡
あちこち行けるうちは、二人で沢山出かけたいです(*´▽`*)

二人で楽しく写真撮りながらねv(*'-^*)-☆

デコちゃん 嬉しいコメントありがとう💕

URL | mama
2017/06/02 15:43 | edit

コメントの投稿

Secret

♡ BGM ♡

♡ プロフィール ♡

☆ランキング参加中☆

♡ 嬉しいコメント ♡

☆ 天気予報 ☆

♡ おきてがみ ♡

♡ 素敵なブログ ♡

♡にほんブログ村♡

♡人気ブログランキング♡

♡ブログサークル♡

♡ブログラム♡

InstaWidget

カレンダー

☆ランキング参加中☆

楽天でお買い物♪

チャコと小桃の家

ニャンと一緒に♪

パステル♡

忍者AdMax

アイリス ペットどっとコム

AC素材

可愛い はんこ