2017_05
22
(Mon)18:13

にゃ~にゃ~の日



圧倒的桜。2017 参加した皆さん、見てくださった皆さん

【☆;:*:;☆お疲れさまでした☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ


otukarenyan.jpg


金曜の夜中から土曜のam2:00頃まで、夜更かししてしまって

次の日は、眠気MAXで・・・ ポリポリ (・・*)ゞ

日曜は、何かと忙しくて ブログも放置状態で・・・ ポリポリ (・・*)ゞ


pinkunonikukyu.jpg


5月22日 にゃ~にゃ~の日でしたね (=^・^=)(=^・^=)♪

画像クリックでジュレさんのブログに飛びます↓
jyuresan.jpg


pinkunonikukyu.jpg


kipurimura.jpg


少しずつ マイペースを取り戻していきます!


いつも 見に来てくれてありがとう💕

今夜も 楽しく過ごそうね☆~~ヾ^-^) マタネッ♪






free-animation1.gif




更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ  

いつも応援ありがとうございます



ブロトピ:今日の写真日記

ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーサイト
   

C.O.M.M.E.N.T

ハーモニー

mamaさん、こんばんは^^

日常生活にも色々な事、ありますよね~
お疲れ様です~
私も 夜、遅くなってしまう事が... あるんですよ。
次の日は眠くなりますよねZzz
ゆっくり休んでね。

今夜も楽しく過ごして、よい時がありますように(^^♪


2017/05/22 (Mon) 18:29 | ハーモニー | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ ハーモニーさんへ

ハーモニーさ~ん ヾ(^∇^)こんばんは~♪

早速 コメント頂けるなんて、とても嬉しいです♡

ねぇ~ついつい夜更かししちゃうと、いつも通りに起きるのも辛いし
昼間は眠くなってしまいますよね(^-^;

日曜は、普段出来ないことやりたくなるしね~
平日の自分のペースを取り戻して、マイペースでいきまーす♪

ハーモニーさん いつも嬉しいコメントありがとう💕
今夜も楽しく過ごしましょうね~(^▽^)/


2017/05/22 (Mon) 19:00 | mama | URL | 編集 | 返信

makira

こんばんは!

mamaさん、こんばんは!
いきなりニャンニャンのクローズアップでビックリ 笑)
毎日、毎日、いろいろなことがあって大変だと思いますが
blogを続けているmamaさんはえらいな~と思います!
男の私でも挫けそうなのに・・・
昨日は真夏のような陽射しで暑い一日でした♪
温度差が激しいと体調を崩しますよ。
疲れた翌日は上手に手抜きして下さいね 笑)
いつもありがとうございます。


2017/05/23 (Tue) 01:23 | makira | URL | 編集 | 返信

ジュレ

おはようございます。

お久しぶりです。
圧倒的桜。2017だったのですね。
今回は参加できませんでした。

そういえば、
mamaさんとの出会いは圧倒的桜でしたね。
この出会いをたいせつに、
そしてご縁をくださった
圧倒的桜には感謝の気持ちでいっぱいです。


2017/05/23 (Tue) 03:29 | ジュレ | URL | 編集 | 返信

あとほ

おはようございます^-^
何かいいテレビ番組でもあったのかな?
気持ちがいい季節、のんびりマイペースが一番!


2017/05/23 (Tue) 07:05 | あとほ | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ makiraさんへ

makiraさ~ん ヾ(^∇^)おはよーございまーす♪

22日はにゃ~にゃ~の日でしたね(=^・^=)
すっかり忘れてたんですが、偶然小桃のアップを載せてて(´▽`) ホッ

makiraさんにそう言っていただけて、とても嬉しいです♡
blogを続けて行けるのは、ここでこうして楽しい会話もできる
ブログを通して知り合えた、心繋がるお友達がいてくれるから
続けていけるんですよね(*^-^*)

makiraさん 嬉しいコメントありがとうございます💕


2017/05/23 (Tue) 08:56 | mama | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ ジュレさんへ

ジュレさ~ん ヾ(^∇^)おはよーございまーす♪

また、うっかり忘れてました(^-^;ゴメンナサイ
それでも、小桃のアップ載せててセーフ!?かな

『圧倒的桜。2017』だったんですよ~♪
今回は、参加されなかったんですね!
そうですね~2015年の圧倒的桜でしたね(*^-^*)
中々マメな訪問は出来てませんが・・・ご縁を大切にしていきたいです♡
次回の圧倒的桜。ぜひ一緒に参加しましょうね♪

ジュレさん 嬉しいコメントありがとうございます💕


2017/05/23 (Tue) 09:04 | mama | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ あとほさんへ

あとほさ~ん ヾ(^∇^)おはよーございまーす♪

テレビじゃなくて~桜イベントに4ブログ参加だったので
予約投稿できないブログは、リアルライムで投稿したりして
なんだかんだと、しっかり夜更かししちゃったんです(^-^;

睡眠時間がズレると、生活リズムも狂っちゃって
微妙なズレに身体が付いていかなかったりするんですよね~
やっぱり若いころのような回復力は無くなってきてますね(^-^;

あとほさん いつも嬉しいコメントありがとうございます💕


2017/05/23 (Tue) 09:12 | mama | URL | 編集 | 返信

つちくれ

こんばんは^^
ページを開くと聴こえてきたカレンの可憐な歌声。(なんかオヤジですみませんw)
CDもアナログレコードも持ってるので、聴きたきゃいつでも聴けるのに、何故だかゾワ~~っと鳥肌がたちました。(無論良い意味のであります)

それから!圧倒的桜。2017お疲れ様でした^^
まだまだ素人丸出しな私の写真を出すことにちょっとした恥ずかしさもありましたが、
まぁそれは、毎日ブログに貼ってるんだしいいか!ということにして、
参加してみて、皆さんの素敵な桜写真拝見するきっかけにもなりましたし、
圧倒的桜。ありきで撮影する機会も増えましたし、思い切り楽しめました^^

今後ともよろしくお願いいたします。


2017/05/23 (Tue) 18:50 | つちくれ | URL | 編集 | 返信

rupuria

mamaさん、こんばんは。

ニャンズちゃんたち。
そちらの風景。

いつも癒されて
おります。

気温差が激しい
日々なので。

お身体にお気を
つけくださいませ。

いつもいつも。
ありがとうございます。


2017/05/23 (Tue) 20:24 | rupuria | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ つちくれさんへ

つちくれさ~ん ヾ(^∇^)おはよーございまーす♪

ねぇ~カレンの歌声は最高に魅力的ですよね(*^-^*)♡
CDもレコードも持ってるんですね~♪
私もCDは持ってますが、中々聞く機会も減ってますね(^-^;

つちくれさんも、圧倒的桜。お疲れさまでした~!
やっぱり桜って日本人の心の花ですよね~♡
そうそう、参加するって決めたら、写欲も増しましたよね(*^-^*)
これからも写真撮影、楽しんでいきましょうね~♪
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします♡

つちくれさん 嬉しいコメントありがとうございます💕


2017/05/24 (Wed) 06:53 | mama | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ rupuriaさんへ

るっちゃ~ん ヾ(^∇^)おはよー♪

るっちゃんのインスタグラムの夕空が田んぼに映ってる写真
すっごく素敵で、感動しました(*´▽`*)
るっちゃんの故郷への思いが詰まってる感じ♡
やっぱり写真=写心なんだね~♡

本当に気温の変化が激しい時期だから
体調管理に気をつけなくちゃね!

るっちゃん 嬉しいコメントありがとう💕


2017/05/24 (Wed) 07:01 | mama | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント