ニャンと一緒に♪

チャコと小桃+気分転換

母の日2017  






この曲を聴いてると、母の姿が目に浮かびます

台所で鼻歌交じりに、テキパキ家事をこなしてる姿

4人の子供を抱え、女手一つで育ててくれた母

幼いころから、母が横になってる姿は見たことがなくて

テーブルに伏せて居眠りしてる姿くらいしか記憶になかったくらい

ずっと、パワフルに動きまくってた母。。。。。


私は、母には全然及ばない ぐーたらmamaだけど

優しい人に囲まれて、元気に暮らしてるよ! ずっと見守っててね☆



今日は、母の日 

母への贈り物

母の好きだった 白い花写真を。。。


yukiyanagi504n.jpg


ka-ne260ne.jpg


sunofure504.jpg


母の日rainn



suisenipai.jpg


母の日の贈り物

贈る人も 贈られる人も 嬉しい日ですね (*´▽`*)♪



いつも 見に来てくれてありがとう💕

今夜も 楽しく過ごそうね☆~~ヾ^-^) マタネッ♪






free-animation1.gif




更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ  

いつも応援ありがとうございます



ブロトピ:今日の写真日記

ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーサイト

Posted on 2017/05/14 Sun. 17:53 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 10

コメント

coconut punch

こんばんは(^-^)

母の日、花にしようかと思ったんだけど・・・
花より団子って事でクッキーとケーキにしちゃった(笑)

母の日、ゆっくり過ごしてね~

URL | coconut punch
2017/05/14 19:25 | edit

rupuria

mamaさん、こんばんは。

母の日。
昨日は日帰り温泉
に母を連れていき
ましたー。

白いお花。
お母様に届くと
思います。

モミジに花が
あるんですねー。

ニャンズちゃん
たちにも癒され
ましたー。

いつもありがとう
ございます。

URL | rupuria
2017/05/14 19:50 | edit

ハーモニー

今日は母の日ですね^^

全国のお母さん! お疲れ様~
mamaさんもお疲れ様~
ゆっくりできたでしょうか?
よい夜を過ごして下さいね^^♪

URL | ハーモニー
2017/05/14 22:49 | edit

ポンデリン子

母の日に白い花・・・
何だかmamaさんが撮ると、すっごく美しいわぁ~

我が家はお互いの両親はもぉ居なくて
今日の母の日は、仏壇に花を飾り、お供えをして
しっかりと生きて行く事を新たに誓って手を合わせました・・v-421


桜が散った小道も素敵ねぇ~
まだまだ桜を見られるなんて、日本っていいわぁ~♬
風邪は良くなりましたかぁ?
油断大敵ですねぇ~

未だに風邪ひかない日々を更新中のリン子でぇ~す♬
免疫力UP,UP!!!!v-91

URL | ポンデリン子
2017/05/15 00:06 | edit

あとほ

おはようございます^-^
昨日は母の日でしたね~
素敵なイベントだけど、母が居ないと寂しいですね~
母を思う気持ちはみんな一緒だから、世界中にあったら平和なのにね♪

URL | あとほ
2017/05/15 07:11 | edit

mama

 ❤ coconut punchさんへ

ココちゃ~ん ヾ(^∇^)おはよー♪

ココちゃんは、お母さんにクッキーとケーキをプレゼントしたのね(*^-^*)
花より団子だよね~♪ うちの息子も美味しいのいっぱい買ってくれたよ♪
お寿司・うに・プリン等々。最高の夕食をご馳走してくれたの(*´▽`*)

やっぱり母の日を祝えるって嬉しいことだね~♪
私の母は、もう亡くなってしまってるけど、papaのお母さんは健在だから
母の日の贈り物も出来るし~ありがたいことだよね(*´▽`*)
み~んな元気に長生きしてほしいね☆彡

ココちゃん 嬉しいコメントありがとう💕

URL | mama
2017/05/15 08:35 | edit

mama

 ❤ rupuriaさんへ

るっちゃ~ん ヾ(^∇^)おはよー♪

るっちゃんは、お母さんを温泉に連れて行ってあげたのね♪
母の日に感謝の気持ちを伝えられるって嬉しいよね❤
お母さまも喜ばれたことでしょうね(*´▽`*)

私の亡き母は、白い花の好きな人でした
きっと、空の上から見守っていてくれてるでしょうね(*^-^*)

そうそう、モミジにも花が咲くんだよ~♪
結構知らないことも多いよね~

るっちゃん いつも嬉しいコメントありがとう💕

URL | mama
2017/05/15 08:51 | edit

mama

 ❤ ハーモニーさんへ

ハーモニーさ~ん ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日は、楽しい母の日を過ごせたかな?
我が家も息子がご馳走揃えてくれて、楽しい夜を過ごしたよv(*'-^*)-☆

やっぱり母の日や父の日、お祝いできるって嬉しいね❤

ハーモニーさん いつも嬉しいコメントありがとう💕

URL | mama
2017/05/15 08:59 | edit

mama

 ❤ ポンデリン子さんへ

リン子さ~ん ヾ(^∇^)おはよー♪

リン子さんご夫妻のご両親も他界されてるのね~
私も母は他界してしまってるから・・・好きだった白い花
仏前にお供えもして、リン子さんご夫妻と同じく (-人-)☆彡

桜は咲いてる姿も舞い散る花弁も、花弁の絨毯も
どれを見ても美しくて、絵になる花ですよね~♡
日本で最も遅い釧路の桜も開花宣言されたとか・・・
実物は見れなくても、20日には全国一斉にブログに開花!
リン子さんもぜひ見て楽しんでねv(*'-^*)-☆

リン子さん 嬉しいコメントありがとう💕

URL | mama
2017/05/15 09:11 | edit

mama

 ❤ あとほさんへ

あとほさ~ん ヾ(^∇^)おはよーございまーす♪

そうですね~贈り物をできる母が居ないって寂しいですよね
でも、母を思い出し 身近に感じることができる日かもね

ホントですね~ 争いのない平和な世界
母が子を思うように、子が母を思うように
全世界が大きな愛で包まれるような世界が理想ですね☆

あとほさん 嬉しいコメントありがとうございます💕

URL | mama
2017/05/15 09:21 | edit

コメントの投稿

Secret

♡ BGM ♡

♡ プロフィール ♡

☆ランキング参加中☆

♡ 嬉しいコメント ♡

☆ 天気予報 ☆

♡ おきてがみ ♡

♡ 素敵なブログ ♡

♡にほんブログ村♡

♡人気ブログランキング♡

♡ブログサークル♡

♡ブログラム♡

InstaWidget

カレンダー

☆ランキング参加中☆

楽天でお買い物♪

チャコと小桃の家

ニャンと一緒に♪

パステル♡

忍者AdMax

アイリス ペットどっとコム

AC素材

可愛い はんこ