ニャンと一緒に♪

チャコと小桃+気分転換

朝の空と  



久々に朝の空を撮ってみたよ♪


asa526.jpg


青空に雲の模様がキレイだった(*^-^*)


asa526sora526.jpg


明日は雨予報だから、今は 雲の多い空になってきてるけどね (^-^;


kyourira526.jpg


↑今日のライラックの様子だよ♪


pinkunonikukyu.jpg


朝 空を二階で撮って、降りてきた時の チャコと小桃


cyako526.jpg


チャコ(=^・^=)は 大きな声で鳴いてたくせに

カメラ向けたら、視線をそらしちゃったね (*^-^*)

こもたん(=^・^=)は・・・


komo526.jpg


視線はそらしてないけど・・・またカメラなのって感じかな (^-^;


pinkunonikukyu.jpg


週末に運動会の予定の学校も多いのに~

雨降り予報 外れるといいのにね☆彡


いつも 見に来てくれてありがとう💕

今夜も 楽しく過ごそうね☆~~ヾ^-^) マタネッ♪






free-animation1.gif




更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ  

いつも応援ありがとうございます



ブロトピ:今日の写真日記

ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡

このエントリーをはてなブックマークに追加


Posted on 2017/05/26 Fri. 14:10 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 8

コメント

makira

こんばんは!

mamaさん、こんばんは!
ステキな春の空! 白い雲も気持ちがいいですね♪
あっ!ライラック、リラだ~♪
大好きなんですよ~♪
先日撮影に行ったときはまだ蕾でしたが
そちらがもう咲き出しているということは・・・
ヤバイ!撮り損ねたかも・・・すぐに行ってみます!
まだ、間に合いますように・・・ 汗)
ニャンニャンはもうストーブは要らないよ~って♪
いつもありがとうございます。

URL | makira
2017/05/27 01:08 | edit

あとほ

おはようございます^-^
ライラック、もうすぐ満開みたいですね~
北海道の週末はお天気が悪いのですか?
最近は春に運動会って増えてきましたね?
昔は9月頃が多かったと思うのですが?
せっかくの運動会、雨が降りませんように!

URL | あとほ
2017/05/27 06:59 | edit

ハーモニー

mamaさん、こんばんは^^

ライラック、咲き始めましたね⌒✿
今日はやっぱり雨になって~~
運動会が中止になったり、続行したりでした。
これから天気になってくれるといいなぁ~

mamaさん、素敵な週末をね^^♪

URL | ハーモニー
2017/05/27 21:08 | edit

ねここ@猫の奴隷

素敵な青空の写真とライラックですね♪

カメラを向けると目を逸らす・・・
あるあるですね(^-^)
なかなかいいショットがとれない~~~

URL | ねここ@猫の奴隷
2017/05/28 18:31 | edit

mama

 ❤ makiraさんへ

makiraさ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

そちらでもライラックが見られる場所があるんですね(*´▽`*)
ライラックにも早咲きの種類、遅咲きの種類と色々ありますよね~
makiraさんの撮るライラックも、まだ咲いていますように☆彡

5月末だというのに・・・我が家のストーブ、時々活躍中です(^-^;
今日は、天気も良くて気温も高めだから窓を開けて過ごせる日ですけどね☀

makiraさん 嬉しいコメントありがとうございます💕

URL | mama
2017/05/29 13:18 | edit

mama

 ❤ あとほさんへ

あとほさ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

我が家のライラックも満開ですよ~♪
傍に行くと良い香りがしてま~す(*´▽`*)♪

運動会は、秋の体育の日のイメージがあるけど
北海道では、春に行われることのほうが多いんですよ(^-^)
昨日、一昨日と雨降り続きで、延期になった学校が多かったようです

あとほさん いつも嬉しいコメントありがとうございます💕

URL | mama
2017/05/29 13:29 | edit

mama

 ❤ ハーモニーさんへ

ハーモニーさ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

土曜・日曜と雨降り続きで、運動会が延期になったとこ多いみたいですね(^-^;
ピッタリ晴れの日に出来たらいいけど・・・今週末もお天気崩れそうな予報ですね
今週末は、予報はズレて晴れると良いですね☆彡

ハーモニーさん いつも嬉しいコメントありがとう💕
今週も楽しい一週間でありますように☆彡

URL | mama
2017/05/29 13:36 | edit

mama

 ❤ ねここ@猫の奴隷さんへ

ねここさ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

青空に白い雲の模様がある空、好きなんです(*´▽`*)
ライラックもすごく良い香りがする好きな花です♪

そうですよね~ニャンコってカメラを向けると目をそらしますよね(=^・^=)
うんうん、今!と思ってシャッター切って、撮れた時はラッキー♪ですよね💕

ねここさん 嬉しいコメントありがとうございます💕

URL | mama
2017/05/29 13:43 | edit

コメントの投稿

Secret

♡ BGM ♡

♡ プロフィール ♡

☆ランキング参加中☆

♡ 嬉しいコメント ♡

☆ 天気予報 ☆

♡ おきてがみ ♡

♡ 素敵なブログ ♡

♡にほんブログ村♡

♡人気ブログランキング♡

♡ブログサークル♡

♡ブログラム♡

InstaWidget

カレンダー

☆ランキング参加中☆

楽天でお買い物♪

チャコと小桃の家

ニャンと一緒に♪

シャボン

忍者AdMax

アイリス ペットどっとコム

AC素材